ファンキーホイップワンデー ナッツの感想・装着画レポ

【度なし】FunkyWhip1day(ファンキーホイップワンデー)/ナッツ

ファンキーホイップワンデー ナッツ

価格/度なし⇒16枚入り(8SET)で1,995円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■待ってましたー!盛れる高発色1dayカラコン!
もち子です。
今まで1dayカラコンといえば、ワンデーピュアナチュラルフレア、フェアリーワンデーなど、とにかくナチュラルなものを紹介してきましたが…今回は逆!高発色な1dayカラコンです(´∀`*)

ファンキーホイップワンデー

ファンキーホイップワンデー!!

「ファンキーホイップ」といえば、”めちゃくちゃ発色が良くて1年使える度ありカラコン”として有名でしたが、こんなワンデータイプも最近?発売されたようです。
で、今回私が買ったのはブラウン系のナッツ!!

 

■パッケージ・中身

パッケージ

パッケージ

ワンデーって大体10枚入りとかですけど、このファンキーホイップワンデーは16枚入り。つまり8回分なので、週1しか使わないという人なら1箱で約2ヶ月保つという計算に!コスパいいですね~。

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

直径は14mmで着色直径は13mmと小さめ。
ブラウンの太いフチに、明るいブラウンやヘーゼルがライン上に着色されてます。フチもよーく見るとベタ塗りじゃなくてドット!!
これベタ塗りだともっとキツい印象になるんだろうけど、適度なヌケ感があるので優しい目元になれます。

 

■装着してみた

まず私のすっぴんはこれ↓
もち子の裸眼…

着けてみるとこんな感じ!
ファンキーホイップワンデーナッツ装着画像

メイク後

1dayってあんまり発色しないとか盛れないって印象があったけど、これはめちゃくちゃ発色いいです…!!
ブラウン…というよりイエロー寄りの発色で、派手で可愛い。
しかも直径14mmなのに、14.5とかと変わらないくらい目がでかい!!縁も濃いめブラウンだからなじむ~。まあ、すっぴんだとちょっと浮いちゃうかなー。

 

■すっぴんとの比較

すっぴんとの比較

ふちのおかげで目がクリクリに大きくなってるのが分かります。
フチも茶色だから自然ー!

 

■安くて盛れるワンデーカラコンの決定版!
ワンデーカラコンは発色が悪い…なんていう概念をぶち壊してくれたカラコンです。
本当に発色がいい!しかもフチが太いから盛れる!!
休日しか使わないという人や、コスプレなんかにも◎ ケアもいらないし衛生的ですな。レンズ薄くて使い心地も快適です。入れる時はちょっと大変だけど^^;
ただわがままを言うなら、もっとブラウンの着色面積が広くてもよかったかなー。ライン上でザッザッと入ってるので、チュルンとした感じとかはないっす。
チュルンとした感じやガーリーが好きな人はナッツじゃなくてマロンやココア、他のメーカーならエンジェルカラーワンデーとかフェアリーワンデーの方が似合うかも。
とにかく発色が良くて盛れるワンデーが欲しいんじゃー!!っていう人にはたまらんカラコンだと思います!
さっきも言ったように直径14mmしかないけど、フチが太いので普通にデカ目になれますよん。

プチプラだから買いやすいのもポイントですね。グリーンやブルーもあるので試してみたい!!
使いきりだから合わなかったら他の人にあげられるしww(ただし未開封に限るよ!!)

 

▼ファンキーホイップワンデーの購入はコチラ▼
ファンキーホイップワンデー

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております