Babylicious(ベイビーリシャス) クリアブラウンの感想・装着画レポ

このカラコンは販売終了しました
このカラコンは在庫限りです。購入はお早めに!

【度なし・度あり】Babylicious(ベイビーリシャス)/クリアブラウン

Babylicious Clear Brown

価格/1箱10枚入り 1,800円(税別)

ナチュラル ★★★★★
デカ目   ★★★★☆
発色    ★★★☆☆
つけ心地  ★★★☆☆
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ

串戸ユリアプロデュース!スーパーナチュラルなブラウンカラコン

もち子です!
今回も串戸ユリアさんがプロデュースした Babylisious(ベイビーリシャス) のアジアンビューティーなナチュラルカラコンを使ってみたのでレポしたいと思います(`ゝω・)b

Babylicious Clear Brown

ベイビーリシャス クリアブラウン
<1日使い捨て/度あり/14.2mm/BC8.6>

ベルベットグレーはクールで大人っぽい雰囲気のハーフ瞳になれる3トーンカラーでしたが、このクリアブラウンは2トーンのスーパーナチュラルなレンズデザイン。
赤みがかったブラウンは黒目に溶け込み、まるで裸眼のように見せてくれるカラコンです!!
結婚式や成人式の前撮りなど「絶対に失敗したくない!」なんていう特別な撮影にはもちろん、普段使いにもオススメですよ(*´∀`*)

パッケージ・中身

パッケージと中身

“ナイトオウル”シリーズのベルベットグレーはブラックでしたが、”アジアンビューティー”シリーズなのでパッケージはホワイト。とてもシンプルで大人っぽいです!
1箱10枚入りで価格は1,800円(税別)。

レンズデザイン・カラー

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ直径 14.2mm/着色直径 13.6mm
レンズもフチも赤みがかったブラウンで着色されており、細かくランダムなドットでぼかすようになってはいますが意外にもグラデーションはされていません。シンプルで洗練された2トーンデザインです。
焦げ茶色のフチはレンズの内側、そしてギザギザとした非常に細かいフチが外側に描かれていて、とても自然な輪郭にしてくれます。

このレンズを最初に見た時、ちょっとベタ塗りっぽくなりそうかな…なんて思っていましたが、レンズを指に載せた画像を見れば分かるとおり、結構透け感があるんですよね。
それにブラウンの発色がまた絶妙で…裸眼とものすごく馴染む!!想像以上に透明感のある仕上がりにしてくれました。

クリアブラウンを装着してみた

裸眼・すっぴん

もち子の裸眼2016

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。
黒目は明るい茶色で、輪郭にややフチがあります。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

【装着画像】すっぴん

ベイビーリシャス クリアブラウン装着画像

【装着画像】メイクあり

ベイビーリシャス クリアブラウン装着画像/メイクあり

裸眼と馴染んで、チュルンとしたツヤのある瞳に…!!
レンズと裸眼の差が全く分からないくらい自然に馴染んでくれました(*´∀`*)

このほんのり甘いブラウンの発色とツヤ感、PienAge(ピエナージュ) ベリー を思い出しました…!ベリーのほうがもう少しフチがくっきりしているかな?

【装着画像】正面以外から

ベイビーリシャス クリアブラウン装着画像/横から

ベイビーリシャス クリアブラウン装着画像/下から

ちゅるん系ナチュラルブラウンは最近よく使っていましたが、クリアブラウンの良いところはフチがとても自然なところ。内側の焦げ茶フチはもちろん、外側に小さいギザギザフチがより輪郭をぼかしてくれます!

そして、正面以外でもこの馴染みっぷり!!
まるで自分の裸眼のようにナチュラルなので、自分でもカラコン着けているのを忘れてしまいそうなくらいでした。

裸眼との比較

ベイビーリシャス クリアブラウン装着画像/両目比較

着色直径が13.6mmとやや大きめなので、デカ目効果はそれなりにあります!でも色味はナチュラルなので「元から黒目が大きい人」っぽさが出ますね(*´∀`*)

裸眼と馴染むけどナチュラルすぎず、かと言って発色しすぎたりクッキリしすぎず…自然体な美しさが出るカラコンだと思います♪

これぞスーパーナチュラル!裸眼と溶け込む赤みブラウンのワンデーカラコン

クリアブラウンのポイント・まとめ

・とっても馴染みやすい自然な赤みブラウン
・ツヤがあり、チュルンと透明感あふれる瞳に
・ナチュラルな発色でもサイズはやや大きめ◎

こんな人にオススメ

・「裸眼かな?」と思われるくらいナチュラルなカラコンが欲しい!
・出来るだけ”カラコン着けてる”って思われたくない!
・自然なツヤ感のあるブラウンカラコンが好き♡

東洋美人をイメージに、「全くバレない」を追求。人間の瞳に極力近づけたレンズ構造というだけあって、とても自然に馴染んでくれます…!!
最初にも書きましたが、結構ベタ塗りっぽくなるかと思いましたが…とてもツヤが出るんですよね。他の人に見せてもカラコンだと分からないと言われることが多いので、カラコンだとバレたくない時にはぴったり。

ワンデーなので好きな時に使える分、普段使いとなるとコストが掛かるのが少しネックですが……。この馴染みっぷり、フチの自然さ、ツヤ感は必見です◎

スーパーナチュラルに盛りたい!という人は是非チェックしてみてください~!

▼Babylicious(ベイビーリシャス)
Babylicious(ベイビーリシャス)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております