小悪魔agehaカラコン1day GOLDシリーズ(ピンクベージュ)の感想・装着画レポ

度あり・1日使い捨て
小悪魔agehaカラコンGOLDシリーズ
■小悪魔agehaカラコンGOLDシリーズ/ピンクベージュ

ageha1dayカラコンピンクベージュ商品画像

価格/度なし・度あり→1箱10枚入りで

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

■超高発色な小悪魔agehaの1日使い捨てカラコン!

小悪魔agehaのカラコンに、新たに登場したGOLDシリーズ!
1日使い捨てのワンデータイプなので気になった人も多いのでは???

買ってから時間がちょっと経っちゃいましたが、ようやく使ってみたのでレポしたいと思います♪

2種類とも買ったんですが、まずは気になってた方のカラー「ピンクベージュ」を試してみましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

というわけで、今回紹介するのはコチラ!

小悪魔agehaカラコン1day GOLDシリーズ(ピンクベージュ)
ageha1dayカラコン

キャッチコピーは「愛されSWEET 神盛りドーリーEYE」!
うっすらピンクがかったベージュの、まんまるな目になれそうなカラコンです(・ω・)

小悪魔agehaカラコンは、1ヵ月タイプのものもめっちゃ発色が良かったですが、今回のこの1日使い捨てのワンデータイプも、がっつり高発色なのが売りみたいです!!!

1dayカラコンで発色がいいものをお探しの方は是非チェックして下さい!ヽ( ´ー`)ノ

という訳で、早速レポをどうぞー♪

 

■小悪魔agehaカラコンGOLDシリーズのパッケージ、デザイン。

パッケージのデザインはagehaの表紙みたいなロゴ入りの箱。1ヵ月タイプとは違って、スリムな細長い形の箱です。
1日使い捨てのワンデーカラコンが、1箱に10枚入っています。
(左右で度数が違う場合は2セット買う必要あり。)

ageha1dayカラコンピンクベージュ商品パッケージ中身

お値段は、1箱10枚で、キャンマジとかと同じですね。

一日使い捨てタイプなので、たまにしかカラコンを使わない人や、普段と違うカラコンを試してみたい人にオススメです(^ω^)♪

 

■小悪魔agehaカラコンGOLDシリーズ(ピンクベージュク)のレンズのカラー/デザインについて

レンズは14.2mm(BCは8.6mm)で大きすぎないナチュラルなサイズ。これは1ヵ月タイプも同じで、14.0mmだと小さすぎる、でも14.5mmだとちょっと大きいかも…?って人にピッタリなサイズ。
パナ子はいつも14.5mm以上のカラコンが好きなので、デカ目カラコン派なんですが、小悪魔agehaカラコンは14.2mmでも発色がガッツリ明るめなのでこの位のサイズの方が自然な気がします!

ageha1dayカラコンピンクベージュレンズ画像

レンズのデザインは、ブラウンベージュのギザギザふちがくっきりしているデザイン。
カラーはサイトのレンズ見本画像で見るよりもブラウンの赤みが強い感じで、真ん中のカラーはピンク感はあんまりないのでブラウンベージュって感じかな??

着ける元の目の色にもよるかもしれませんが、がっつりピンク!ってわけじゃなく、ほんのり赤みのあるブラウンのふちに、明るめのベージュ色!って感じのカラーだと思いました(´∀`)

ageha1dayカラコンピンクベージュレンズ画像(上から)

フチとベージュ部分の着色がくっきり分かれているタイプのレンズなので、丸目になれるデザインです♪
ふんわりガーリーっていうよりも、パッチリしたお人形さんのようなドーリー目って感じになるので、どちらかというと髪色が明るい人向けかも!
発色が、めっちゃいいのでギャル系や姫・ロリータ服着る子とか、agehaっぽい子にはピッタリな感じのレンズです(*´∀`*)

ageha1dayカラコンピンクベージュレンズ画像(横から)

サイズが自然で発色がいいので、V系とか男装レイヤーさんにも合いそう!
ナチュラル派にはおすすめしませんが、ハッキリした発色の1日使い捨てカラコンを探してる人には絶対おすすめ(ΦωΦ)

ワンデーなのでつけ心地もよくて、目が痛くなりにくいのもポイントだよー!

 

■小悪魔agehaカラコンGOLDシリーズ(ピンクベージュ)装着画像

では、さっそく装着画像を紹介します!(*´∀`*)ノ

裸眼画像
・スッピン
裸眼すっぴん201308

パナ子すっぴん裸眼。
目の大きさ、というか目の幅は大きめですが、黒目が小さい三白眼で斜視気味です_(:3」 ∠)_

そこにageha 1dayをつけてみると…

装着画像
・スッピン
ageha1dayカラコンピンクベージュ装着画像(すっぴん)

・メイクあり
ageha1dayカラコンピンクベージュ装着画像(メイク後)

なんという高発色…!!!!

思った以上に発色が良くて、色がめっちゃ明るいです!!目がものすごいパッチリして見えますwww

1か月タイプのagehaカラコンは、意外とナチュラルな感じだったんですが、ワンデーはかなりがっつり発色で、派手に盛りたい人向けですね!!

スッピンや薄メイクの子よりも、age嬢ばりにメイクの濃い子の方が似合うカラコンだと思います(^ω^)
遠目に見ても色が分かる位ハッキリ着色なので、発色重視の使い捨てカラコンが欲しい!って人には絶対おすすめしたい♪

ageha1dayカラコンピンクベージュ装着画像(暗めの場所)

カラーは、蛍光灯の光があまり当たらない所で写メるとこんな感じ。
暗めでも発色するので、ブラウン系の目のキャラをやるレイヤーさんにもいいかもですね!

さっきも書きましたがピンクベージュ、というよりも若干赤みのあるブラウンベージュって感じ。
くりくりして、パッチリしたベージュの目になるので、顔の印象が一気に華やかになりますヾ(*´∀`*)ノ

ageha1dayカラコンピンクベージュ装着画像BeforeAfter

両目で比較するとこんな感じ!
レンズの大きさはナチュラルなサイズなんですが、発色がいいのでサイズ以上に目力がUPします!

大きすぎず、小さすぎないサイズなので、大きすぎるカラコンが苦手な人にも抵抗なく使えるかと◎

メイクしっかり目にしないと浮きそうですが、つけまとか使う&アイラインがっつり引く!っていう子には似合うカラコンだと思いましたー♪

 

■高発色の使い捨て♪明るいベージュ色の瞳で一気に華やかになれる!

1dayだとあんまり発色が明るいレンズって種類が無いんですが、このagehaワンデーはちゃんと発色するので、カラコンは発色重視!って人も満足できるカラコンだと思います!

まんまるで、パッチリしたお人形みたいな目になる&他には無いベージュ系のカラーが可愛いよ!(*´∀`*)

でプチプラなので挑戦しやすいし、装着するだけで一気に顔の印象が変わるのでイメチェンしたい!って人にもおすすめ☆
今流行りのカラーメイクとかに合わせてもPOPで可愛いかも!って思いました。

もう一色のブラウンベージュも使ってみたので、レポしますね(`・ω・´)お楽しみに!

 

↓小悪魔agehaカラコンGOLDシリーズはコチラで販売中↓

↑のショップで希望の度数が売り切れの場合はコチラ★

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております