tutti GeM (ツッティジェム) /グレーの感想・装着画レポ

tutti は「Mirage(ミラージュ)」にリニューアルされました
このカラコンは販売終了しました

度あり
tuttiシリーズ
■tutti GeM(ツッティジェム)/グレー

価格/度あり 1箱1枚入りで1980円
   度なし 1箱2枚入りで2980円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★★
装着感   ★★★☆☆
コスパ   ★★☆☆☆

詳しい商品情報はコチラ→

■CROOZblogのユーザの声を元に作られたカラコン!

きゃりーぱみゅぱみゅや、「みずきてぃ」こと西川瑞希など、人気のモデル達がイメージモデルを務める「tutti(ツッティ)」シリーズ。
そのtuttiシリーズに新しく度ありカラコン「tutti GeM(ツッティジェム)」が登場したので、早速買ってみました!

tutti GeMのモデルは鈴木奈々。個人的にはみずきてぃが可愛くて可愛くてクッソ萌え大好きなのですが、鈴木奈々はテレビに出ているのを見て「写真だと全然雰囲気が違って可愛く見えるなぁ」と思っているモデルですwww
普段のテレビでは単純おバカキャラなのに、写真だとちゃんとモデルさんしてる所が凄い…!

そんな鈴木奈々がモデルのこのtuttiカラコンは、ギャルやJK、JC御用達のブログサービス「CROOZblog」のユーザーの声によって生まれたカラコンらしいです。
ユーザーの声を元に制作された「今一番欲しいと思う、みんなの「可愛い」が反映されて作られた、まさに最強のカラコン」というのをテーマにしてるので、確かにギャルや若い子にウケそうなデザイン。
カラーも売れ筋の色が揃ってます!
元々人気だったtuttiシリーズの度あり、と言う事で注目している人も多いはず。

という訳で、今回はこのちょっと派手目なギャルに人気のカラコン、tutti GeMのレポ&感想を書きたいと思います。
そんな訳でまず購入したのはこちら。

tutti GeM(グレー)

今回はtutti GeMの中でも一番派手な、グレーを紹介したいと思います。

お値段は、度ありカラコンの場合、1枚1980円
度なしの場合は2枚セットで2980円です。

度ありを買う場合は、両目分なら2セット買わないとダメです。
しかも、tuttiは使用期限が開封後1ヵ月だけなので、少々値段がお高く感じますな。
正直、コスパに関してはちょっと高いかなぁと。1年使用のカラコンに比べちゃうとちょっと割高。

■tutti GeMのパッケージ、デザイン。

パッケージのデザインはtutti GeMオリジナルの箱に、プラ製パッケージのレンズが1枚入っています。
両目分2枚欲しい場合は2箱買いましょう。

■tutti GeMのレンズのカラー/デザインについて

レンズのデザインはカラーごとに違います。グレーはフチが黒くてくっきり。
グレーの発色は明るく白っぽいんだけど、真ん中はオレンジベージュっぽい着色が入ってます。この真ん中のカラーがポイント!

この色のおかげで、明るいグレーが目に馴染んで、明るい高発色カラコンにありがちな「爬虫類っぽい怖い目」にならないのがイイです!
着色範囲も大きめで、レンズサイズに関しては14.5mmなので、どんな目の人でもデカ目効果を感じられると思います。

■tutti GeM(グレー)装着画像

では、実際につけてみた装着画像を公開します。

裸眼画像
・スッピン

恒例のBefore佐渡山’S ゴルゴEYE
黒目の小ささ…ェ
というか本当に人相悪い上に、若さがない(^^)

そんなクルーズのギャルブロガーとはかけ離れた佐渡山の瞳に、tutti GeMを着用してみます。

装着画像
・スッピン

・メイクあり

THE★詐欺レベル…!w
白っぽい発色の良いグレーなのに、真ん中のブラウンのおかげで目に馴染みます。
光の感じで目がキラキラして見えるのがすごく綺麗で気に入りました。
グレーだけど、少しブラウンっぽく見えるのがいい感じです。

発色もデカ目効果もバッチリで、濃いめメイクにはぴったり。
ナチュラルメイクにはオススメ出来ないけど、垢抜けた雰囲気になれるのでこのカラコンは絶対試す価値あり!

両目で比較をしてみると、だいぶ目が大きく派手になってるのが分かるw
着色がしっかりで、柄がハッキリとしているので、インパクトのある目元になりたい人には最適。

発色が綺麗に出るので、コスにも使えそうです。
直径は14.5mmなので大きめですが、カラーが明るめグレーなので男装にも使えるかも。
目元の印象が強くなるので、写真写りがよさそうです。

■綺麗な発色と派手めの柄で華やかな目元に!

このカラコンの感想はとにかく発色がよく、目が華やかに見える!
写真やプリクラでも目が綺麗に写りそうな、デカ目効果の高い可愛いカラコンだと思います。
流石、クルーズユーザーの声から生まれたカラコン!と言う感じ。

しかし、1ヵ月しか使えないのと、1枚売りな所、値段が少々高めでコスパが悪いのが気になる点。
これで半年くらい使えるとか、せめて値段がもう少し安ければ…というのが正直な感想です。
発色やレンズのデザインは文句なしなので、そこが残念だなぁ(´・ω・`)

デカ目効果も高く、発色がいいので完全にナチュラルメイクには向かないけど、化粧濃いめの人にはぴったりのカラコンだと思います。
流行りのネコ目メイクにも似合いそうな、かなりしっかり盛れるカラコン!

BBAも若さ溢れるキラキラした瞳になれちゃうかも(^///^)

↓tutti GeMはコチラで販売中↓

tuttiは「Mirage(ミラージュ)」にリニューアルされました

▼Mirage(ミラージュ)
Mirage(ミラージュ)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております