Vivian プラチナダークブラウンの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】Vivian PLATINUMシリーズ(ヴィヴィアン プラチナシリーズ)/ダークブラウン

Vivian プラチナダークブラウン

価格/度なし⇒2枚SETで4,980円 度あり⇒2枚SETで7,980円3,980円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★★
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■プラチナみたいに輝くブラウンeyeに…
もち子です。
久しぶりにガッツリ風邪引いて高熱出してました…。顔色悪いねってよく言われるんですが、体は割りと健康的なのでびっくり。変な病気や怪我はよくするけど、あんまり熱は出ないんですよねぇ。
熱は下がったものの喉痛くて、更に昨日から花粉症っぽい症状まで出てきて………ああ辛い……なんて思ってたら今日は吹雪!!!
さむっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
インフルエンザも流行っているようなので、皆さんも暖かくしてお過ごしくださいませ~。

 

さて今日は、あの有名なこちらのカラコン!

Vivianのプラチナシリーズです(´▽`)
ヴィヴィアンプラチナダークブラウン

Vivianカラコンと言えば、鮎川りな(あゆりな)とか西山りほちゃんとか、小悪魔agehaのモデルが愛用してるってことで有名ですなぁ。
だからもっと派手でギラついてる印象があったんですけど(笑)、久しぶりにサイト見てみたらナチュラルで可愛い感じになっていたー!
なので、迷いに迷ってプラチナダークブラウンとスイートバイオレットを購入\(^o^)/
目は2つしかないっていうのに…どんどんカラコンが増えていく…!!でも6ヶ月使えるっていうし~

というわけで!今回はプラチナダークブラウンをレビューします~!!

 

■パッケージ・中身
パッケージ・中身

パッケージ・中身

1箱に2枚入り、そして嬉しいケース付き!
REVYみたいにパッケージの中にレンズとかケースとか入ってるのでスッキリ!

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

細い黒フチにダークブラウンとライトブラウンが着色。グラデーションではなくクッキリ分かれていて、とてもシンプルなデザインです。
レンズも着けやすくてゴロゴロしないから装着感がとっても良いです!

 

■装着してみた

まず私のすっぴんはこれ↓
もち子の裸眼…

着けてみるとこんな感じ!
Vivianプラチナダークブラウン装着画像

メイク後

ふちが細いのでナチュラルだし、スモーキーなブラウンでクールな感じに!
中心部のブラウンが元の瞳とよくなじんでクリクリに見えるけど、全体的にアッシュがかった発色になるので大人っぽい目元になれちゃいますね!
多分、外側のダークブラウンだけだともっとクールでシュッとした感じになるんだろうけど、明るめブラウンでナチュラルさと可愛さを出してくれてるんだと思います(´∀`)
2色のブラウンで瞳の奥行きとか立体感も出るかと!!

 

■すっぴんとの比較
すっぴんとの比較

自然な大きさだから薄めのメイクでも全然OK!
規則の程度にもよるけど、学校や会社にも着けていけるのでは?カラコン苦手な人が見ても違和感とか少ないと思います。むしろ詳しくない人ならカラコンって気づかないかも。

 

■ちょっぴり大人なナチュラルデカ目が完成!
自然な大きさとスモーキーな発色で、「ナチュラルなデカ目」が簡単♪
Jill Sherbetとかエンジェルカラーが好きな人におすすめかも。シンプルなのに盛れる!みたいな。私はすごく好き!!
アッシュっぽいダークブラウンが個人的にかなりツボで、めちゃくちゃ可愛いです。フチも細いから自然なクリクリ感!
薄いメイクにも合うし、私らみたいな20代~でも着けていられます。
真ん中のライトブラウンもとても良くて、瞳に立体感とキラキラ感を与えてくれるので、ただナチュラルな目になるのではなく適度な存在感を出してくれるかと。
男性ウケも良さそうなので、デートとかいいかもね!大人っぽい雰囲気になれるから彼をドキッとさせちゃうかも☆彡私は例のごとく使う相手がいないから検証できませんけどね!二次元いきたい!!

で、お値段ですが。
度なしなら半年で4000円ならまぁ…って感じですが、度ありだとちょっと高いかな~なんて思ってたら、セールで半額になってるらしいです!度なしより安いじゃないか!!www
欲しい人は安くなってるときを狙って買ってみてもいいかも!

 

▼Vivian
Vivian(ヴィヴィアン)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております