ディオーブマンスリー/ブラウンの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】Dorb by eye to eye(ディオーブ by アイトゥーアイ)/ブラウン

Dorb(ディオーブ)ブラウン

価格/1箱3枚入り⇒2,400円(税別)(2箱買うと3ヶ月分!)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★☆☆☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ

全色比較レポはこちら

まるで裸眼!大人でも使える究極のナチュラル系ブラウンカラコン♪

もち子です!

びっくりするくらい裸眼に近くて感動した、究極のナチュラルカラコン・Dorb(ディオーブ)を使ってみました!

ディオーブ ブラウン

すっごくナチュラルだけど裸眼よりも優しい印象になれて、ほんの少しだけプラスしてくれる。
ナチュラル系のカラコンは色々使ってきてブログでも紹介してきたけど、コレは今まで使ってきた中でトップクラスにばれないかも…!!
バレにくいカラコンを探してる人は要チェックです(*´∀`*)

という訳で、詳しいカラコンレポはこちら!

パッケージ・中身

ディオーブブラウンのパッケージと中身

1箱に3枚分入っているので、両目分では2箱必要です!
マンスリーカラコンって1ヶ月以内に使わなきゃもったいない…と思って開封するタイミングを結構考えちゃうんですけど、「1箱に3ヶ月分入っている」と考えるとかなり気楽に開封できますww

レンズデザイン・カラー

ディオーブブラウンのレンズ詳細

ディオーブブラウンのレンズ詳細

ディオーブブラウンのレンズ詳細

レンズ自体は14mmだけど、着色直径は12.8mmなのでかなり小さめ!黒目の大きさって大体11.5~12.5mmくらいなので、一回り大きいくらいですね。
カラーはレンズのかなり内側からふんわりとしたブラウンが着色されていますが、指に載せて分かるくらいに薄いです。
フチ部分はまだ濃いめですが、ドットでかなりふんわりとしたイメージ。

ディオーブブラウン装着してみた

もち子の裸眼・すっぴんはコチラ。
20140161

もち子の目にカラコンを入れると…!?

【装着画像】すっぴん

ディオーブブラウン着用画像

【装着画像】メイクあり

ディオーブブラウン着用画像・メイクあり

裸眼のようなサイズ感にこだわった…とサイトに書いてありますが、まさにそのとおり。

ほぼ裸眼!!

でも薄めのブラウンが瞳にふんわりと乗って、すごくナチュラルに優しい目になれる。黒目の大きさも、本当に少しだけ大きくなるのです。

【装着画像】正面以外から

ディオーブブラウン・少し下から

ディオーブブラウン・横から

─付き合ったばかりの彼氏と初めてのお泊り、でもまだ裸眼すっぴんを見せる時ではない─…そんな風にお考えの方にオススメ(`ゝω・)b
「カラコン着けてないから~>< すっぴんだょ~><」っていうすっぴん詐欺も楽勝です。

【装着画像】ナチュラルメイク(つけまつげなし)

brown-013

brown-012

ナチュラルメイクでも全く違和感なし!!
むしろ濃いめメイクでは浮いてしまいそうなくらい、裸眼に近いナチュラルさです。自分でもカラコン着けているのを忘れてしまいそう…!

すっぴんとの比較

すっぴんとの比較

すっぴんとの比較・片目メイク

上:両目すっぴん
下:片目すっぴん

向かって右→がカラコン入ってますよ!これ、多分言わなきゃわからないくらい自然です。
元の黒目よりもほんの少し大きく見せてくれます!ふちもぼけているので至近距離で見られてもかなりナチュラル。これ見抜いたらすごいですよ…!

たまーーに上とか横向いた時にズレるというか白目が透ける時があるんですが、着色されているブラウンがとっても薄いのでそんなに分からないと思います。

裸眼詐欺にぴったり♡とにかくナチュラルでこっそり盛りたい人向け!

本当に自然に大きくしたい、分かるか分からないくらいでいい、学校や会社で絶対にバレずに使いたい…なんていう人には超オススメ!!
しかもマンスリーなのでワンデーよりもお得です。その代わりレンズケアが必要ですが…!

大きさ的には裸眼よりもほんの少し大きくなるくらいなので、しっかりデカ目に盛りたいっていう人向けではないかな。
メイクしようがすっぴんで使おうが、本当にナチュラルです♪

超ナチュラルなカラコンを探している人は、ぜひぜひチェックしてみてください(*´∀`*)♥

▼Dorb(ディオーブ)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております