ハニードロップスモイストリッチUV/ハニーナッツの感想・装着画レポ

このカラコンは販売終了しました

度あり・1日使い捨て
HONEY DROPS MOIST Rich UV
■HONEY DROPS MOIST Rich UV(ハニードロップスモイストリッチUV)/ハニーナッツ

HONEYDROPSMOISTRichUV1dayハニーナッツカラコン商品画像

価格/度なし・度あり→1箱10枚入りで¥1,650(税抜)

ナチュラル ★★★☆☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★☆☆☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

■UVカット&つけ心地のいいパッチリ盛れちゃう!立体感のあるブラウンEYEに♪

こんにちは!佐渡山パナ子です(`・ω・´)

今回は、私も大好きな大人気のワンデーカラコン「HONEY DROPS 1day」の新バージョン!
新しく発売されたモイストリッチを使ってみたので、早速レポしてみたいと思います。

しっかりフチでパッチリとデカ目に盛れちゃうワンデーが、もっと瞳に優しくなって新登場!(`・ω・´)
目元をクッキリ、イキイキとした雰囲気に見せてくれるとっても可愛いカラコンです★

3色全部GETしたのですが、今回はこのカラーを紹介するよ(∩´∀`)∩

HONEY DROPS MOIST Rich UV(ハニーナッツ)
HD0004-HNA-1HD0004-HNA-2
■DIA(直径):14.5mm
■BC(ベースカーブ):8.9mm
■度数:±0.00、-0.50、-1.00~-5.00(0.25step)-5.50~-6.00(0.50step)
■使用期限:1日使い捨てコンタクトレンズ
■含水率:42.5%
■数量:1箱10枚入り
■高度管理医療機器承認番号:22600BZX00273A05

イメージモデルが後藤真希さんに変わって、更にこのモイストの方はUVカット効果付き!高含水率(42.5%)とUVカットで、瞳に優しいカラコンです(*´ω`*)

最初にレポするのは、内側にデザインされたゴールドブラウンカラーでキラキラと輝く大きな瞳になれちゃう「ハニーナッツ」から♪

早速、レポの方をドウゾ!ヽ(=´▽`=)ノ

■HONEY DROPS MOIST Rich UVのパッケージ、デザイン。

パッケージのデザインは全色同じで、シルバー&白のシンプルなデザイン!
普通のワンデーよりも大人っぽく、ナチュラルな印象の箱デザインになりました。

HONEYDROPSMOISTRichUV1dayハニーナッツカラコンパッケージ画像
お値段は1箱10枚入りで1,650(税抜)。一日使い捨てなので、両目で5日分ですね。
含水率が38.5%から42.5%にUPしてるのでレンズ自体にうるおいがあります!
瞳に酸素を通しやすくして角膜に優しいので、目の状態が気になる人にもオススメ。

含水率が高くなった分長時間の着用には向かないけど、UVカット効果があるので、これからの季節は紫外線対策に良さそうです◎

■HONEY DROPS MOIST Rich UV(ハニーナッツ)のレンズのカラー/デザインについて

ハニーナッツのレンズデザインは、ブラウンのフチと真ん中のゴールドハイライトが特徴の、瞳に立体感が出るタイプのデザイン◎
目力がUPして、パッチリしたデカ目に変身できちゃうレンズです(´Д`*)

HONEYDROPSMOISTRichUV1dayハニーナッツカラコンレンズ画像

通常のハニードロップスワンデーよりも若干ナチュラルな印象で、カラーも落ち着いた感じの濃いめのブラウン。
それでいて、透けがある部分は透明感が出るのでデカ目すぎる感じがなく使いやすいデザインでした(ノ´∀`*)

HONEYDROPSMOISTRichUV1dayハニーナッツカラコンレンズ画像上から

3色どのカラーも落ち着いたブラウン系のカラーなんだけど、真ん中のハイライトの明るさとか全体的な微妙な色味の差があります。(後日全部の全色比較しますね!)
ハニーナッツは、真ん中がゴールド系の少し明るめなブラウンなので、全体的にキラッと印象的なカラー。
どれも落ち着いた色だけど、ハニーナッツが一番明るく感じました(`・ω・´)

HONEYDROPSMOISTRichUV1dayハニーナッツカラコンレンズ画像横から
レンズは14.5mm(BCは8.9mm)。ハニードロップスワンデーが8.7だったので少しBCが大きくなってますね。
柔らかくしっとりとしていて着けやすいカラコンなので、つけ心地が気になる人にもオススメなカラコンです!

■HONEY DROPS MOIST Rich UV(ハニーナッツ)装着画像

では、さっそく装着画像を紹介します!(`・ω・´)

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

パナ子すっぴん裸眼。
目の横幅(白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cm)で、横幅は若干大きめですが、白目が多い三白眼で、斜視気味な残念EYEです(^q^)
カラコンの発色は白目の割合が大きいので、透けが多く明るめに発色するタイプの焦げ茶目です。

そんなパナ子の目に、ハニーナッツを装着すると…!?

装着画像・スッピン

HONEYDROPSMOISTRichUV1dayハニーナッツカラコン着用画像すっぴん

装着画像・メイクあり

HONEYDROPSMOISTRichUV1dayハニーナッツカラコン着用画像メイク後

デカ目過ぎないクッキリ・ぱっちりした目に!(∩´∀`)∩

超ナチュラル!ってわけじゃないんですが、かなり自然な明るさのブラウンで、落ち着いた可愛さがあります◎
ダーク系の赤みのあるブラウンに、ゴールド系のハイライトデザインで、フチはクッキリめですがドット着色の3トーンが瞳を立体的に見せてくれる…!

地味じゃないけど、決してギラギラした派手さはないのでカラコン使ってもOKな学校や職場だったら、日常使いも全然OKなカラーだと思いました(*´∀`*)

横から見るとこんな感じ!

HONEYDROPSMOISTRichUV1dayハニーナッツカラコン着用画像横から
私の目だと少し明るめな赤っぽいブラウンに写ったのですが、この横からの写真の色が参考になるかな?と思います(`・ω・´)
真中付近の配色、ゴールド系の着色が写真だと超くっきり見えますが、実際はそんなに気にならない感じ。
派手すぎず、ちょっとだけ華やかな印象の目元になるので、目力はかなり出ます…!

両目で比較するとこんな感じ!

HONEYDROPSMOISTRichUV1dayハニーナッツカラコン着用画像BeforeAfter

14.5mmなのでデカ目効果はバッチリ。
でも大きすぎる感じはしなかったし、薄めのメイクでも浮かないと思います。
ハーフ系ってわけじゃないけど、どこか垢抜けた印象の目にしてくれるので、ギャルっぽい子だけじゃなく、目をくりっと見せたい人には是非使ってみて欲しいカラコンですね(*´∀`*)

目元がキラッとして、とっても可愛いです(*´σー`)

■つけ心地だけじゃない!パッチリデカ目になれるブラウンカラコン★

つけ心地がよく、UVカット効果もあるのでこれから紫外線の強くなる春に向けて役立ちそうなカラコンだなぁって思いました◎
カラーも落ち着いたブラウンだけど地味すぎないし、ハイライトのゴールド系がアクセントになってて華やかさもあるので、ただのナチュラル系カラコンじゃつまらない!デカ目効果も欲しい!って人にピッタリのカラコンですねヽ(=´▽`=)ノ

他の2色もレポして、全色比較もする予定なのでお楽しみに!

気になった人は是非チェックしてみてね(*´ω`*)

↓ハニーナッツはコチラで販売中↓
▼HONEY DROPS MOIST Rich UV(ハニードロップスモイストリッチUV)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております