YURURIA(ユルリア)新色のティアブラウン・ナッティブラウン・オリヴィアブラウン比較レポ!みずきてぃカラコンで大人ナチュラルに♡

もち子です!

さてさて、今日のレポは…みずきてぃこと西川瑞希ちゃんがプロデュースするカラコン・YURURIA(ユルリア)の新色を比較してみました♡

*NEW COLOR* YURURIA Monthly -ユルリアマンスリー-

■DIA(レンズ直径):14.0mm
■着色直径:13.2mm(ナッティブラウン)/13.3mm(ティアブラウン)/13.4mm(オリヴィアブラウン)
■BC(ベースカーブ):8.6
■使用期間:開封後1ヶ月間
■含水率:38.5%
■度数:±0.00, -0.50~-6.00(0.25step), -6.50~-8.00(0.50step)
■承認番号:22300BZX00162A31

今までのユルリアシリーズは直径14.2mm/着色直径13.7mmだったのですが、今回の新色は直径14.0mm/着色直径13.2~13.4mmとナチュラルサイズに!
デカ目になりすぎず発色もナチュラルで馴染みやすいので、大人っぽく見せたい人はもちろん、大人の女性でも使いやすいカラコンとなりました。

Tia Brown -ティアブラウン-

ユルリアマンスリー ティアブラウン

YURURIA史上No.1ナチュラル!色素の薄い自然な瞳に。
もち子が着けると…

ユルリア-ティアブラウン

ヘーゼルカラーに重ねられたダークブラウンのドットデザインが瞳に溶け込んで、抜群の透明感…!とっても馴染みやすくてナチュラルメイクや普段使いにオススメ。
裸眼の色や光の当たり方によってさまざまな発色になりそうではありますが、透きとおるような色素の薄い瞳を表現できます。
あと個人的にぷるぷる感が好き。
ティアブラウンの詳しいレポ

Nutty Brown -ナッティブラウン-

ユルリアマンスリー ナッティブラウン

大人可愛いナッツカラー!王道カラーで理想的ヒロインの瞳に。
もち子が着けると…

ユルリア-ナッティブラウン

着色直径が13.2mmと小さめにも関わらず、クッキリとしたフチでパッチリとした印象に!私の目では小さすぎる、ということもありませんでした。
ナッツカラーはほんのりピンクにも見えるので、さりげなくガーリーな雰囲気にも◎
デカ目カラコンから卒業したい人や、逆にサークルレンズより大きいカラコンに挑戦して見たい人にもオススメ♡
ナッティブラウンの詳しいレポ

Olivia Brown -オリヴィアブラウン-

ユルリアマンスリー オリヴィアブラウン

3色のブラウンがオシャレ!頑張り過ぎない大人の瞳に。
もち子が着けると…

ユルリア-オリヴィアブラウン

オリーブカラーがやや濃いめですが、ブラウンの部分も多く瞳に溶けこむような印象です。これが悪目立ちしにくくて本当にナチュラル!
クールなオリーブカラーもブラウンが和らげてくれるので、クールさとフェミニンさが絶妙なバランスで成り立っています。
決して派手な存在感はないけど印象的な目元になれるという、ワンランク上のオシャレなカラコン!
オリヴィアブラウンの詳しいレポ

3色を比較してみた!

ユルリア新色3色比較

フチがクッキリしているからか、目力を強く感じるのはナッティブラウンですね!
でも実は、着色直径が3色の中で一番小さいのです。だからデカすぎず小さすぎず、ナチュラルでもパッチリ見せたい人向け

逆に着色直径が一番大きいオリヴィアブラウンはフチが大きくぼやけているので、瞳にとても馴染みます。
垢抜けた印象があり、3色の中でも一番大人っぽい

3色の中でもナチュラルだけど裸眼すぎず、ちょっとハーフ・クォーターのような雰囲気も出してくれるティアブラウンはナッティブラウンとオリビアブラウンの中間のようなカラコン。
着色直径もちょうどいいし、発色に個人差がありそうですが普段使いは一番しやすいかも。

ちょっと大人なユルリア♡今よりも少し背伸びしたい、大人ナチュラルな瞳になりたい人にオススメ

レポ内で何度も書いてますが、ユルリアのデザインは発色は可愛くて好きなんだけどサイズがどうしても大きく感じていました。
黒目がちに見せたいとか元から目が大きい人にはちょうどいいと思うけど、目が小さくてナチュラルな感じが好きな個人的にはちょっとデカいな…というのがあって。
でも今回の新色はサイズも小さくなったし、より瞳に馴染みやすく、ナチュラル派や大人向けのナチュラルカラコンだと思います(*´∀`*)!!

「マンスリーカラコンだから普段でも使えないともったいないな…」と悩んでいる人もいるかと思いますが、凄く厳しいところでなければ日常的にも使いやすいと思います。
ナチュラルメイクならティアブラウンガーリーメイクならナッティブラウン大人っぽいハーフメイクならオリヴィアブラウンがそれぞれ合うかと!

欲を言えばワンデーも出てほしい…!!というのはありますが、今までの”カワイイ”だけではなく大人っぽさがプラスされた新しいYURURIAだと思います(*´∀`*)
ちょっと大人っぽいカラコンを使ってみたいな~という人がいれば是非チェックしてみてください♡
参考になると嬉しいです~!

▼YURURIA(ユルリア)

この記事で使用したコスメはコレ!

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております