フラワーアイズガーリー/ルピナスブラウンの感想・装着画レポ

このカラコンは在庫限りです。購入はお早めに!

度あり・1ヶ月使用
Flower Eyes Girly(フラワーアイズガーリー)

Flower Eyes Girly(フラワーアイズガーリー)ルピナスブラウン

FlowerEyesGirly(フラワーアイズガーリー)ルピナスブラウンカラコン商品画像
価格/1箱1枚入り 2箱セット 両目2,400円(度あり)、両目1,500円(度なし)

ナチュラル ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★☆☆☆☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ→

ナチュ盛りなのにキレイなうるツヤEYEになれちゃうダークブラウン♡

こんにちは、佐渡山パナ子です(`・ω・´)
フラワーアイズガーリーの新色3種類レポ実施中ですが、今回は最後の1色を紹介したいと思います!!

最後にレポするのはコチラのカラー☆

Flower Eyes1day(フラワーアイズガーリー)/ルピナスブラウン
フラワーアイズガーリー ルピナスブラウン

フラワーアイズガーリーの新色はどれも色素薄い系やちゅるん系などふんわり女の子らしいデザインでしたが、今回紹介するルピナスブラウンは新色3色の中でも一番ナチュラルなデザイン&カラーのレンズです!

黒に近いダークブラウンのカラー、14.2mmの絶妙なサイズ感、そしてナチュラルさの中にキラッと輝くブラウンのハイライトがポイントなナチュ盛りカラコンだよ(*´∀`*)

早速レポの方をどうぞ!!

Flower Eyes Girly(フラワーアイズガーリー)のパッケージ、デザイン

フラワーアイズシリーズはどれも花柄のデザイン。
フラワーアイズガーリーのパッケージは、ブラウンベージュ系で落ち着いた印象です。
あんまり可愛くないのが個人的に惜しいポイント(´・ω・`)w
FlowerEyesGirly(フラワーアイズガーリー)ルピナスブラウンカラコンパッケージ中身

お値段は度ありは両目で2,400円、度なしは両目1,700円です。
1ヶ月使用のカラコンだと標準的ですが度なしは結構お安いので、頻繁にカラコンを使う人にオススメです◎

Flower Eyes Girly(フラワーアイズガーリー)/ルピナスブラウンのレンズのカラー/デザインについて

ルピナスブラウンはナチュラルなカラコンが好きだけど、裸眼と変わらないような地味なデザインはつまらない!って思ってる子にぴったりなデザインです(*´ω`*)

FlowerEyesGirly(フラワーアイズガーリー)ルピナスブラウンカラコンレンズ画像

黒に近いダークブラウンのフチと、ブラウンのmixカラーで目に馴染みやすく、新色3色の中で一番自然なデザイン。
暗めのブラウンに、真ん中のワントーン明るいブラウンのハイライトが馴染んで、目をキラッとツヤのある印象に見せてくれちゃいます(´Д`*)

FlowerEyesGirly(フラワーアイズガーリー)ルピナスブラウンカラコンレンズ画像上から

サイズは14.2mmで、BC8.6。カラーのおかげか、14.2mmだけどデカ目効果はしっかりありました。
デカ目効果はあるけど、大きすぎる感じはしません!
目に馴染みやすく、ナチュラルな大きさなのにどこか垢抜けた印象の目元にしてくれるのが◎

FlowerEyesGirly(フラワーアイズガーリー)ルピナスブラウンカラコンレンズ画像横から

ダークブラウンの色味が裸眼と馴染みやすく、オレンジ系のブラウンのmixカラーが瞳をかなりキレイに見せてくれます。
ブラウンが混ざることで、ベタ塗りの黒コンっぽい印象がなくなって、少しだけ華やかな印象に。
ナチュラルすぎるからこんじゃつまらない!でもギャルっぽいのは嫌!って人に試してみて欲しい、落ち着いた色味なのにツヤ感が可愛いカラコンです♪

Flower Eyes Girly(フラワーアイズガーリー)/ルピナスブラウン装着画像

では!さっそく装着画像をご紹介します!

まずはお馴染みパナ子のすっぴん裸眼から(`・ω・´)

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

目の横幅(白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cm)
大きさ(横幅)は若干大きめの二重で、黒目の色は真っ黒じゃなく焦げ茶です。
斜視気味で黒目が上にズレている三白眼なので、カラコンが発色しやすくかなり透けやすい目_(:3 」∠)_

そんな私の目にルピナスブラウンを装着すると…

装着画像・スッピン

FlowerEyesGirly(フラワーアイズガーリー)ルピナスブラウンカラコン着用画像すっぴん

装着画像・メイクあり

FlowerEyesGirly(フラワーアイズガーリー)ルピナスブラウンカラコン着用画像メイク後

ツヤ感のあるナチュラルなダークブラウン目に…!(゚д゚*)

商品画像の色よりも暗く感じましたが、ナチュラルなダークブラウンにブラウンがミックスされていて、地味すぎないしすごく自然で可愛い色…!

ナチュ盛りなのにツヤっぽい、女の子らしいさりげなくお洒落な瞳になれます(´Д`*)

色が暗めなので14.2mmでも大きさは十分デカ目効果がある感じですね。
目が大きめの人なら自然にぱっちりと大きな目に。
目が小さめの人ならナチュラルなのにしっかりデカ目に盛れる絶妙なサイズ感&配色だと思います。

パナ子のような三白眼でも白目の透けとかは無し!
ちゅるんとしたナチュラルな質感の中に、キラッとしたブラウンが綺麗です(*´ω`*)

横から見るとこんな感じ!

FlowerEyesGirly(フラワーアイズガーリー)ルピナスブラウンカラコン着用画像横から

落ち着いたダークブラウンにキラッと見えるブラウンミックスなので、瞳がパッチリキレイに見えます。
ベタ塗りの黒コンのような不自然さはなく、ナチュラルなんだけどどこか華やか!ヽ(=´▽`=)ノ
瞳に立体感が出るので、「ナチュラルすぎるカラコンはつまらん!裸眼と変わらんのは意味ないんじゃー!」って人にもオススメできる可愛さです◎

両目で比較するとこんな感じ!

FlowerEyesGirly(フラワーアイズガーリー)ルピナスブラウンカラコン着用画像BeforeAfter

ルピナスブラウンは校則の厳しくない学校や、緩い会社だったら使えそうなカラーです。
ブラウンなんだけど、パッと見黒にも見えるような落ち着いた色に、少しだけ明るいオレンジ系ブラウンのmixなので派手すぎないのが◎

カラコンだとは分かるだろうけど、かなり自然に馴染んで自然なツヤ感が出るので、薄めのメイクにも似合う日常使いにピッタリなカラコンだと思いました(∩´∀`)∩

キラッとつやめく、ダークブラウンのキレイめナチュラルカラコン☆

他の2色も可愛かったですが、こちらのルピナスブラウンもすっごく可愛かったです♪
フラワーアイズガーリーは14.2mmなのでデカ目カラコンが好きな人は一見「小さいのかな?」と思いがちですが、14.2mmでもデカ目効果はあります◎

大きすぎず自然なサイズ感で、ナチュラルだけどどこか垢抜けたキレイめのカラコンが欲しい!って人に是非試して欲しいですね(*´ω`*)

↓ルピナスブラウンはコチラで販売中↓

▼Flower Eyes Girly(フラワーアイズガーリー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております