Motecon モカブラウンの感想・装着画レポ

このカラコンは「モテコン リラックスマンスリー/モカブラウン」にリニューアルしました ≪レポを見る

【度なし・度あり】Motecon/モカブラウン

Moteconモカブラウン

価格/1箱1枚⇒2,100円(2枚セットで4,200円)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★★
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■学校や仕事で使えるナチュラル発色!
もち子です!
雨が降る度に涼しくなっていってますが、気温の変化についていけず夏風邪ひいてます…(;´Д`)

さて、今日もモテコンを使ったのでレポしますよ~!

Moteconモカブラウン

ナチュラルな発色&なじみやすいデザインで日常で出来るモカブラウンです♪
モテコンはせっかく1年も使えるんだから、普段使えるようなレンズだとお得ですね~(*´∀`*)

というわけで詳しいレビューはこちら!!

 

■パッケージ・中身
Moteconモカブラウンパッケージ・中身

パッケージは黒×グレーのストライプに、黒×ピンクのドット!箱の側面は白のレース柄になっています~。
そして、1箱1枚入りです。

 

■レンズデザイン・カラー
Moteconモカブラウンレンズ詳細

Moteconモカブラウンレンズ詳細

Moteconモカブラウンレンズ詳細

ほぼ黒に近い?かなり暗め&濃いめなブラウンです。
結構ベタッとした感じですが、中心部に向かってドットで着色されています。
モテコンは長時間着けていても目がゴロゴロしたり痛くなることが少ないのでとても快適!
レンズがなかなか目に入らない…というときは、レンズの水分をある程度とっておくと入れやすいです

 

■装着してみた
もち子の裸眼・すっぴんはコチラ。
もち子裸眼

愛らしさとかモテとか何?という地味~~な目。化粧しないと本当にパッとしない。
モカブラウンを装着してみると…

↓すっぴん+カラコン
Moteconモカブラウン装着画像

↓メザイク+カラコン
Moteconモカブラウン装着画像(メザイクあり)

↓マスカラ+カラコン
Moteconモカブラウン装着画像(メイクあり)

↓つけま+カラコン
Moteconモカブラウン装着画像(つけまあり)

どや!!!キリッ
ちょっとこれ可愛すぎる!ナチュラルにちゅるんとする!!(*´∀`*)

暗めのブラウンが目にスーッとなじんで、ベタ塗りでも模様のおかげでとっても自然です。
最近出かけるときもつけま着けないので、薄めメイクでもカラコンが浮かないっていうのは嬉しすぎる!!
直径も14mmなのにちゃんと大きく見えます…!不自然ではないので確かに学校や会社でも使えるかも。

 

■すっぴんとの比較
Moteconモカブラウン

目の大きさは一目瞭然。
クリッとキリッとして目元の存在感が超絶アップ!!見た目もかなりナチュラルです♪

 

■これぞ「モテるカラコン」!!男女ウケばっちりナチュラルカラコン♪
ナチュラルなのにクリッと可愛らしい女子らしい目になれるモカブラウン。男女ともにウケる、まさに「モテるカラコン」なんだなと思いました…!
普段モテとは別の世界線に住んでいる私ですけど、このカラコンを使っているとなんだか優しく接してもらえるような気がします。

こういうクリクリ系は甘くなりすぎたりするんじゃ?と思いましたが、14mmというナチュラルなサイズな為「黒目がデカすぎる感」みたいなのがあまりないので、大人な女性が着けても全然平気だと思います!
他人から見てカラコンしているのは多少わかりますが、そんなに気にならないかなー。
カラコンバレが絶対NG!という人はアイメイクアイコフレワンデーピュアナチュラルフレアなどがオススメ。
!1年使える&度ありなのにお安いので、自然に瞳を大きく見せてくれる黒コン・茶コンが欲しいという人や毎日使えるカラコンを探している人にオススメです♪

モテコンは全色揃ったので、今度比較もしてみようかな~!
あとピンクショコラのレポは写メもメイクも微妙だからついでに撮り直します;;
「こういうところを比べて欲しい!」「あのカラコンと比較してほしい!」なんていうのがありましたらお気軽にメールorTwitterまでどうぞ!!

▼Motecon(モテコン)
モテコン
今ならかわいいディズニーのレンズケースが付いてきます♪数量限定なので気になる人は早めにチェック!

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております