2017年1月にもち子が使ったカラコンまとめ!

もち子です!

2017年ももう1か月経ったんですね…春はもううすぐ!
春から環境や生活が変わる人も多いと思うので、何かまとめ記事が書ければな~と思ってます。

そして、今一度報告させていただきます。一応2月末でカラコンビフォーアフターを卒業することとなりました。
5年間ありがとうございました…!今後の大きくリニューアルするカラコンビフォーアフターもよろしくお願いいたします。

というわけで、リニューアルの準備でばたばたしている今日この頃ですが…
とりあえずいつも通り先月レポを書いたカラコンのまとめからしてみたいと思います♪

2017年1月にレポしたカラコン

#CLEAR (クリア) #NATURAL ダブルブラウン
クリア ダブルブラウン装着画像/メイクあり

#CLEAR (クリア) #NATURAL ダブルブラック
クリア ナチュラル ダブルブラック装着画像/メイクあり

Motecon(モテコン) メイクアップ2ウィーク/メイクアップモカ
モテコン メイクアップ2ウィーク メイクアップモカ装着画像/メイクあり

1MONTH Refrear Lilou(ワンマンスリフレア リル) チョコレートミント
ワンマンスリフレアリル チョコレートミント装着画像/メイクあり

eye to eye Asian(アイトゥーアイ アジアン) シナモンブラウン
アイトゥーアイアジアン シナモンブラウン装着画像/メイクあり

ARTIRAL(アーティラル) オークル
アーティラル オークル装着画像/メイクあり

ARTIRAL(アーティラル) ブラウン
アーティラル ブラウン装着画像/メイクあり

ARTIRAL(アーティラル) ブラック
アーティラル ブラック装着画像/メイクあり

Acorde(アコルデ) デイリーブライトブラウン
アコルデ デイリーブライトブラウン装着画像/メイクあり

Acorde(アコルデ) デイリーベーシックブラウン
アコルデ デイリーベーシックブラウン装着画像/メイクあり

アーティラルとアコルデは既にレポ済みでしたが、着用画像を撮影し直していたので内容も新しくしました。
なので実際に新しくレポしたのは#CLEAR、モテコン2ウィーク、ワンマンスリフレアリル、アイトゥーアイアジアンの4種類だったのですね~~。

でもこうやって並べてみると、、見事に裸眼みたいにナチュラルなカラコンばかり…!!
先月は結構ハーフ系を使った反動かな…?

全色レポ

アーティラル
アーティラル全色比較(サムネイル)2017

モテコン/アネコン メイクアップ2ウィーク
Motecon・Anecon make-up 2week

アイトゥーアイ アジアン
アイトゥーアイアジアン全色レポ

ワンマンスリフレア リル
ワンマンスリフレア リル全色レポ

まとめ・比較

カラコン初心者はまずコレを買え!【ナチュラルな1ヶ月カラコン編】系統別に選ぶ初めてのオススメカラコン

まるで裸眼!?バレないナチュラルカラコン比較レポ!人気カラコン着け比べ【2017年最新版】

以前からよく読まれていた記事2つを、内容を新しくして更新しました◎
特「まるで裸眼!?~」のほうはピックアップしたカラコンも結構変わっています!ブラウン・ブラックの2色に絞っているので、とにかくナチュラルなカラコンを探している人はぜひ♪

よかったら参考にして下さいね~!!

2017年1月のお気に入りカラコンBEST3

お気に入り第1位!

Motecon(モテコン) メイクアップ2ウィーク/メイクアップモカ
モテコンメイクアップ2ウィーク/メイクアップモカ

モテコンといえば長期使用なカラコンでしたが…ついに2ウィークが出た!!ってことで速攻で使ってレポしてみたカラコンです。
元々あったカラーをベースにしたもののレンズデザインは大きく違うので、別物と考えても良さそうかな?
ブラックに近いダークブラウンは裸眼ともなじみやすく、また明るめ茶目だとくっきりしすぎてしまうサークルレンズのフチを”暗すぎず明るすぎず”と絶妙なトーンで強調してくれます!
きめ細やかななドットグラデはふんわり感も強くて、ふわっと軽い付け心地ながら、しっかりちゃんと仕事してくれてます。
できるだけナチュラルに、カラコンだとバレずに盛りたい!コスパもよくしたい!!という人にはぴったりな2週間カラコンだと思います◎

お気に入り第2位!

Acorde(アコルデ) デイリーベーシックブラウン
アコルデ デイリーベーシックブラウン

久しぶりに使ってみましたが、やっぱり安定の裸眼っぷり!!驚くほどにナチュラルで透明感を出してくれるワンデーカラコンです。これは本当に凄い!!
裸眼がそのまま少しだけ大きくなったようなデザインに、ふわっとしたドットグラデで優しくナチュラルな雰囲気に。
個人的にはベースカーブと高含水率なところに不安はありますが、長時間でなければ大丈夫そうです!
裸眼詐欺してもほっとんどバレません!裸眼風ナチュラルにこだわる人はぜひ♡

お気に入り第3位!

#CLEAR (クリア) #NATURAL ダブルブラウン
#クリア ダブルブラウン

普段あまり赤みのあるブラウンって使わないのですが、このダブルブラウンはとてもナチュラルに馴染んでくれるし派手にならないのでお気に入りです!
そしてなつぅみちゃんの「毎日使いたくなるカラコン」というコンセプトどおり、とっても使いやすいんですよね~。

ナチュラルがいいけど裸眼すぎるのはな~というときや、ちょっとでも女性らしく可愛く見せたい…なんて欲張りたいときに私は使ってます 🙂 w
裸眼すぎず大きすぎず、本当にいいバランス◎ フチの外側という細かいところまでぼかしてあるので輪郭をリアルに見せてくれるのも素晴らしいです!

===================

というわけで、もしかしたら最後かラス2?の月別まとめでした。読んで頂きありがとうございました!
今月も、これからのカラコンビフォーアフターもよろしくお願いします。

今までのまとめは 月別まとめカテゴリ からどうぞ!

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております