MooN(ムーン)/ブリリアントブラウンの感想・装着画レポ

度あり・1年使用
MooN(ムーン)
■MooN Brilliant(ムーン ブリリアント)/ブラウン

MooNBrilliant(ブリリアント)ブラウンカラコン商品画像

価格/度なし⇒2枚入りSETで1,980円 度あり⇒2枚入りSETで2,980円

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★★

詳しい商品情報はコチラ→

■透明感のあるキラキラEYEに♪うるうる目になれるブラウンカラコン★

\瞳くらい、輝いたっていいじゃナァイ…?/

裸眼だと驚くほどどんより凶悪な瞳の佐渡山パナ子です、こんにちは( ´◉‿ゝ◉`)

最近カラコン装着後の写メとスッピン裸眼を見比べて、その差に絶句した訳ですがw
やっぱりカラコン使って大きくてキラキラした目に変身すると、それだけで顔の印象が変わる気がします。

そんな訳で、うるうるキラキラの目になれるカラコンといえば、以前から愛用してるMooNのBrilliant(ピンク)
コレほんとに可愛くて大好きなんですが、最近ピンクカラコンを色々使っているので、今回は色違いのブラウンをGETしてみましたっ!ヽ(=´▽`=)ノ

今回紹介するのはコチラ★

MooN Brilliant(ムーン ブリリアント)/ブラウン

1年使える度ありカラコンで、価格も安めなのでカナリ気に入ってるシリーズ。
キラキラした甘めのデカ目になれるし、瞳に透明感が出るので女のコらしい雰囲気になります(人*´∀`)

ブラウンは、とろんとした潤々の目に見えるピンクよりも、もっとパッチリした印象に見えて、14.5mmだけどデカ目効果バッチリ◎

この見本写真よりも少しトーンが暗めなので派手すぎなくていい感じです!!
さっそくレポの方をどうぞ(´∀`*)ノシ

 

■MooN Brilliant(ムーン ブリリアント)のパッケージ、デザイン。

MooN Brilliant(ムーン ブリリアント)のパッケージは正方形のちっちゃい箱にレンズ入りのビンが2つ入ってます!

ビンタイプのパッケージに1枚ずつ入っていて、デザインはこんな感じ。

MooNBrilliant(ブリリアント)ブラウンカラコンパッケージ中身

レンズは2枚セットで、度なし⇒1,980円 度あり⇒2,980円と、1年使用なのにお買い得な価格です♪

しっかりお手入れすれば長く使えてコスパがいいので、普段1DAYを使っている人も併用できるし、パナ子的には1DAYと1年を使い分けるのがオススメです。(1ヶ月はちょっともったいなく感じてしまうのでw)

 

■MooN Brilliant(ムーン ブリリアント)/ブラウンのレンズのカラー/デザインについて

ブリリアントシリーズは、ちゅるんとした透明感のある潤んだ瞳になれちゃうカラコンです♪

ベタ塗りじゃなく、抜け感があるので瞳に馴染みやすい!!
透明感&立体感が出るので、自然なうるうるのデカ目になれちゃいます☆
MooNBrilliant(ブリリアント)ブラウンカラコンレンズ画像

フチのが薄めなので自然に目に馴染むし、14.5mm(着色直径:13.84mm※レンズを潰さない状態)でデカ目効果もバッチリなのに、ナチュラルに盛れるのがイイ!ヽ(=´▽`=)ノ

大きくてうるうるの目に盛れるのに、着色が落ち着いてるので派手すぎないのも◎

MooNBrilliant(ブリリアント)ブラウンカラコンレンズ画像上から

ブラウンはイエロー系のグラデーションで、光が差し込んでるみたいにキラキラに見えます☆

透け感があるレンズデザインだけど、ズレやはみ出しは気にならないので目が小さめな人でも可愛く盛れると思います(*´ω`*)

MooNBrilliant(ブリリアント)ブラウンカラコンレンズ画像横から

着け心地もレンズが柔らかいのでゴロゴロしにくいです。
1年使用レンズなので装用時間を守って、きちんとお手入れすればつけ心地は問題なし!

 

■MooN Brilliant(ムーン ブリリアント)/ブラウン装着画像

では、さっそく装着画像を紹介します!
まずはこの、パナ子のどんよりとしたすっぴん裸眼をご覧ください。

裸眼画像
・スッピン

パナ子のすっぴん裸眼

はい。かなり地味な三白眼でキツイ印象に見られがちな残念なおめめです_(:3 」∠)_

目の大きさ(横幅)は平均的~ちょっと大きめ。
白目の横幅3.2cm、目尻の辺りまで入れると3.4cm、縦は1.2cmちょい。
カラコンは白目の部分が多いので発色しやすいタイプで、ちょっと斜視気味。

そんな私の目にBrilliantブラウンを装着すると・・・

装着画像
・スッピン
MooNBrilliant(ブリリアント)ブラウンカラコン装着画像すっぴん
・メイクあり
MooNBrilliant(ブリリアント)ブラウンカラコン装着画像メイク後

キラキラ&うるうるなブラウンの目に…!!°+(*´∀`)b°+°

ピンク同様に、かなりキラキラした潤んだ瞳になりました…!
透明感があるので派手すぎず、着色も明るすぎないのでキツイ印象にならないのがいいですね(`・ω・´)

イエロー系の発色ですが、光の当たり方や元の目の色で多少発色のかんじが変わってくる気がします。
至近距離で見ると黄色っぽい感じですが、少し引いた所から見るとイエロー系が馴染んでもっと落ち着いた印象に見えます。

横から見るとこんな感じ!
MooNBrilliant(ブリリアント)ブラウンカラコン装着画像横から

フチが薄めでブラウンなので目に馴染みやすく、より一層透明感をUPさせてくれます☆

柄のおかげでキラキラ感もあるし、瞳に奥行きと立体感が出てすっごく綺麗です(´∀`*)
ベタ塗りっぽさがないので瞳の印象が明るくなって宇宙人や爬虫類っぽさがないのも◎

MooNBrilliant(ブリリアント)ブラウンカラコン装着BeforeAfter

両目で比較するとこんな感じ!

派手すぎないので日常使いにもピッタリだし、14.5mmでデカ目効果もバッチリ。
透明感のおかげでやり過ぎ感のないデカ目なので、女のコらしいちゅるんとした瞳になれるよ!(*´ω`*)

 

■ちゅるんとしたうるうるパッチリ目に!透明感の出るイエロー系ブラウン

ブリリアントシリーズは今までピンクを愛用していましたが、ブラウンもすっごく可愛いのでオススメです(*´ω`*)
ひまわりみたいなイエロー系ブラウンが、これからの季節にぴったりで可愛い!!
ピンクよりも明るく元気なイメージになるのでより一層目がパッチリ見えます♪

デカ目効果も高く、やりすぎ感の無いブラウンカラコンなので日常使いにも最適。
透明感のある、うるうる・ちゅるんなパッチリ目になりたい人は是非試してみてね!

 

↓Brilliant(ブリリアント)シリーズはコチラで販売中↓
▼MooN
MooN(ムーン)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております