Hello me!1day Lady(ハローミー!ワンデーレディ)の感想・装着画レポ

【度なし】Hello me! 1day(ハローミー! ワンデー)/レディ

Hello me!1day Lady

価格/1箱16枚入り 1,885円 (税別)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■13,000人の声から生まれたカラコン!色味が変わるグラデレンズが立体感のある瞳に♪

もち子です!
最近ナチュラル系カラコンのレポが続いてるのと、今ハーフ系がアツい!ということで。
こちらのカラコンを使ってみました!

*Hello me! 1day Lady*
lady
<1日使い捨て/度なし/14.0mm>

着ける人によって色味が変わる独特なグラデーションレンズで、フチが瞳を強調!立体感のある瞳に見せてくれます♪
ハローミーは1年使用だと全色度ありなのですが、ワンデーだと度なしのみなのがもったいない…!
Hello me!1day Baby をちょうど1年前くらいにレポしてるので、瞳がちゅるんとすサークルレンズが気になる人はそちらもぜひぜひ!

という訳で、詳しいレポはこちら☆

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

ライムグリーン×ビビッドピンクのパッケージ。
8枚×2の計16枚入りなので、毎日使わない人でも1箱あると結構便利です!

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細 レンズ詳細

レンズ詳細

直径14.0mmの着色直径13.0mmでナチュラルなサイズ!
中心部は淡いグリーンのドットになっていて、全体はイエロー・オレンジっぽいブラウン。
ベタ塗りではないので装着すると元の黒目が透ける感じです。

 

■装着してみた
20140161

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

Hello me!1day Lady(ハローミー!ワンデー レディ)装着画像

Hello me!1day Lady(ハローミー!ワンデー レディ)装着画像/メイク後

たくさんの色が重なって、立体感のあるハーフ瞳に!

白目の透けるところがグレーに見えるので透明感が増して大人っぽい雰囲気。
フチが強調しすぎないのも◎

Hello me!1day Lady(ハローミー!ワンデー レディ)装着画像/下から

Hello me!1day Lady(ハローミー!ワンデー レディ)装着画像/横から

発色いいのに派手すぎず、個性的すぎず、意外と自然!お人形っぽいメイクにも合いそう。
確かに着ける人や光のあたり方によって発色はかなり変わりそうです。

つけまなし↓
Hello me!1day Lady(ハローミー!ワンデー レディ)装着画像/ナチュラルメイク

直径が小さくデカ目になりすぎないから、メザイクしただけーの状態とかでも全然使えちゃいます(*´∀`*)
男装やコスプレにもオススメしたい…!

暗い場所だと↓
Hello me!1day Lady(ハローミー!ワンデー レディ)装着画像/暗めの場所

発色はかなり落ち着きますが、イエローとグリーンは微かに見えますね~。

ワンデーキャラアイ プラチナヘーゼルともちょっと似てるかな~。もうちょっと色が明るく、薄くなった感じです。

 

■裸眼との比較
すっぴんとの比較

裸眼より明るく、目元の雰囲気は変わるけど不自然じゃない!フチの太さも絶妙です…!
デカ目になりすぎたくない・目が小さいので宇宙人になるのが不安…という人にもオススメなサイズ感!

 

■イエロー×グリーン×グリーンで立体感のある瞳に!どんなメイクにも相性◎
思っていたよりもナチュラルで、立体感が出て大人っぽい目になれます!
エンジェルカラー ヌーディクォーターアイラボワンデー ブリュムヘーゼルなど、透明感のあるハーフカラコンを使うことが最近多いので、「ハーフ系でも、もう少しナチュラルにしたい」なんていう時にいいですね…!

これで直径14.2mm~だともう少し違った印象になったと思いますが、14.0mmだから本当に自然で使いやすいです。
目が大きくなればなるほど甘く幼い印象に、小さければ大人っぽい印象になるので、ちょっとクールな雰囲気にしたいときにオススメです!

度なしのみなのが残念ですが…
凄く綺麗な色なので、ぜひぜひチェックしてみてください(*´∀`*)♪

 

▼Hello me! 1day(ハローミー!ワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております