AngelColor×PLAYBOYコラボカラコン・エンジェルカラープレイメイト トロピックブルーを買ってみた!

もち子です!
前にパナ子さんが記事にしていた(≫AngelColorとPLAYBOYのコラボカラコン新発売!)、AngelColorとPLAYBOYのコラボカラコン・エンジェルカラープレイメイトが購入しました~(*´∀`*)

プレイメイトブルー届いた001

プレイメイトブルー届いた002

ピンク×水色の配色がすっごく可愛い…(*´ェ`*)
フタもゴールドにですごくオシャレ♪

 

カラーはTROPIC BLUE(トロピックブルー)!

プレイメイトブルー届いた003

お人形さんみたいなブルーの4トーンです。発色がいいだけでなく、立体感が生まれてリアルな外国人の瞳みたいになれそう♪
しかも、もち子の大好きなフチぼかしレンズ!(*´∀`*)
青コンって「派手すぎない?」「コスプレっぽい」みたいなイメージを持ってる人も多いと思うけど、ナチュラルな仕上がりになりそうなので今までブルーを使ったことがないという人にもオススメかもしれません!

 

エンジェルカラープレイメイト最大の特徴…
なんと、レンズにPLAYBOYのシンボルであるウサギがプリントされてます♥

プレイメイトブルー届いた005

レンズケースに入ったままだからわかりづらいけど、確かにウサギがいる…!!
実際着けてみたらどうなるのかすごく楽しみ(*´∀`*)

というわけでまた近いうちに使ってみます♪レポをお楽しみに~!!

▼AngelColor PLAYMATE
more_image

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております