MooN(ムーン)/ジェミニグレーの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】MooN Gemini(ムーン ジェミニ)/グレー

ムーンジェミニ

価格/度なし⇒2枚SETで2,980円 度あり⇒1枚で1,980円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★★

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■ちゅるんとした自然なハーフ瞳に!

もち子です。今日は、先日届いた報告したMooNのカラコンをレビューします!

ムーン ジェミニ

このジェミニグレー、本当によかった!!!
私みたいにデカ目カラコンが似合わない人、ナチュラルな感じが好きな人、ハーフカラコンに挑戦してみたい人には本当におすすめです。
サイズが本当に自然なので「とにかく盛りたい!」っていう人には物足りないと思いますが、瞳の色が自然と変わるので学校や会社でも普通に使えちゃうと思います。
透明感も出るしどんなメイクにも合うし、お気に入りになりました♪
ということで、詳しいレビューはこちら!

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

濃い目のビビッドなピンクに、斜めのストライプが入ったパッケージ。
レンズは2枚セットになっておりレンズケースも付いてきます♪

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

水色っぽいグレー、フチは薄いドット!
レンズ直径は14mmなので実際に指に乗せてみてもかなり小さく感じます。

 

■装着してみた

まず私の裸眼はこちら~。
もち子裸眼

しょんぼり~な私の目にカラコンをぶち込んでみますと…

MooNジェミニグレー装着画像

MooNジェミニグレー装着画像(メイクあり)

ナチュラル~♥
黒目になじみやすい自然なグレーで、瞳が元々こういう色の人みたいになる!フチもふんわりでかわいい!
目はそれほど大きく見えないですが、目が小さめな私には十分です(*´∀`*)

室内ではやや暗めで黒っぽく見えますが、屋外だとちょっと青っぽいグレーに見えるそうです(パナ子さん談)
透明感も出るしキリッとクールな印象になれますね…!!

ちょっと違う角度で見るとこんな感じ。
MooN ジェミニグレー横から見た図

グレーが明るすぎず暗すぎず、瞳にスッとなじむ色なのでかなり使いやすいです。
さりげないのに目元の印象がスタイリッシュに変わりますよ☆

 

■すっぴんとの比較
すっぴん・裸眼との比較

自然に目が大きくなりナチュラルなハーフ顔に。
このグレーの発色がちょうどいいんです、本当に!無理のない発色というか…
フチもふんわりしているので、グレーでキリッとしつつ透明感のあるちゅるんとした瞳に♪

 

■普段使いも全然OK!ナチュラルハーフが好きな人にオススメ♪
最初にも言ったけど本当に自然!ナチュラル!!
サイズ感と発色がちょうどよくて、無理のない自然なハーフ顔になれますね。
ハーフカラコンっていうと高発色な3トーンだったりしてなかなかチャレンジする勇気がない、似合うかわからない…という人も多いと思うのですが、おそらくどんな人にも似合うデザイン・発色なので使いやすいと思います。
明るいヘアカラーならブラウン、暗めならグレーが良さそうだな~。

パナ子さんみたいに「フチくっきり系が好き・ガッツリ盛りたい」っていう人には物足りないと思うけど…個人的にはサイズがピッタリで、とても自然かつリアルなハーフ顔になれるので、すごく気に入っています!!

ナチュラル志向、デカ目にこだわらない私にはこのカラコンは本当にツボです…!!安いのに1年使えちゃうっていうのもいいね!リピしやすい♪
このグレーは黒髪などダークヘアカラーとも相性抜群!ブラウンはもっとふんわりした、色素が薄いイメージになれそう。
あと、男装やコスでも全然使えます!デカ目になりすぎず自然な発色なので、キリッと見せたいときにオススメ(*´∀`*)

ちなみに、今日の夜12時までにMooNのカラコン2セット買うと人気のヘアチョークが付いてくるそうです♪
欲しい人は早めに注文した方がいいですよ~!!!

▼MooN
MooN(ムーン)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております