ラバーズカラーワンデー/オリーブマロンの感想・装着画レポ

このカラコンは販売終了しました

度あり・1日使い捨て
LOVERS COLOR
LOVERS COLOR 1day(ラバーズカラーワンデー)/オリーブマロン

ラバーズカラーワンデー/オリーブマロンカラコン商品画像
価格/1箱18枚入り 1,980円(税抜)

色素薄い系 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

透明感のあるちゅるんとしたきれいな瞳になれる!色素薄い系カラコン♪

こんにちは!佐渡山パナ子です(`・ω・´)
新年1発目のカラコンレポは、リニューアルしたLOVERS COLORワンデーシリーズ!

今回はコチラのレポをしたいと思います!(人*´∀`)

LOVERS COLOR 1day(ラバーズカラーワンデー)/オリーブマロン

ラバーズカラーワンデー オリーブマロン
<1日使い捨て/度あり/14.5mm/BC8.6>

オリーブマロンは色素薄い系の透明感ある抜け感EYEになれちゃうカラコン!
ちゅるんとした質感の、少し透け感のあるオリーブ系のベージュ色で、着けるだけで一気に目元の印象を色素薄めなハーフっぽいイメージに見せることが出来ます☆

14.5mmですがちゅるんとしていて透明感のあるツヤっぽいレンズなので、圧迫感が少なく、大人っぽさを残したきれいな瞳になる子とができます♪

早速レポをどうぞ!!

ラバーズカラーワンデーのパッケージ、デザイン。

ラバーズカラーワンデーは、以前のブラックのギャルっぽい箱からリニューアルして新登場!!
真っ白なホワイトの箱にシルバーでロゴが入ったパッケージ。
シンプルで清潔感のあるデザインがいいですね◎

ラバーズカラーワンデー/オリーブマロンカラコンパッケージ画像

ラバーズカラーは、何と言ってもコスパがイイ!学生さんや、少しでもお安くワンデーカラコンを使いたい人におすすめしたい♪

1箱18枚入りで1,980円(税抜)と、他のワンデーカラコンよりもお安いです。気軽に買えるので、普段からカラコンを愛用しているマンスリー派の人にも是非試して欲しいです(*´ω`*)

ラバーズカラーワンデー/オリーブマロンのレンズのカラー・デザインについて

ラバーズカラーワンデーは14.5mmで着色直径が13.7mmとしっかりデカ目なサイズですが、こちらのオリーブマロンは少し透明感があるので、圧迫感は少なめ。

ラバーズカラーワンデー/オリーブマロンカラコンレンズ画像

目はしっかり大きく見えるけど、デカ目すぎることはなくて、大きめのカラコンが好きだけど、子供っぽくなりたくない!という人にもオススメです♪

薄いオリーブ系の色味を感じられるフチが、ちゅるんとした目元に見せてくれます(∩´∀`)∩

ラバーズカラーワンデー/オリーブマロンカラコンレンズ画像(表側)

真ん中に少し明るい細かな柄のハイライトが点々と入っているので、瞳がキラキラと輝いて見えます。
光が当たって目が明るく見える時のようなデザインなので、着けるだけでパッと明るい印象の目元に変身できます♪

ラバーズカラーワンデー/オリーブマロンカラコンレンズ画像(上から)

%e3%83%a9%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%af%e3%83%b3%e3%83%87%e3%83%bc%e3%82%aa%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%9e%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%82%b3%e3%83%b3

発色もいい方だけど、人外っぽい色味ではなく、ほんのり瞳の色素を薄く見せてくれるような綺麗な発色が◎
明るめのカラコンだけど下品に見えないのが、大人ギャルって感じでイイですね!ヽ(=´▽`=)ノ

なんとなく、土屋アンナさんのイメージに合うような、大人の色素薄い系ハーフ目って感じだと思いました(`・ω・´)

ラバーズカラーワンデー/オリーブマロン装着画像

ではでは、さっそく装着画像をご紹介!
まずはパナ子のすっぴん裸眼から…(´・ω・`)

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

目のサイズは、白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cm/縦は約1.2cm/黒目の大きさ 約1.1cm、裸眼の色は真っ黒ではない焦げ茶色。
目の大きさ(横幅)は普通~若干大きめで、黒目に対して白目の割合が多い三白眼です。

斜視気味なので、黒目が上の方にズレいて、下の方が透けやすいのが悩み(´・ω・`)

そんなパナ子の残念EYEにオリーブマロンを装着すると…

装着画像・スッピン

ラバーズカラーワンデー/オリーブマロンカラコン装着画像(すっぴん)

装着画像・メイクあり

ラバーズカラーワンデー/オリーブマロンカラコン装着画像(メイク後)
抜け感のあるちゅるんとした色素薄目の瞳に…♡

LoversColor、他の色も可愛いし盛れるな~って思ってたんですが、コレがもう!
すっごく綺麗な目元に変身できる気がします!
このカラコンをつけていたら、友達に「そのカラコンなに?キレイ!」と聞かれたので、思った以上に他人から見た時の印象が綺麗なんだと思いました(*´∀`*)

少し明るめのほんのり(本当にほんのり)感じるオリーブ系の色と、イエローベージュ系の透明感のある色味が混ざっていてキレイです。
大人っぽいんだけど、ちゃんと発色が明るめなので、ギラギラしたくないけど色素薄めの目元になりたい人にオススメ◎

横から見るとこんな感じ!

ラバーズカラーワンデー/オリーブマロンカラコン装着画像(横から)

透明感はありますが透けやズレはあまり気になりませんでした。
黒目より明るい色の縁ができたような印象に見えて、一気に瞳をちゅるんと見せてくれます!
ハーフ系特有のギラギラ感はなくて、真ん中の柄がキラキラして見えるのが可愛いですね(*´∀`*)

両目で比較するとこんな感じ!

ラバーズカラーワンデー/オリーブマロンカラコン装着画像両目BeforeAfter

両目で比べると、大きさはしっかりデカ目なのがわかると思います。
でも、透明感があるので大きすぎて宇宙人ぽい…という感じではないかな??
しっかり盛れるけど、どこか大人っぽい。
カラーも明るめなのに上品さもあるので、目元に抜け感が欲しい人にオススメなカラコンですね♪

ちゅるんと大人の色素薄い系eye!デカ目なのに大人っぽいワンデーカラコン

お値段が安いので気軽に買えていいな~と、このシリーズ、結構がちでオススメだったりしますw
デカ目ワンデーカラコンが好きな人は勿論、今回使ったオリーブマロンは色味が大人っぽいので、少し目元の色素を薄く、垢抜けた印象に見せたい人にもオススメ◎

大人かわいい透明感のある瞳になりたい人は、是非チェックしてみて欲しいカラコンです!

他のカラーも順次レポしていきますが、どれもすっごく可愛いので、気になった人は是非試してみて(ノ´∀`*)

↓LOVERS COLOR 1dayはコチラで販売中↓

▼LOVERS COLOR 1day(ラバーズカラーワンデー)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております