babyeyes(ベイビーアイズ)/アーモンドの感想・装着画レポ

このカラコンは販売終了しました

【度なし・度あり】babyeyes(ベイビーアイズ)

babyeyes(ベイビーアイズ)babyalmond(ベイビーアーモンド)商品画像

価格/度あり・度なし:1箱1枚入り×2箱 4320円(税込)

ナチュラル ★★★★☆
デカ目   ★★☆☆☆
発色    ★★☆☆☆
つけ心地  ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ

あいのりの桃プロデュース★赤ちゃんみたいにピュアなナチュラルEYEに!

こんにちは!パナ子です(ΦωΦ*)
最近「しっかり大きくなるんだけどナチュラルでガーリー」なカラコンにときめきを感じています。

勿論デカ目!派手!みたいなのも大好きだし、一番好きなのはちゅるん系の盛れるデカ目カラコンなんですけど、たまには薄めのメイクに清楚なナチュラル系も可愛いのでは!?!?って思って、色々挑戦してますw
食わず嫌いならぬ、つけず嫌い?っていうか、何となくナチュラル=盛れない、地味みたいな印象が強くて。
特に私のような目(三白眼、横幅大きめ)だとナチュラル系は裸眼とそんなに変わらない印象になっちゃうんですよね(´・ω・`)

しかし!!今回紹介するカラコンは、自然なのにちゃんと可愛いです…!!
私のような目でもちゃんと裸眼より盛れる(けど自然)!!

そんなわけで、今回レポするのはこちらのカラコン★

babyeyes(ベイビーアイズ)/almond(アーモンド)

ベイビーアイズワンデー アーモンド
■直径:14.5mm
■ベースカーブ:8.8mm
■中心厚:0.10mm(-3.00D)
■含水率:38%
■製法:キャストモールド製法
■度数:±0.00、-0.50
-1.00~-5.00(0.25ステップ)
-5.50~-8.00(-0.50ステップ)
■使用期限:開封後より1ヶ月間
■保管期限:製造より3年間
■医療機器承認番号:22400BZX00457A03

あいのりの桃さんがプロデュースした、ナチュラルなモテ系カラコン…!(女子力ヤバイ)

目が大きめな人で裸眼っぽいカラコンが欲しい!というデカ目ナチュラル派や、いつものナチュラルカラコンじゃちょっと物足りないかも…という人にもオススメ。
色合いもふんわりガーリーでとっても可愛いので、女の子らしい目元になりたい人は要チェックです!(*´∀`*)

早速レポの方をどうぞ~!

パッケージ・中身

babyeyes(ベイビーアイズ)babyalmond(ベイビーアーモンド)カラコンパッケージ中身画像

ベイビーアイズのパッケージは、ふんわりした色合いが可愛いガーリーなパステル調のデザイン。
色鉛筆で書いたみたいなロゴもとってもガーリー。
淡いピンクやグリーンの色合いが、なんだか春にぴったりなイメージですね(*´ω`*)

ベイビーアイズのレンズデザイン・カラー

babyeyes(ベイビーアイズ)babyalmond(ベイビーアーモンド)カラコンレンズ画像

レンズ直径 14.5mmですが、着色直径(表記なし)は、かなり小さめです。
着色部分が少なく、色合いも柔らかなのでデカ目効果は14.5にしては弱めですね。
でもしっかり裸眼よりも大きく、目が大きめな人や三白眼の人でも盛れるのが◎

babyeyes(ベイビーアイズ)babyalmond(ベイビーアーモンド)カラコンレンズ画像表側

表から見るとこんな感じ。
淡くてふんわりとしたガーリーなピンク系ブラウンがとっても可愛いです(*´ω`*)
優しい色味で、ピュアな女の子らしさMAXって感じ!!

カラコンが苦手、という男性にもウケが良さそうなのに、裸眼よりも色素の薄い淡い色の瞳になれちゃうのでTHEナチュ盛りって感じですね★

babyeyes(ベイビーアイズ)babyalmond(ベイビーアーモンド)カラコンレンズ画像上から

新色のベイビーアーモンドは、他の2色よりも明るくソフトな印象になれる柔らかなブラウン。
やさしいイメージになれる女の子らしいカラーです♪

babyeyes(ベイビーアイズ)babyalmond(ベイビーアーモンド)カラコンレンズ画像横から

フチがグラデのぼかしフチなので、自然に馴染みやすくいかにも「カラコンつけてます!」って感じにならないのが◎
つけ心地も良いし、ふわふわ可愛い色なので、春の新生活に使ってみて欲しいカラコンですね(*´∀`*)

ベイビーアイズのalmond(アーモンド)を装着してみた

では、さっそく装着画像をご紹介!(`・ω・´)

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

まずはパナ子のすっぴん裸眼から。
目のサイズは、白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cmくらい。
カラコンの発色は透けやすく、明るめに発色するタイプの焦げ茶目で、真っ黒ではないけどもち子さんよりも暗いブラウン。
白目が多い三白眼で、斜視気味な残念EYEです(^q^)

そんなパナ子の目に、babyeyesのalmondを装着すると…!?

装着画像・スッピン

babyeyes(ベイビーアイズ)babyalmond(ベイビーアーモンド)カラコン装着画像すっぴん

装着画像・メイクあり

babyeyes(ベイビーアイズ)babyalmond(ベイビーアーモンド)カラコン装着画像メイク後

めっちゃふんわりガーリーな色だ…!!(゚д゚)

これが桃さんプロデュースの女子力カラコンか…!ってなりましたw
桃さんはメイクもすっごく上手で女子力が高いので、カラコンもめっちゃ女子力!って感じです(分かりにくい)

男性ウケが良さそうだな~、っていう印象ですがw
実際に使ってみると本当に色が優しくて可愛らしいカラコンです(*´ω`*)
春はパステル系のお洋服と書きたくなる季節ですが、カラコンもこういうふんわりしたピンクっぽいブラウンにすると可愛いですよね♪
優しく女の子らしい目元になりたい人にめっちゃオススメなカラーです◎

横から見るとこんな感じ!

babyeyes(ベイビーアイズ)babyalmond(ベイビーアーモンド)カラコン装着画像横から

横から見ても、ズレや透けはありません。
三白眼の人や目が大きめな人がナチュラル系カラコンを使うとどうしても馴染みにくかったり、小さいな~と感じて盛れない事が多いんですが、ベイビーアイズは本当に絶妙でした。
14.5だけどめっちゃナチュラルだし、それでいてしっかり盛れる…!

両目で比較するとこんな感じ!

babyeyes(ベイビーアイズ)babyalmond(ベイビーアーモンド)両目装着BeforeAfter

裸眼と比べるとしっかり大きくなってるけど自然ですよね◎
色が明る目のブラウンなので色素の薄い瞳になれちゃいます(´Д`*)
わざとらしくない質感なので、ナチュラルだけどガーリーな印象に見せたい人にピッタリ★

■優しくて女の子らしいやわらかブラウン♪ふんわりキレイなナチュ盛りガーリー

babyeyes、とっても可愛かったです(*´ω`*)
ワンデータイプも出てるので、こちらも要チェックですね!!
14.5にしては着色直径が小さくデカ目効果は弱めなんですが、メイクが薄めの日や、ナチュラルに盛りたい日には大活躍しそう!
女の子らしくて優しい目元になれるし、ふんわりやわらかな色合いが春にピッタリ♪
スッピンでつけても浮かない、ちょっとあざとい系のガーリー系カラコンです!!w

程よい大きさのガーリーなナチュラル系カラコンが欲しいな~って人は是非チェックしてみてねヽ(=´▽`=)ノ

▼babyeyes(ベイビーアイズ)
babyeyes(ベイビーアイズ)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております