ワンマンスリフレア リル/ラテミルクティーの感想・装着画レポ

もち子です!
先日発売された「ワンマンスリフレア リル」が私の大好きなチュルン系ナチュラルカラコン!という訳で、その中でも一番ナチュラルでチュルンとしてそうな ラテミルクティー を使ってみました(*´∀`*)

1MONTH Refrear Lilou Latte Milktea

ワンマンスリフレア リル ラテミルクティ
<1ヶ月/度あり/14.1mm/BC8.7>

価格/1箱2枚入り 1,150 円(税別)

ナチュラル ★★★★★
デカ目   ★★★☆☆
発色    ★★★☆☆
つけ心地  ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ

派手すぎずナチュラルだけどしっかり可愛くなれちゃうマンスリーカラコンで、レンズの可愛らしさはもちろん、コスパの良さも魅力です!
透明感のあるブラウンでチュルンとした色素の薄い瞳になれるので、色素薄い系ナチュラル・ハーフが好きな人には是非チェックしてみてほしいカラコンですね(`ゝω・)b

レンズデザイン・カラー

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ直径 14.1mm/着色直径 13.4mm
透明感のある明るいブラウンで、フチも細かいドットでぼやけたように見える優しいグラデーションデザイン。レンズの中心もお花みたいに見えますね!
サイズも着色直径が13.4mmなのでデカ目すぎず、ふんわりとしたグラデーションが柔らかい印象にしてくれます。

全体的な色味&フチのぼかしデザインは イットアイズ ジェリーブラウン に似てるな~と思いました。透きとおった綺麗なブラウンです♡

ラテミルクティーを装着してみた

裸眼・すっぴん

もち子の裸眼2016

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。
黒目は明るい茶色で、輪郭にややフチがあります。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

【装着画像】すっぴん

ワンマンスリフレアリル ラテミルクティー装着画像

【装着画像】メイクあり

ワンマンスリフレアリル ラテミルクティー装着画像/メイクあり

公式の着用画像がかなりペタッとした印象だったので、大丈夫かな!?と最初は思っていましたが…着けてみると透け感もあり、自然と目元を明るく見せてくれます!
瞳の色素が薄くなったような発色ですが落ち着いた雰囲気になれるので、大人ガーリーな印象ですね*
細めフチも馴染みやすく、しかもドットだからヌーディー!!

ただ中心のお花デザイン、私の目だとそれほど目立ちませんが…裸眼の色が暗めだと結構クッキリと分かるようになる気がします。
個人的にはココのシルエット、自然で目立ちすぎない方が可愛いかな~。さりげなさが大人っぽいです!

【装着画像】正面以外から

ワンマンスリフレアリル ラテミルクティー装着画像/横から

ワンマンスリフレアリル ラテミルクティー装着画像/下から

柔らかい印象のナチュラルな茶目に♡
多少の透け感がありますが、まあ気にならないかな~。ほどよい透け感で黒目に馴染んでくれて、明るい発色でも落ち着いた雰囲気にしてくれます。
チュルンとしたヌケ感も抜群!!

裸眼との比較

ワンマンスリフレアリル ラテミルクティー装着画像/両目比較

デカ目すぎるカラコンが不得意な私にはジャストなサイズでした。生まれつきのような自然な大きさです!!

またベージュ系のブラウンも黒目と綺麗に馴染んでくれて、派手に明るすぎたりデカすぎたりしないので、甘いけど落ち着いた大人ガーリーな目元に♡

さりげない発色&サイズでしっかり可愛く盛れる♡大人ガーリーなブラウン

ラテミルクティーのポイント・まとめ

・チュルンとした透きとおるベージュ系ブラウンの2トーンカラー
・細めの茶フチがさりげない!自然にクリッとした瞳に
・デカ目になりすぎない、生まれつきのような自然な大きさ
・黒目の色が暗めだと、中心のお花シルエットがクッキリ見えそう?

こんな人にオススメ

・ふんわりナチュラルな色素の薄い瞳になりたい!
・いつもと同じメイクでも、さりげなく雰囲気を変えたい!
・普段用は、コスパの良いカラコンを使いたい!

想像していたよりも透け感があったので、ベタ塗りにならなくて安心(;´∀`)
チュルン♡とした質感のガーリーなカラコンですが発色が派手ではなく、黒目に馴染むと意外と落ち着いた雰囲気もあり、大人っぽくもなれますね~!!

ナチュラルだけどそれだけじゃない、ガーリーにもなりすぎない。でもしっかり可愛く盛れるカラコンだと思います♪
コスパも良いので普段使いにもオススメです。気になる人はぜひチェックしてみてね~!

▼1MONTH Refrear Lilou(ワンマンスリフレア リル)
1MONTH Refrear Lilou(ワンマンスリフレア リル)

この記事で使用したコスメはコレ!

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております