アイドール/クリームナッツの感想・装着画レポ

度あり・1ヶ月
EYEDOLL(アイドール)

EYEDOLL(アイドール)/CREAM NUTS(クリームナッツ)

EYEDOLL(アイドール)クリームナッツカラコン商品画像
価格/度なし→1箱2枚入り 1600円、度あり→1箱1枚入り 1600円

ちゅるん感 ★★★★★
ガーリー度 ★★★☆☆
デカ目度  ★★★★☆
高発色   ★★★★★
装着感   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

■透け感のあるちゅるん系な高発色イエローブラウンカラコン!

こんにちは、佐渡山パナ子です(ΦωΦ)

この前ベイビーベイビーを紹介した、ローラプロデュースで大人気のワンデーカラコンLILMOON(リルムーン)から登場した新ブランド「EYEDOLL(アイドール)」!
全色制覇しようと思っているので、順番にレポしていきたいと思います☆

今回紹介するカラーはコチラ!!

EYEDOLL(アイドール)/クリームナッツ
item_list_eyedoll_cream_nuts_1month

とっても美味しそうな名前!!(^q^)じゅるり
クリームナッツ、という名前だけあってクリームとナッツのような明るめなブラウンが特徴のカラーです。
ブラウンのフチ&透明感のあるイエロー系高発色ブラウンでパッと明るい華やかな瞳になれちゃうカラコン!(∩´∀`)∩
ハロウィンの仮装にも使えそうなちょっとネコ目っぽいデザインです♡

早速レポの方をどうぞ!(*´∀`*)

■EYEDOLL(アイドール)のパッケージ、デザイン。

パッケージのデザインは、LILMOONのマンスリータイプと同じデザイン。
EYEDOLLは黒の箱で、クリームナッツはイエローの差し色が目印です。
度なしは1箱2枚入り、度ありは1箱1枚入り!

EYEDOLL(アイドール)クリームナッツカラコンパッケージ中身

度なしは1箱2枚入り1600円でコスパがいいですが、度ありは1枚1600円(2枚だと3200円)なので、少しお高めかな。

■EYEDOLL(アイドール)/クリームナッツのレンズのカラー・デザインについて

EYEDOLLクリームナッツは、名前の通りナッツクリームみたいな明るめのブラウンが特徴的(`・ω・´)
ハニー系のブラウンともまた違って、高発色なイエローブラウンと甘めのブラウンフチで目元がパッと明るくなるタイプです◎

EYEDOLL(アイドール)クリームナッツカラコンレンズ画像

レンズは透明度が高く、フチや柄がブラウンで細め、ちょっと繊細な印象です。
フチは細かい線のフチなので、くっきりしすぎないのが◎(*^ω^*)

EYEDOLL(アイドール)クリームナッツカラコンレンズ画像上から

レンズのサイズは14.5mmで、BCは8.6です。
14.5でもそこまで大きすぎる感じはなく、透明感があって高発色なのでデカ目効果は程よい感じ◎
直食部分も狭めで透明感がある分、目が小さめの子でもあまり違和感がなく使える大きさだと思います。

EYEDOLL(アイドール)クリームナッツカラコンレンズ画像横から

LILMOONもEYEDOLLも、透け感があるデザインが多いので、私のような三白眼で白目の割合が多い人だとかなり発色が良くなるかも?
黒目の割合や裸眼の色によって発色の印象が変わりそうなデザインですね(`・ω・´)

■EYEDOLL(アイドール)/クリームナッツ装着画像

では、さっそく装着画像をご紹介します!(*´∀`*)

まずはお馴染み、パナ子のすっぴん裸眼。

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

三白眼で斜視気味なので、黒目が上に若干ズレてます(^q^)
目の色は焦げ茶で、カラコンが発色しやすく、白目がかなり透けやすいタイプ。
目のサイズは普通~若干大きめで、目の横幅は白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cmです。

そんな私の目にEYEDOLLクリームナッツを装着すると…

装着画像・スッピン

EYEDOLL(アイドール)クリームナッツカラコン着用画像すっぴん

装着画像・・メイクあり

EYEDOLL(アイドール)クリームナッツカラコン着用画像メイク後

かなり発色の良いイエローブラウンで、ネコっぽい!(ΦωΦ)

透け感やちゅるん感もあるんですが、かなり高発色のイエローブラウンに発色しました◎
ネコっぽいというか、ドールのグラスアイのような透明感のある丸い目になれます!(`・ω・´)
ブラウンのフチなので強すぎないのが良いですね◎
高発色なのにキリッとしすぎず、ちゅるんと可愛らしい目元に見せてくれます(*´∀`*)

横から見るとこんな感じ!

EYEDOLL(アイドール)クリームナッツカラコン着用画像横から

白目が透けやすい人や、パナ子のように三白眼な人は少し発色が明るくなる印象です。
でも、黒目がちな人やあまり透けない人ならもっと落ち着いた感じでなじみそう!

ちゅるんとしたカラコンだけど、フチのブラウン具合や線のデザインなのでクドすぎず子供っぽくなりにくいのもポイント◎

両目で比較するとこんな感じ!

EYEDOLL(アイドール)クリームナッツカラコン着用画像BeforeAfter

デカ目効果はあるけど、どちらかといえば発色メインなカラコンですね。
ネコ目っぽい印象になるのでハロウィンの仮装に使ったら絶対かわいいと思います♡
派手めのメイクに合わせても浮かないし、それでいて高発色なのに普段でも使えそうなカラーがCUTEなレンズだよ(∩´∀`)∩

■高発色なのにケバすぎない♪ちゅるん系のイエローブラウン!

美味しそうな名前の通り、ホントにクリームナッツ系の明るめブラウンが可愛らしいカラコンでした(*´ω`*)
高発色だけどケバくなりにくいし、ちゅるんとしてまんまるの目になるので明るめブラウンでも怖い目になりにくいです◎

ハロウィンやイベントにも使えるし、この時期にぴったりなカラーなので是非チェックしてみてね!ヽ(=´▽`=)ノ

▼EYEDOLL(アイドール)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております