Rodeo PINKYDEVIL Oneday(ロデオ ピンキーデビルワンデー)ブラウンの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】Rodeo PINKYDEVIL Oneday(ロデオ ピンキーデビルワンデー)/ブラウン

Rodeo ピンキーデビルワンデーブラウン

価格/1箱10枚入り1,380円 ※購入は2箱以上から(2460円~)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■定番カラコンに1day登場!ワンデーでも盛れる高発色ハーフ♪
もち子です!

パナ子さんと一緒に買ったRodeo PINKYDEVIL Oneday!
私も使ってみたのでレポしまーす(*´∀`*)

ピンキーデビルワンデー(ブラウン)

ワンデーはまだブラウンしか出てないんですよね~。グレーとかブルーとかも出ないかな?
以前にも1年用のピンキーデビル(ブラウン)は使ったことあるので、参考までに!
Rodeo PINKYDEVILブラウンの感想・装着画レポ

 

■パッケージと中身
パッケージと中身

パッケージと中身

1箱に10枚入り。他のワンデーカラコンと同じように1枚ずつ切り離せるようになってるんですが、これがすっっっごく切り離しやすかった…!
綺麗にパキッとデキるんです。細かいところだけど、少し感動しましたww

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

「従来のレンズとデザインが違う」と書いてあったけど、確かにちょっと変わった気がする…!
・フチが太め
・イエロー系ではなくブラウン、オレンジ系?
・着色自体が薄め
一番違うと思ったのはやっぱり発色かな。ピンキーデビルといえばイエローブラウンのイメージだったけど、ちょっとくすんだようなブラウンになりました。
あとフチが大きく太くなった気がする!

付け心地は1年のよりも良くなったような…やっぱりレンズが薄めですしね!
ただレンズ自体は大きいので、目が乾きやすい人は目薬を持っておいた方が安心です

 

■装着してみた
もち子の裸眼・すっぴんはコチラ。
もち子裸眼

パッとしない奥二重小さめなもち子の目にカラコンを入れると…?

じゃーーーん!!

Rodeoピンキーデビルワンデーブラウン装着画像

Rodeoピンキーデビルワンデーブラウン装着画像(メイクあり)

落ち着いた色味ではあるけど、しっかり発色!ちょっとベージュ系かな??
ブラウン系の発色なのでナチュラルだけど、フチ&レンズが大きいのでデカ目で盛れる!
フチのおかげでくりくりになるし、まんまるで何だか女子らしい目元に…
メイクも普段とそんなに変えてないんだけど、甘くなる…デカ目も文句なし!です(*´∀`*)

Rodeoピンキーデビルワンデーブラウン装着画像(メイクあり)

レンズが大きいので白目は透けますが、レンズの模様が入るので気にならないかなー。ベタ塗りじゃないので透明感が増します◎
なかなか馴染みもいいです!

 

■すっぴんとの比較
すっぴんとの比較

意外とナチュラルだけど目はしっかり大きくなります!
高発色!ハーフ!…っていうより、あめ玉みたいにチュルンとして可愛い!甘め系ハーフみたいな。透明感も出ますよー!

 

■甘めナチュラルハーフの定番!
今までのピンキーデビルとはっきりした違いはそんなにないけど、1日使い捨てになってもっと手軽に使えるようになりましたね!
毎日はカラコン使わない人やレンズケアに慣れてない(面倒くさい)、衛生面で不安…なんていう人も、ピンキーデビルが使いやすくなったと思います。
ピンキーデビルは本当に目が綺麗に見えるし大きくなるので、デカ目に盛りたいっていう人はとりあえず買って間違いなしですよ!!
どんなタイプ・メイクでも使えて本当に可愛いです(*´∀`*)

2箱以上じゃないと買えないから、ちょっと試してみたいな~っていう人は友達と一緒に購入した方がいいかも。買えば買えほど送料もお得だしね!!
パナ子さんのカラコンレポも是非参考に♪
Rodeo PINKY DEVIL Oneday(ピンキーデビルワンデー)/ブラウンの感想・装着画レポ
今度はもっと詳しくパナ子さんと比較してみようと思います~!!

▼Rodeo(ロデオ)
Rodeo(ロデオ)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております