1day Cara Eyes(ワンデーキャラアイ)プラチナヘーゼルの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】1day Cara Eyes(ワンデーキャラアイ)/プラチナヘーゼル

1dayCaraEyes(ワンデーキャラアイ)プラチナヘーゼル

価格/1箱30枚入り 2,839円(税抜)

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■立体感ある発色で透明感のある瞳へ!ちょっと背伸びしたい人に♪
こんばんは!もち子です!

ツイッターでも書いたけど、髪の色がかなり明るくなったよ。
BnARkrMCIAEQUoJ

結構短めのショートでメンズっぽいので、若手俳優ごっこ(※)して遊んでます。
※若手俳優がブログやツイッターで載せてそうな写メを撮ること。スタバのカップが必須アイテム。

本当はグレージュとかアッシュ系のカラーだったんだけど、もう大分抜けてしまった…。

でも髪色が変わると、同じカラコンを着けても見え方が変わったりしておもしろい!!

というわけで、結構前に買っていたけどレポできていなかったカラコンを使ってみました。

*1day Cara Eyes PlatinumHazel*
platinumhazel

平愛梨さんがイメージモデルをしているカラコンで、「若いコ向けと思っている大人の女性もナチュラルに瞳を演出できるカラーコンタクト」だそうです!!

カラコンに年齢なんて関係ない!と思いつつも、年齢を重ねていくとちゃんとした場所に出なくては行けないことも多いわけで。
そういった時には「ナチュラルだけど盛れる」カラコンというのは重宝するんです(*´∀`*)
まあ金髪頭が言うのもアレですが…いざというときは染めたり被ったりするつもりなので……

というわけで、大人も使えるナチュラルカラコンの詳しいレポはこちら♪

 

■パッケージ・中身
パッケージ・中身

色鮮やかな花柄のパッケージが印象的。レンズが入っているケースも花柄!
1箱30枚入りなので、毎日使うという人は2箱買っておくと安心です。私は度なしにしましたが、もちろん度入りもありますよ!

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

焦げ茶色のフチは放射線状っぽくなっていて、真ん中のオレンジが強いブラウンと少しだけ重なっています。
レンズ直径14.2mmの着色直径13.6mmで程よいデカ目効果を実感できるサイズ!
ベタ塗りではなく隙間があるので、透明感が出ます。元の黒目の色によって発色も変わるかも。

 

■装着してみた
20140161

横幅約2.5cmの地味~なもち子の目に装着すると…!?

1dayCaraEyes(ワンデーキャラアイ)プラチナヘーゼル装着画像

1dayCaraEyes(ワンデーキャラアイ)プラチナヘーゼル装着画像・メイク後
<使用つけま:D.U.P 914 小悪魔eyes/カットなし>

もっとブラウンっぽくなるかと思ってたけど、フチのまわりが少しグレーっぽく見えてカッコイイ!

白目が透けたりもしないし、存在感はあるけどナチュラルでキリッとした辛さがある感じ。
大人が使っていてもクールでカッコイイと思います(*´∀`*)

下から撮影

ちょっと暗めだとこんな感じ↓
暗めの場所で撮影

エンジェルカラーワンデー バンビ ショコラに似た雰囲気かな?
グレーのようなくすんだブラウンと明るいブラウンのおかげで目元がくっきりするし、大人っぽく見えます!

 

■裸眼との比較
すっぴんとの比較

デカすぎず小さすぎずでちょうどいいサイズ感◎
発色はいいですが、目元から浮かず自然となじんでくれます♪特に髪色が明るいとかなりしっくりきますね!
明るいブラウンが瞳をぱっちり見せてくれます(*´∀`*)

 

■自然な透明感のあるブラウン!女性らしいクールさが◎
目元を強調してくれる明るいブラウンと、自然になじませてくれるくすんだブラウンのバランスが絶妙!
女性らしいけどクールな雰囲気が出て、とっても大人っぽい目元になれます。

パナ子さんみたいなパッチリ二重の人が着けても可愛いと思うし、意外と誰にでも合うカラコンだね(*´∀`*)

メイクはそれなりにちゃんとしていた方が似合うかな!ネコ目っぽいメイクにも合うと思います。

ワンデーなのでレンズケア不要ですし、カラコン初心者さんでも扱いやすいレンズだと思います

このカラコンは髪色とも合うしクールな感じがたまらなく好きなので、しばらくの間ローテーションに入れてリピしようと思います(`ゝω・)b

ナチュラルだけど雰囲気のあるカラコンを探している人は、ぜひチェックしてみてね!

 

▼1day Cara Eyes(ワンデーキャラアイ)
1day Cara Eyes(ワンデーキャラアイ)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております