SweetDays1day(スイートデイズワンデー)/カカオブラウンの感想・装着画レポ

度あり・1日使い捨て
SWEET DAYS(スイートデイズ)
■SweetDays1day(スイートデイズワンデー)/カカオブラウン

SweetDays1dayカカオブラウンカラコン商品画像

価格/度なし・あり⇒1箱10枚入り 1,980 円

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★★
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

■あゆモデルの1dayカラコン!チョコみたいな甘い濃いめブラウンが可愛い♥

こんにちは。週末にペダステ埼玉初日からのDVD購入者イベント、というペダステ充をしてきて脳味噌HAPPYお花畑状態な佐渡山パナ子ですw
残るは大阪大千秋楽!ということで今からwktkが止まりません(*^ω^*)
智紀くん&秋人くんかっこよすぎるーーーー!///

って訳で、ペダステのキャストさんにときめいてるし…って感じなので(?)最近は春だし、女の子らしいブラウンメイクで甘顔目指してます。
カラコンもブラウンかピンク、赤っぽい茶色のカラコンにハマり中なんですが、めっちゃ好みのブラウンカラコンを使ったのでレポしてみますね♥ヽ(=´▽`=)ノ

今回、パナ子がGETしたカラコンはコチラ★

SweetDays1day(スイートデイズワンデー)/カカオブラウン
SweetDays1dayカカオブラウン

黄色っぽいブラウンではなく、赤茶っぽいブラウンなので顔が優しく見える!
あゆがモデルの「SweetDays」のワンデーバージョンです♪ヽ(*´∀`)ノ

早速レポをどうぞ♪

 

■SweetDays1day(スイートデイズワンデー)のパッケージ、デザイン。

SweetDays1day(スイートデイズワンデー)は、1箱10枚入りだよー!
週末だけ使いたい人とか、たまに違う色使いたい♪っていう子にオススメ。

SweetDays1dayカラコンパッケージ中身画像
値段は少しお高めですが、これは買ってみる価値アリだと思うカラーです♥(*´ω`*)
他にはないカラーの1dayが揃っているので、気になる人は是非チェックして欲しい!

 

■SweetDays1day(スイートデイズワンデー)/カカオブラウンのレンズのカラー/デザインについて

カカオブラウンのレンズは、その名の通りチョコみたいな赤みのあるブラウンが特徴!

SweetDays1dayカカオブラウンカラコンレンズ画像

ブラウンっていうと、黄色っぽいレンズが多いけど、これはまさに茶色!って感じのブラウンです(ノ´∀`*)
レンズの色はオレンジっぽくみえますが、実際に目に装着すると暗めのブラウンで、赤みのある甘めのブラウンだからすっごく可愛いです♥

SweetDays1dayカカオブラウンカラコンレンズ画像上から

サイズは14.5mmでデカ目効果バッチリ!
でも大きすぎて宇宙人っぽくはならないので、ちゅるんとした自然なデカ目になれるよ♪ヽ(*´∀`)ノ
ナチュ盛りすぎるカラコンは地味で微妙だけど、派手すぎるのはNGっていう子に使ってみて欲しい!
肌色が綺麗に見えるブラウンだし、大きさもいい感じなので目が普通~大きめなら自然に、小さめの目や一重の子ならデカ目に盛れるよ(人*´∀`)

SweetDays1dayカカオブラウンカラコンレンズ画像横から

焦げ茶っぽいカラーのしっかりフチ。
でもフチがドット着色なのですっごく自然で、着色部分もちょうどいいです(*´ω`*)
女の子らしい甘めのデカ目になりたい人にぴったり♥

BC(ベースカーブ):8.80mm、含水率は38.6%です。

 

■SweetDays1day(スイートデイズワンデー)/カカオブラウン装着画像

では、さっそく装着画像を紹介します!
まずはパナ子のすっぴん裸眼。

裸眼画像
・スッピン
裸眼すっぴん

白目の大きさ(横幅)は3.2cm、目尻まで入れると3.4cm、縦は1.2cmです。
目の横幅の割に、黒目が小さい三白眼で斜視気味。

そんな私の目にSweetDays1dayを装着すると…

装着画像
・スッピン
SweetDays1dayカカオブラウンカラコン装着画像(すっぴん)

・メイクあり
SweetDays1dayカカオブラウンカラコン装着画像(メイク後)

このブラウンの色味、可愛すぎるッショォ!!!///

こういうブラウンの色味って他にあんまりないので、パナ子的に大ヒットです♥
Cecil1dayのドルチェヘーゼルも似た感じの色ですが、こっちの方がサイズが小さいのでナチュラルな感じかなー?

透明感のある赤みがかったブラウンなので、キツイ印象に見えにくい気がします(※いつもよりw)
黄色っぽいブラウンのカラコンよりも女の子らしくて優しい印象になるよ(ノ´∀`*)
肌色も綺麗に見えるので、赤みがかった濃い目のブラウンはこの春、イチオシです★

両目で比較するとこんな感じ。
SweetDays1dayKingdom15カカオブラウンカラコン装着画像BeforeAfter

14.5mmなのでデカ目効果ばっちりで、裸眼と比べるとこんなに違いますw顔変わる…!w
フチがしっかり入ってるのに、ドット着色で透明感があるので大げさになりにくいです。
濃いめメイクでもナチュラルメイクでもどっちでもイケそうな感じ!

下つけまをやめてマスカラのみにしたけど、ちゃんとデカ目効果のあるからこんなのでパッチリ目になれました(*´σー`)

横から光をあんまり当てずに撮るとこんな感じ!

SweetDays1dayカカオブラウンカラコン横から見た画像

実際に見るとこんな感じの暗めブラウンなので、黒髪とか校則の厳しくない学校でも使えると思います★
使いやすいブラウンだからどんな系統でも使えるけど、ガーリーなイメージが好きな子に特にオススメかも◎

女の子らしい甘顔になれちゃうカラコンだよ(*´ェ`*)

 

■甘顔ブラウン♥ちゅるんと潤んだ濃い目のカカオブラウンでガーリーに♪

ワンデーでこういったブラウンのカラコンはあんまり無いので、黄色っぽいブラウンのカラコンに飽きていたら是非使ってみて欲しい…!
春だしガーリーなお洋服や、ブラウンメイクと合わせるとすっごく可愛いです♥

女の子らしいけど、子供っぽくならない盛れるワンデーだよ!
パナ子イチオシのワンデーカラコンです♪ヽ(*´∀`)ノ

 

↓SweetDays1dayはコチラで販売中↓

▼SweetDays1day
SweetDays(スイートデイズ)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております