Urucon(ハニーブラウン&スイートピンク)の感想・装着画レポ

度あり
eyemake(アイメイク)
■Urucon(ウルコン)/ハニーブラウン&スイートピンク

ウルコン商品画像

価格/度あり・度なし→1箱1枚入り 2箱セットで4200円

おすすめ度 ★★★☆☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★☆☆☆

詳しい商品情報はコチラ→

■自然で可愛い!ナチュラル盛りのうるうるな瞳になれるカラコン♪

昨日はホワイトデーでしたね!全国のリア充の方々は、お返しを貰ってさぞイチャイチャしていたことでしょう爆発しろ!
っていう訳で、わたくし佐渡山パナ子は、プリンスさま達のTLを追いつつ、どうにか二次元に行く方法が無いかひたすら考えてました(^-^≡^-^)
うたプリ公式の本気がつらい。公式が本気になればなるほど二次元に行けない絶望感が凄い。最後、日付変わる頃に「終わっちゃうよおおおお(´;ω;`)」って泣いたからねwww

とまぁ、そんなモヲタの独り言は置いておくとして(…)今日紹介するのは、リア充デートにもぴったりな「超ナチュラルでうるうるのチワワEYEになれちゃうカラコン」です!!
自然で女の子らしい目になれちゃう、可愛いブラウンカラコンはこちら!

Urucon(ウルコン)/ハニーブラウン&スイートピンク
ウルコンハニーブラウン&スイートピンク

蜂蜜みたいにとろけるブラウンに、うっすらピンク系のカラーを混ぜた甘めのブラウンが可愛いカラコンです!(´∀`)
「カラコンは大きいだけじゃダメ」というコンセプトで作られているので、サイズは14.5mmにしては小さめ。(着色直径が控えめなので)
ウルコンは、その名の通りうるうるしたパッチリ目になれるカラコンなので、「モテ」を意識したレンズになってますw
カラコンがっつりのメイク濃いめ~~~っていうのが苦手な男の子にも、好評っぽいナチュラルカラコンだから、カラコン初心者にもオススメ!
カラーが甘い感じで可愛いので、女の子らしい雰囲気の目になれるレンズだよ(・ω・)

 

■Urucon(ウルコン)/ハニーブラウン&スイートピンクのパッケージ、デザイン。

パッケージは、Urucon独自のロゴ&イラストが描かれた青い箱に、ビン入りのレンズが1枚ずつ入ってます。

ウルコンパッケージ&中身

1箱に1ヶ月使用のレンズが1枚入っていて2箱セットで4200円とちょっとお値段は高めかも??
もうちょい安いと気軽に買えていいんだけどなぁ(´・ω・`)

■Urucon(ウルコン)/ハニーブラウン&スイートピンクのレンズのカラー/デザインについて

ウルコンのハニーブラウン&スイートピンクは、ふんわりとしたグラデーションが可愛いブラウンレンズ。
ほんのりピンクが混ざったカラー…ということですが殆どピンク感は無く、赤系のやわらかいブラウンが特徴です!

ウルコンレンズ画像

レンズサイズは14.5ですが、14くらいに感じます。大きすぎず小さすぎず。ナチュラル志向の人にオススメ!

ウルコンレンズ画像上から

外側に向かってドット着色が細かくなっているので、輪郭がふんわりとぼかされて、優しい印象の目になります。
瞳とレンズの境目がグラデーションでぼけるので、めっちゃ自然に見えるんですよー!

ウルコンレンズ画像横から

元の目が明るいと明るめのブラウンに。
元の目が暗めだと濃いブラウンになる感じでしょうか?

きつくない自然な可愛いブラウンなので、どんなメイクや髪色にも合わせやすく、使いやすい色だと思います!
他には無いレンズのデザインがポイントで、ふんわりした色と柄が可愛いヽ( ´ー`)ノ

 

■Urucon(ウルコン)/ハニーブラウン&スイートピンク装着画像

では、実際につけてみた装着画像を紹介します!

裸眼画像
・スッピン
裸眼すっぴん写メ

黒目は小さく、目自体は普通~大きめ。
キツイ印象になりがち(´・ω:;.:…

そこにウルコンを装着してみると…

装着画像
・スッピン
ウルコン装着画像すっぴん

・メイクあり
ウルコン装着画像メイク後

ナチュラルなのにパッチリした目になれました!\(^o^)/
実際よりも少し明るめに写ってますが、細かいグラデ着色のふんわりしたブラウンが可愛いです。
春はこういう優しげなカラーをつけたくなりますよねー♪

両目(メイク後 After← →Before 裸眼)
ウルコン装着画像BeforeAfter

レンズの大きさは自然で、フチが無いのでナチュラルに目に馴染みます。
カラーも甘めのブラウンで自然で可愛いし、大げさなレンズ画苦手な人にはぴったり!
着け心地もゴロゴロしたりせず、薄いメイクの時とかでも浮かずに着けられるので普段使い用のレンズとして使えそうです(・ω・)

■THE・ナチュラル盛り!自然に可愛い瞳になれる女の子の為の甘顔カラコン!

何と言っても、顔が優しく見えるのが良い!www
パナ子は結構きつめに見られがちな顔をしてるんですが、サークルレンズとかが似合わないのでカラコンで顔を優しく見せるのは無理かなぁ?って思ってたんですが、これはイイです!w
好きな感じの柄だし、ふんわりした優しい目に見える\(^o^)/
タレ目メイクとかで、女の子っぽい甘顔になりたい人とかにオススメかも!
フチが無いので大げさにならず、あくまで自然に可愛い感じの目になれるので子供っぽくならず、派手すぎずで結構イイ感じです。

春にピッタリのカラコンですよー(^ω^)

Urucon

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております