ヴィーナスアイズ パピーカラー/パピーブラウンの感想・装着画レポ

度あり・3ヶ月使用
ヴィーナスアイズ
■ヴィーナスアイズ パピーカラー/パピーブラウン

ヴィーナスアイズパピーブラウンカラコンBeforeAfter両目
価格/度あり・度なし⇒1枚4,900円

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★☆☆☆

詳しい商品情報はコチラ→

■3ヶ月使える度ありレンズ!くりくりのデカ目になれるブラウンカラコン!

こんにちは!佐渡山パナ子です(´◉౪◉`)
久しぶりにヴィーナスアイズのカラコンを開封したのでレポしたいと思います。

最近ピンク系のカラコンとか、コス用カラコンばっかり使ってましたが、今回紹介するのはめっちゃ使いやすくて可愛い、日常使いにピッタリな華やかブラウンカラコンだよー(´∀`*)

今回紹介するのはこちらのカラコン★

ヴィーナスアイズ パピーカラー/パピーブラウン
1P_main001137118298751ba978b16dbc

BC (ベースカーブ):8.7
度数: カラコン 度あり
直径: 15.00mm
色直径: 14.60mm
中心(透明部分)直径: 6.00mm
中心厚: 0.11mm
含水率: 38%
使用期間: 3ヶ月

度ありで3ヶ月使えるカラコンなので、お手入れをしっかりすれば長持ちしそう◎
なんといっても、めっちゃ目がくりくりに見える(*´ω`*)

どんなメイクや髪色にも合わせやすいベーシックな明るめのブラウングラデで、目が大きくパッチリして見えちゃうカラコン!!
派手そうに見えて意外と使いやすいです♪

ヴィーナスアイズは少しお高めな印象ですが、品質もいいし、安心して使えるので初心者さんや、学生さんにもオススメだよ(´∀`*)

さっそくレポの方をどうぞ★

 

■ヴィーナスアイズ パピーカラーのパッケージ、デザイン。

ヴィーナスアイズパピーカラーのパッケージはブラックにピンクのリボンイラストが描かれたビン。
1つにレンズが1枚ずつ入ってます。両目分欲しい場合は、2枚買う必要あり。

ヴィーナスアイズパピーブラウンカラコンパッケージ中身画像

1ヶ月カラコンと違って、このレンズは3ヶ月使えます!
お高いけど、その分安心して使えそう。

 

■ヴィーナスアイズ パピーカラー/パピーブラウンのレンズのカラー/デザインについて

パピーブラウンは、黒フチにオレンジ系ブラウンの着色が、渦巻きみたいな感じで入っているちょっと変わったレンズデザイン。

ヴィーナスアイズパピーブラウンカラコンレンズ画像

一見派手そうで、この柄ってどうなの!?って思うかもしれませんが、つけてみるとめっちゃ可愛いし派手すぎない感じで◎
イメージ的にはJillのHoneyBunnyとかとも似ているかもです(`・ω・´)

ヴィーナスアイズパピーブラウンカラコンレンズ画像上から

サイズはヴィーナスアイズでは珍しい15mmのデカ目サイズなんですが、15mmでもデカすぎ!って感じは全くしませんでした。
デカ目効果はバッチリだけど、宇宙人みたいな目にならないし、15mmは挑戦するのに勇気がいる…って人も安心して使えそう♪

ヴィーナスアイズパピーブラウンカラコンレンズ画像横から

ナチュラルすぎるカラコンだと物足りないけど、派手すぎるハーフ系やデカ目すぎるカラコンは嫌!って人にも使いやすそうなレンズです。

華やかだけど、子供っぽい派手さはないので大人のお姉さんがつけても可愛いですよ(´∀`*)

 

■ヴィーナスアイズ パピーカラー/パピーブラウン装着画像

では、さっそく装着画像をご紹介!
まずはパナ子のすっぴん裸眼。

裸眼画像
・スッピン
裸眼すっぴん

目の大きさは大きめですが、黒目に対して白目の割合が多い三白眼でかなり残念なおめめ(´;ω;`)
きつい印象に見えがち&カラコンは発色しやすいタイプ。

そんなパナ子の残念EYEにパピーブラウンを装着すると・・・

装着画像
・スッピン
ヴィーナスアイズパピーブラウンカラコン着用画像(すっぴん)

・メイクあり
ヴィーナスアイズパピーブラウンカラコン着用画像(メイク後)

くりくりのブラウンデカ目に…!(人*´∀`)

これすっごい可愛いと思います!
こういう柄は初めて使ったけど、渦巻きっぽい着色のお陰でブラウンがしっかり発色するし目に馴染みやすくなってます★(`・ω・´)

暗すぎないオレンジ系ブラウンで、目元が印象的に華やかな雰囲気になります。

フチもクッキリなのでデカ目効果はバッチリ!
15mmだけどそこまで大きくは感じないし、ぱっちりクッキリしたやり過ぎ感のないデカ目目になれるよヽ(=´▽`=)ノ

横を向くとこんな感じ。
ヴィーナスアイズパピーブラウンカラコン着用画像(横から)

ズレとか透けは全く感じないし、つけ心地も問題なし!!
3ヶ月使用のレンズなので、しっかりお手入れすれば快適なまま長く使えそうです。

両目で比較するとこんな感じ。
ヴィーナスアイズパピーカラーブラウンカラコンBeforeAfter両目

いつもはナチュラルなワンデーだけど…っていう人や、初心者さんにも是非使ってみて欲しい!!

ブラウンのくりくりデカ目になれるし、ちょっと小動物っぽい顔立ちというかw
目元がパッチリして見えるのでプリ写りとかも良さそうです(*´ω`*)

学生さんからお姉さんまで、いろんな世代が使える優秀カラコンだよ!

 

■くりっくりの女のコらしいブラウンデカ目になれちゃう♪

パピーカラーを使ってる!っていう人ってあんまり見かけないけど、このカラコンすっごく可愛かったです(`・ω・´)

着けるだけで目がパッチリ、くりっくりのデカ目になれちゃうブラウンカラコンなので、女子らしい顔立ちになれます(*´ω`*)

ブラウンの発色も綺麗だし、派手すぎず、華やかな印象になるので大人GALにも最適。

まんまるのパッチリEYEに憧れている人は是非試してみてねヽ(=´▽`=)ノ

↓ヴィーナスアイズのカラコンはコチラで販売中↓

▼MSコンタクト

==================================
初回購入者限定!!3000円OFFクーポン
2016/3/31まで
クーポンNo.【 2166
※MSコンタクト内で販売されているヴィーナスアイズのカラコンのみ適用になります。
詳しくはMSコンタクト割引クーポンをチェック♪
==================================

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております