JOYPOP(ジョイポップ) スイートショコラの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】JOYPOP(ジョイポップ)/スイートショコラ

ジョイポップ スイートショコラ

価格/1箱1枚入り(2箱セット)⇒3,780円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★★

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■ほんのり甘いショコラの輝き!
もち子です。

今日も今日とてナチュラルカラコン!今回はメールやTwitterでリクエストを頂いていたこちら。(ありがとうございます!)

ジョイポップのスイートショコラ!
sweetchocolat

ジョイポップは以前からあるカラコンですが、このスイートショコラは最近出た新色だそうです。
ふんわりしたブラウンでナチュラルデカ目!直径も14mmと大きすぎず、さらに1年使用なのでかなり使い勝手がいいです♪

というわけで詳しいレビューはこちら(*´∀`*)

 

■パッケージ・中身
パッケージ&中身

パッケージはピンクのヒョウ柄!
MoteconやCherieと同じように1箱1枚入りなのでご注意。

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

ナチュラルトーンのブラウングラデーション&フチで強調しすぎず、やわらかい印象。ドットがとっても細かくて繊細…!
中心部のブラウンは赤味がある栗っぽい色で、黒目になじんで自然と立体感と奥行きのある瞳になります。
直径14.0mm・着色直径13.0mmなので、目が小さめでも宇宙人になりません!!

 

■装着してみた
まず、もち子の裸眼・すっぴんはコチラ。
もち子裸眼

黒目自体は明るめで、輪郭は濃いめです。
カラコンを入れてみると…?

JOYPOPスイートショコラ装着画像

JOYPOPスイートショコラ装着画像(メイクあり)

ナチュラル…!!!

ブラウングラデがなじみやすくて、とっても自然!
中心部にある明るめブラウンがアクセント(派手すぎない&目立ち過ぎない!)になるから立体感も出る♪
ブラウンもほんのり甘めで可愛い!(*´∀`*)

そして、直径14mmなのにかなり目が大きく見えます…!!
フチ自体は太めだけど、茶フチだしくっきりした感じではなく少しぼやけてるので不自然さがないですね!
バレないかどうかは微妙なところですが、とても自然な仕上がりなので学校や会社でも使えるんじゃないかなー。

 

■すっぴんとの比較
裸眼との比較

色合いが本当に自然!!
瞳全体がブラウンになるので透き通って見えるし、一気に垢抜けますね~。本当に可愛いです!(*´∀`*)
サイズもすっぴんだと少し大きめに感じたけど、メイクすれば(二重幅広げれば)ちょうどいい気がする。

 

■いつでも・どこでも使える!自然に甘く大人カワイイ瞳に♪
スイートショコラ、というだけあってほんのり甘めなブラウンカラコン♪
グラデーションがとても細かく、フチもくっきりしていないので自然な見た目になりますね!
サイズも大きすぎないし、クリックリのお人形デカ目!…という感じではないので、幅広い年齢層の方が日常的に使えるカラコンだと思います。

使用期限1年っていうのも素晴らしいです…!
1年使用のレンズって厚めだったり硬めだったりする印象があるんですが、ほどよい厚さで扱いやすい!
装着感も◎!!

普段ガーリーや甘めな格好なんてほとんどしない私ですけど、本当にナチュラルな甘さなのでとても使いやすいです♪
歳相応の格好や、ちゃんとした場所に行く時にも使えそう。

デイリー用のナチュラルカラコン、ちょい甘な大人可愛いカラコンを探してる人はチェックしてみてください(*´∀`*)

JOYPOP(ジョイポップ)
JOYPOP(ジョイポップ)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております