LAPUR ONEDAY(ラピュールワンデー) イノセントピュアの感想・装着画レポ

このカラコンは販売終了しました

【度なし・度あり】LAPUR ONEDAY(ラピュールワンデー)/イノセントピュア

LAPUR ONEDAY Innocent Pure

価格/1箱10枚入り 1,600円(税抜)・30枚入り 3,990円(税抜)

ナチュラル ★★★★★
デカ目   ★★★☆☆
発色    ★★★☆☆
つけ心地  ★★★★★
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ

全色比較レポはこちら

自然なブラウンカラーで透明感をプラス!あどけないピュアな瞳に♡

もち子です!

この間、裸眼に”ちょい足し”で自然に盛れる♡ナチュラルで馴染みやすい「ナチュ盛り」カラコンまとめ!という記事を更新しましたが、その中でも“キングオブちょい足しカラコン”だと(個人的に)思っているラピュールワンデーのイノセントピュアを今日はレポしたいと思います(*´∀`*)

LAPUR oneday Innocent Pure

iptop
<1日使い捨て/度あり/14.2mm/BC8.7>

ラピュールワンデーは新川優愛ちゃんがイメージモデルを務めていて、ナチュラルに馴染むだけではなく瞳全体を抜群に綺麗に見せてくれるカラコン。
裸眼のようだけど裸眼じゃない、とっても綺麗に輝かせてくれるまさに”ちょい盛り”なカラコンなのですが、その中でも特にピュアで瞳を綺麗に見せてくれるのがこのイノセントピュアだと思います。
装着した瞬間に心が震えました…!

という訳で、着用画像&詳しいレポをしていこうと思います♪

レンズデザイン・カラー

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ直径 14.2mm/着色直径 13.2mm
全体的に柔らかいブラウン✿ちょっと明るめなので、瞳の色を少しトーンアップしてくれますね!
フチ部分はドットになってなっていますが、少し濃いめの輪郭がふんわりドットに重ねられています。
こういったフチデザインは輪郭をフワッと自然に見せつつ、さりげなく強調してくれるので瞳の輪郭がぼやけすぎないんですよね!
個人的には一番自然で裸眼に見えやすいフチデザインだと思っています(`・ω・´)ゞ

イノセントピュア装着してみた

裸眼・すっぴん

もち子の裸眼2015

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。
黒目は明るい茶色で、輪郭にややフチがあります。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

【装着画像】すっぴん

LAPUR ONEDAY(ラピュールワンデー)イノセントピュア装着画像

【装着画像】メイクあり

LAPUR ONEDAY(ラピュールワンデー)イノセントピュア装着画像/メイクあり

とっても綺麗に馴染んだ、裸眼風のナチュラルな瞳に…♡

ラピュールワンデーのカラコンは本当にどれも綺麗に馴染んでくれるので、装着する度に感動するのですが…
イノセントピュアは特に綺麗に馴染んでくれました!!
ほんのり明るくトーンアップ、フチも強調されすぎず、サイズも大きすぎず、ちょうどいいナチュラルさです(*´∀`*)

【装着画像】正面以外から

LAPUR ONEDAY(ラピュールワンデー)イノセントピュア装着画像/下から

LAPUR ONEDAY(ラピュールワンデー)イノセントピュア装着画像/横から

透明感とツヤのあるブラウンなので瞳に活気が…!!
もう少女でも何でもない年齡になってしまった訳ですが、確かにこの透きとおるブラウンにはピュアさを感じます。クリクリ感が少なめなので幼くもなりすぎなくて◎
裸眼だけど裸眼よりも綺麗で、サイズも自然に大きく見せてくれている気がします。

【装着画像】ナチュラルメイク(つけまつげなし)

LAPUR ONEDAY(ラピュールワンデー)イノセントピュア装着画像/ナチュラルメイク

LAPUR ONEDAY(ラピュールワンデー)イノセントピュア装着画像/ナチュラルメイク・横から

LAPUR ONEDAY(ラピュールワンデー)イノセントピュア装着画像/ナチュラルメイク・下から

つけまつげを着けると影が出来て暗めになりますが、すっぴんまつげの状態だと結構明るめに!
個人的にはまつげなしの方が好きです♡
デザイン的にも裸眼のようにナチュラルなので、すっぴんや薄メイクにも◎

裸眼との比較

LAPUR ONEDAY(ラピュールワンデー)イノセントピュア装着画像/両目比較

私は元々明るめ茶目+フチという瞳なのですが、そのまま拡大したみたい…!
「ふんわりドットに重ねられた濃いめフチ」なデザインの効果はこの比較画像で更に分かりやすいかと思いますが、輪郭をくっきりしすぎず、ふんわり自然に際立ててくれるのです!
サイズも着色直径13.2mmと大きすぎないので、こっそりナチュ盛りには最適(`ゝω・)b

ダークブラウンフチ&ライトブラウンで極上の透明感!こっそりナチュ盛りに最適♡

イノセントピュアのポイント・まとめ

・ダークブラウンのふんわりドットに重ねられた濃いめフチが自然な輪郭を作り出す♡
・中心のライトブラウンは馴染みやすく、瞳を自然にトーンアップ
・柔らかに重ねられたブラウングラデは、ピュアさを感じられるほどに透き通る!
・裸眼のように馴染んでくれるから、しっかり盛りたい派には物足りないかと…

こんな人にオススメ

・瞳の色をちょっとだけ明るめにしたい!
・ハーフ系までいかなくても、瞳の色素は薄く見せたい!
・メイクもカラコンもナチュラルが好き!

「イノセントピュア」という名前からして綺麗な響きがしているのですが、飾り気のないシンプルな仕上がりでも吸い込まれそうな透明度がツボ!
ほんのり明るめなブラウンですが派手ではないので、普段使いにも向いていると思います(*´∀`*)

ほんのちょっとプラスしてるだけなのに、すっぴんでも輝ける!ナチュラルに盛りたい人には本当にオススメなカラコンだったりします。

ちょっとだけ瞳を盛りたい人はぜひチェックしてみてください♡

ラピュールワンデー全色比較レポはこちら!

▼LAPUR ONEDAY(ラピュールワンデー)
LAPUR ONEDAY(ラピュールワンデー)

この記事で使用したコスメはコレ!

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております