ヴィーナスアイズマンスリー エアリーカラー チョコレートの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】VenusEyes Monthly AirlyColor(ヴィーナスアイズマンスリー エアリーカラー)/チョコレート

VenusEyes AirlyColor Chocolate

価格/1箱2枚入 2,990円(税込)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■日本人の瞳の色を研究して作られたブラウン!超自然でよく馴染む♥
もち子です!

ファンキーホップワンデー グリーンMooN ジュレイスブラウンなど、個性的でいつもと違った雰囲気になれるカラコンも使ってるけど、
普段使いできるシンプルなブラウンカラコンが欲しいな~ということで、今回はこちら!

*VenusEyes Monthly Airly Chocolate*
ヴィーナスアイズマンスリー エアリーチョコレート

とっても自然に盛れるチョコレートブラウン♥
オフィスや学校でも使える、ヴィーナスアイズの中で一番ナチュラルなカラコンです!

そして何より、エアリーカラーのモデルをしててる皆方由衣ちゃんのメイク、すっごく可愛くて好きです!
エアリーチョコレートのちゅるん感も合ってますよね…
あのまつ毛のカール感やボリューム、目元の抜け感が理想的で超カワイイ…っていうか顔が可愛い(*´?`*)
今度マネしてみよ~と思いつつ鏡の前に立つと絶望奴~~

…という訳で、詳しいレポはこちら♪

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

マンスリーなので1箱に2枚入り。
レンズケースとオリジナルの保存液もついていきました!
マンスリーはワンデーと違ってレンズケアが必要になるので、こういったケアセットが付いてくるのはありがたい…!

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

フチまで全てブラウンの単色グラデーション。
やや明るめの茶色で、直径14.0mmだから自然な印象に。薄めのメイクでも合うので普段使いに持ってこい!

 

■装着してみた
20140161

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…!?

ヴィーナスアイズマンスリー エアリーカラーチョコレート装着画像

ヴィーナスアイズマンスリー エアリーカラーチョコレート装着画像・メイク後

色合いバッチリ♥
カラコンだとバレにくいけど、ワントーン明るくふんわりとした茶目に~!!

こういった単色のカラコンはふんわりとした印象になるので、
ハーフとまで行かなくても色素薄い系のナチュラルな雰囲気が出ます(*´∀`*)

airly-choco-007

すっぴんやナチュラルメイクでも使えちゃうので、学校・職場用としても◎

フィルターかけちゃってるから発色が少し分かりづらいけど、全体で見るとこんな感じ。
写メだとこんな感じ

デカ目になりすぎないから、男性にもオススメですよ~!

 

■裸眼との比較
すっぴんとの比較

サイトの画像を見た時は結構明るめなのかなー?なんて思ってたけど、ちゃんと瞳になじむ色合いです!
元の目の色が暗めだとどうあるのかな?そこまで色の差は強調されないと思います。

 

■ふんわりナチュラル!年齢や性別を問わず使える、ナチュラルなブラウンは必携!
ナチュラルだし、ちゅるんとした印象になるのでとってもお気に入りです!
私は普段用として愛用していますよー(*´∀`*)
あと、やっぱりヴィーナスアイズは使い心地がいいですなぁ。

ちなみに、ふち無しは離れ目さんも距離を強調されすぎず、使いやすいんだそうです…!
目元がきつい印象になりがちな人も、優しい印象になるのでおすすめですよ~!

このエアリーカラーはマンスリーとワンデーがあり、チョコレートはどちらも度ありが用意されています!
日常使いしたい人ならマンスリー、たまに使いたいという人ならワンデーの方がコスパいいですね。

普段用のナチュラルなブラウンや、ふんわり優しい印象の目元になりたい人は是非チェックしてみてください(*´∀`*)

今月末まで使える500円割り引きクーポンもあるのでお得ですよ!
詳しくはこちら

 

▼VenusEyes(ヴィーナスアイズ)
VenusEyes(ヴィーナスアイズ)
このブログ限定☆500円割引クーポン配布中!
≫クーポンNo.【 2137

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております