小悪魔agehaカラコンROSEシリーズが届いたよ!注文・発送から到着まで超早い!

昨日紹介した「小悪魔agehaカラコン」!!
agehaカラコン

2枚セットで1980円と、安かったので3種類全部注文してみたんですが…

も う 届 い た !!!!www

agehaカラコンROSE買ったよ

昨日の午前中に注文したら、即日発送してくれて、今日の昼間に届きましたヾ(*´∀`*)ノ

午前中に注文したからその日のうちに発送してくれたのかな??
何にせよめちゃめちゃ発送が早くて感動しました!

頼んだのはコチラの全ROSEシリーズ全3色
agehaカラコンROSE買ったよ002

度数は度なしから-6.00まで。
一時的に度なしは人気のモノが品切れになってたりするっぽいので、欲しい人は早めに頼んだ方が良いみたいです┗(^o^;)┓

agehaカラコンROSE買ったよ003

ちゃんと承認カラコンだから安心して使えます!
1か月使用レンズだけど、度ありも2枚で1980円っていうのは超お買い得ですよね( ´ー`)

これはROSEシリーズって書いてあったので、これから他にも種類が増えたりするのかな??
今回のはブラウンと、自然なブラウンブラック、ハーフ系の3トーングレーの3種類しかなかったので、他にもいろんな色が出て欲しいな…と密かに期待(ΦωΦ)

どれから使おうか悩むけど、使ったらすぐにレポしますねーヾ(*´∀`*)ノ

agehaカラコン、パナ子が買ったお店はここ↓

※通販だと今の所、ここでしか買えないみたいです。
サイトがPC対応してないから、スマホか携帯からしか見れません;
↓のQRコードから見に行ってみてねー!
QR-ageha

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております