ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクト/Lily(リリー)の感想・装着画レポ

【度なし・度あり】ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクト
ダイヤモンドラッシュコスメコンタクト/リリーカラコン商品画像

価格/度あり:1箱1枚入り 1,512円(税込)、度なし:1箱2枚入り 2,700円(税込)

ハーフ度  ★★★★☆
デカ目   ★★★★☆
発色    ★★★☆☆
つけ心地  ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ

大人気つけま『ダイヤモンドラッシュ』から出たハーフ系カラコン♪

こんにちは!パナ子です(ΦωΦ*)
以前から気になっていたシリーズをGETしたので早速レポしたいと思います!
まず最初に紹介するのは、深いカーキグリーンが印象的な、瞳に溶け込み馴染む自然なブラウンmixが美しいこちらのカラー☆

ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクト/Lily(リリー)

ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクト リリー
■DIA:14.5mm
■着色直径:13.7mm
■B.C:8.9mm
■含水率:38.5%
■度数:±0.00D/-0.75D~5.00D(0.25Dステップ), -5.50D~-6.00D(0.50Dステップ)
■使用期間:開封後1ヶ月
■度あり1箱1枚入り、度なし1箱2枚入り
■医療機器承認番号:22300BZX00056A01

ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクトは、若槻千夏さんがモデルの透明感溢れる華やかなハーフ系デザインが綺麗なマンスリーカラコン!

今回使用したLily(リリー)は、カーキグリーンとブラウンのフチで抜け感のある今時っぽい瞳になれちゃうデザイン。
他のカラコンにはないような綺麗な色味と、キレイな3トーンのグラデーションがポイントです◎

ハーフ系が好きな人はもちろん「つけまやまつエクをつけてる人向け」に作られたカラコンなので、しっかりメイクが好きな人や、目元をしっかり盛りたい人にオススメなカラコンだよ(人*´∀`)

早速、気になるレポの方をチェック!(`・ω・´)

パッケージ・中身

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクト/リリーカラコンパッケージ中身

パッケージは、ダイアモンドラッシュのパッケージでお馴染みの妖精がポイント!
各カラーごとの色に黒の差し色で、箱にはそれぞれのカラー名が書かれています。
それぞれの色に外国の女の子の名前?がついてるのが可愛いですよね(*´∀`*)

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクト/リリーカラコンパッケージ側面

パッケージの側面には、それぞれのレンズの色構成やデザインがプリントされているのがわかりやすくて◎

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクト/リリーカラコンパッケージ瓶

一つ注意点としては、全色中身の瓶の色が同じなので、箱を開ける時にきちんと色を確認しておいたほうが良さそう、って事かな。
3色使ってみましたが、全部同じピンク色の瓶でした。

ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクトのレンズデザイン・カラー

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクト/リリーカラコンレンズ画像

レンズ直径 14.5mm、着色直径 13.7mmでしっかり盛れるサイズ感。
レンズ自体は柔らかくて薄めなので、つけ心地は良くて、装着時間が少し長めでも快適に使えました(*´∀`*)
マンスリーだけど、つけ心地はかなりいい方だと思います!

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクト/リリーカラコンレンズ画像表

表から見るとこんな感じ。
珍しい深みのあるカーキ色をベースに使ったグリーン系のカラコンですが、ハイライトの部分が明るいイエロー系ブラウン、フチが淡めのブラウンなのでふわっと色素の薄い瞳になれちゃうカラーです(*´ω`*)

白目部分との境界線カラーにもブラウンが使われているので、思った以上に馴染みやすいのが◎

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクト/リリーカラコンレンズ画像上から

リリーは、深いグリーンが特徴のカラーですが、透明感があるデザインなのでアッシュ系のブラウンにも見えます。
ちゅるんと透明感があるのに、発色はちゃんとわかるし、優しい色でとっても綺麗…!

真ん中の明るいイエロー系ブラウンがアクセントになっていて、奥行きのある瞳になれます。
緑!って感じではなく、イエローブラウンとグリーンが混ざったような色(`・ω・´)

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクト/リリーカラコンレンズ画像横から

フチがブラウンの繊細なドットで、しっかりグラデーションになっているのでハーフ系特有のギラギラがなく、今時のお洒落な目元になれちゃいます★

ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクトのLily(リリー)を装着してみた

では、さっそく装着画像をご紹介!(`・ω・´)

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

まずはパナ子のすっぴん裸眼から。
目のサイズは、白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cmくらい。
カラコンの発色は透けやすく、明るめに発色するタイプの焦げ茶目で、真っ黒ではないけどもち子さんよりも暗いブラウン。
白目が多い三白眼で、斜視気味な残念EYEです(^q^)

そんなパナ子の目に、ダイヤモンドラッシュのLilyを装着すると…!?

装着画像・スッピン

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクト/リリーカラコン装着画すっぴん

装着画像・メイクあり

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクト/リリーカラコン装着画メイク後

すごい綺麗なイエロー系グリーンの瞳に…!!(゚д゚)

このカラコン、本当に綺麗です。
ハーフ系のカラコンで14.5mmだと大げさな感じになりやすく、ギラギラ感が派手すぎることもあるんですが、このカラコンは本当に綺麗!絶妙な透明感と発色だと思いますヽ(=´▽`=)ノ

このカラコンをつけてるのを見たもち子さんが「すごい可愛いね、そのカラコン!何の!?」と食いついてきました。流石ハーフ系カラコン神・もち子…!

他人から見てもすごく綺麗な発色らしく、グリーンがかったブラウンで、すごく肌なじみの良いカラーに見えるそうです。
グリーンカラコンというよりも、イエローが混ざったグリーン系のヘーゼルブラウンって印象ですね!!

深みのあるカーキ色がベースになっているので、他にはない綺麗な色だと思います(*´∀`*)

横から見るとこんな感じ!

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクト/リリーカラコン装着画横から

透明感はありますが横から見ても、ズレとかはほとんど気になりません。
14.5だけどフチがぼかされているのと、縁の色がブラウンなので圧迫感がなく、しっかり盛れるのに馴染みやすいです…!

普段使ってる14.5mmと比べると少しナチュラルな印象で、14.2位のカラコンを使ってる人なら大満足な盛れ具合!!
ハーフ系のカラコンなので、しっかり盛れるんだけど大きすぎない14.5mmっていうのはとっても良いと思います(*´∀`*)

両目で比較するとこんな感じ!

ダイヤモンドラッシュコスメコンタクト/リリーカラコン装着画BeforeAfter両目

裸眼と比べるとデカ目効果はバッチリですが、フチがくっきりではないのでやり過ぎ感はないです。
ハーフ系特有のギラギラ感もないし、目元に抜け感が出てとっても綺麗に発色しました(´Д`*)明るすぎず、ちゅるんとした透明感もあって◎

■透明感のあるカーキ&ライトブラウンが美しい!抜け感ハーフEYEに♪

人気つけまから生まれたカラコン、ということでやっぱりメイクはしっかりの方が似合いそうなレンズですね(ノ´∀`*)
つけまやまつエクしてる人向け、ということなのでナチュラルメイクに合わせるよりもしっかり横幅を出すメイクの方が似合いそう。

カラー自体はすっごく綺麗で、絶妙な明るさ!!
つけるだけで色素の薄い今時のハーフEYEになれちゃうのがとっても良かったです!ヽ(=´▽`=)ノ

今回使ったリリーの他に、透き通る美しいグレーの「アシュレイ」と、ブルーグレーの「クリスティーナ」も使ってみたので、順次レポしたいと思います♪

ハーフ系でしっかり盛りたい、それでいてギラギラ派手すぎるのは嫌!という人にオススメの絶妙なハーフ系。
是非チェックしてみてね(*´ω`*)

▼ダイヤモンドラッシュ コスメコンタクト

この記事で使用したコスメはコレ!

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております