LILMOON 1day(リルムーンワンデー) スキンベージュの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】LILMOON 1day(リルムーンワンデー)/スキンベージュ

LILMOON 1day Skin Beige

価格/1箱10枚入り 1,800円(税別)

ハーフ  ★★★★★
デカ目  ★★★☆☆
発色   ★★★★☆
つけ心地 ★★★★★
コスパ  ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ

なりたい瞳No.1!ローラプロデュースのフチありハーフカラコン♡

もち子です!

このブログではレポしてませんが、実はリルムーンワンデー愛用していたりします。透明感のある発色だし、何と言っても着け心地がいい!!
そんなお気に入りのリルムーンワンデー新色ということで早速使ってみました(*´∀`*)

LILMOON 1day Skin Beige

リルムーンワンデー スキンベージュ
<1日使い捨て/度あり/14.2mm/BC8.6>

今回のスキンベージュは、クリームベージュの配色で太めフチがデザインされています。
このフチもドットのブラウンで輪郭を強調しすぎず、クリームベージュとはまた違った透明感&ナチュラルさ!肌なじみもアップして、よりリアルに盛れるハーフ系カラコンです♡

では詳しいレポはこちら♪

パッケージ・中身

パッケージと中身

パッケージ・ブリスターは今までと同じ。ブリスターはかなりシンプルですが、オシャレなパッケージです♡
ワンデーは1箱10枚入りのみで、毎日使うとなると少しコストは気になるかな~。
でも透明感と着け心地が良いので私はかなりリピしてます…!!

レンズデザイン・カラー

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ直径 14.2mm/着色直径 -(メーカー非公開)
今回の新色、ワンデーは直径14.2mm・マンスリーは14.5mmとなっています。マンスリーの方がコスパは良いんですが、小さめが好きだし使い勝手がいいのでワンデーを選びました!

色味としてはクリームベージュとほぼ同じでヌーディーなベージュ系ブラウンのグラデーションにブラウンフチ。ただ比較的着色がくっきりしており、クリームベージュよりも透けにくくなった気がします。
フチは太めですがドットなので、チュルンとした透明感が強いですね!
サイズも大きすぎず、正確な着色直径は分かりませんが13.2mmくらいかな~。

スキンベージュを装着してみた

裸眼・すっぴん

もち子の裸眼2016

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。
黒目は明るい茶色で、輪郭にややフチがあります。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

【装着画像】すっぴん

リルムーンワンデー スキンベージュ/装着画像

【装着画像】メイクあり

リルムーンワンデー スキンベージュ/装着画像・メイクあり

チュルンとしたベージュが発色!でもキツい色味ではなく、優しくふんわりと重なって発色します。
フチは太めになりましたがブラウンのドットなのでチュルン感が増すし、色素が薄くなったように見えますね…!!
“スキン”というシリーズ名のとおり肌なじみも良いです◎

クリームベージュと比較

リルムーンワンデー スキンベージュ&クリームベージュ比較

別々に着けているとあんまり似てないかなぁと思ってたんですが、こうやって並べてみると色味はほとんど同じですね…!!
クリームベージュは細フチ&透けグラデで大人っぽく、新色のスキンベージュはツヤ感ばっちり!太めフチも目を丸く、チュルンとした質感に見せてくれます。
サイズはスキンベージュの方が若干小さいかな?

【装着画像】正面以外から

リルムーンワンデー スキンベージュ/装着画像・横から

リルムーンワンデー スキンベージュ/装着画像・下から

透け感は強めです。ここは好みによりますが、個人的にこの透け感が好き!ギラギラとした強めハーフにならないポイントだと思います。
逆にガッツリ発色を求めている人には物足りないかと…。
あくまでもふんわり優しく、透明感のあるリアルハーフな瞳を作りだしてくれます…!

【装着画像】ナチュラルメイク(つけまつげなし)

リルムーンワンデー スキンベージュ/ナチュラルメイク

サイズが少し小さくなったかな?というのと、全体的にふんわりチュルン♪なナチュラルな雰囲気なので、メザイクをしていれば薄メイクでも平気そうかな~と思いました。
ちなみに透けやすい分、黒目の影響をモロに受けるので黒目が暗めな人はもう少し違った発色になるかと。。

裸眼との比較

リルムーンワンデー スキンベージュ/両目比較

発色は良いですが遠目から見てもハッキリ分かる!という訳でもなく、元々の黒目と馴染みつつ、明るく透明感のあるベージュに発色してくれます。
フチもしっかりしたので程よい存在感が◎サイズも大きすぎないのでよりハーフっぽいです!

ツヤのあるベージュブラウン!優しくてほんのり甘いリアルハーフ瞳に♪

スキンベージュのポイント・まとめ

・自然な明るさでリアルに色素の薄いハーフ瞳に!
・太めな茶色のドットフチでチュルンとした透明感&ほんのり甘め
・ヌーディーでツヤ感たっぷり!よりナチュラルでリアルな質感
・わりと透けやすいけど、嫌な透け方ではない(個人的に)

こんな人にオススメ

・チュルンとしたツヤのあるカラコンが好き!
・色素が薄くなったような瞳になりたい!
・ローラみたいなハーフ風の瞳に憧れる♡

クリームベージュよりもヌーディーでマイルド。そしてチュルン!透明感抜群なハーフカラコンです。
ツヤ感がかなり増してサイズも小さくなって、本当にリアルなハーフ瞳に近づける気がします(*´∀`*)
ただ透け感が強いので、そこは個人の好みですかね~。

スキングレージュもレポ予定です(´▽`)

ローラみたいなハーフ瞳に憧れている人、チュルンとしたベージュカラコンを使いたい人は是非チェックしてみて下さいね~!

▼LILMOON(リルムーン)
LILMOON(リルムーン)
このカラコンを購入する【送料無料】

この記事で使用したコスメはコレ!

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております