Hello me!1day Baby(ハローミー!ワンデーベイビー)の感想・装着画レポ

Hello me!1day Baby

【度なし】Hello me! 1day(ハローミー!ワンデー)/Baby(ベイビー)

価格/度なし→1,980円(1箱16枚入り)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■DECOLOGから生まれたカラコン!ふんわりフチで優しいオーラのある瞳に♥
もち子です!

ハーフ系の派手めなカラコンを使うことが多いですが、やっぱりナチュラルにも盛りたい!っていうことで新しいのをいくつか使ってみました。
まずは Hello me!1day Baby!

1day-baby

DECOLOG(デコログ)ユーザーの声から生まれたというカラコン。
最初は1年使用のみだったのですが、最近になってワンデーも発売されたそうで!
チェックだけしてて今まで使っていなかったんだけど、みんなの「欲しい!」が詰まっているからか凄く良かった~!!

ナチュラルだけどナチュラルすぎない、優しい印象になれちゃうカラコンです。つけ心地もよくすっかりお気に入り!
もう一色のLadyもハーフ系で気になるし、1年使用の新色も気になります~。

という訳で、詳しいレポはこちら(*´∀`*)

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

爽やかな青!シンプルで可愛いデザインです♪
レンズが入っているケースもオシャレな白×ブラックで、1箱16枚入りです。

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

ブラウングラデのサークルレンズ。
くりくりになるけどフチの外側が薄くてぼんやりしているので、フチがくっきりしすぎず馴染みやすいデザインです!

レンズ詳細

レンズ詳細

このブラウンの発色が絶妙…!
一見ピンクかな?と思ったけど、キャラメルとかアーモンドっぽいブラウンですっごく可愛い(*´∀`*)
レンズ直径は14.0mmなので誰でも使いやすいですね!

 

■装着してみた
もち子の裸眼・すっぴんはコチラ。
もち子の裸眼

愛らしさのない地味なもち子に目にカラコンを装着すると…?

Hello me!1day Baby(ハローミー!ワンデーベイビー)装着画像

Hello me!1day Baby(ハローミー!ワンデーベイビー)装着画像・メイクあり

うるうるでちゅるるんとしたおめめに…!!

ブラウンがフチに沿って少しだけ明るく発色するからベタ塗り感がなく、アクセントになる!
フチ自体はくりくりしているけど、ブラウン側とも一番外側ともほんのりグラデーションになっているので、目立ちすぎず自然なんですよね!

1day-baby-009

ナチュラルだけど自然すぎなくて、ほんっっっと使いやすい…!!
そしてBabyという名前のとおり、ちょっと甘くて幼い感じになれます(*´◒`*)

1day-baby-010

目が小さいとフチありって敬遠しちゃうことも多いけど、こういう直径小さめでクリッとする感じのデザインは、相性いいのかも。
フチのくりくりと明るめのブラウンで目に立体感も出ますよ!

 

■すっぴんとの比較
すっぴんとの比較

ナチュラルに見えるけど、こうやって裸眼と比べてみるとちゃんと大きくなってる!
フチが太すぎず細すぎずでちょうどよく、輪郭が自然にハッキリします。デカ目になりすぎないからナチュラルメイクに合うし、つけまナシでも違和感ないです♪

 

■ナチュラルにちゅるん!アーモンドブラウンがアクセントに♥
とにかくちゅるんとして自然にうるうるになるこのカラコン!
ナチュラルで男性ウケもいいと思うので、イベントの多いこれからの季節にはぴったりなんじゃないかな?

同じようなデザインだと放課後シンデレラ ショコラロリポップJill Puredrop ブラウン とかがあるけど、ちょうどそれの真ん中かな~。
ショコラロリポップはもっとナチュラルで、ピュアドロップはもっとデカ目でフチ強調!という感じなので、「ほどほどにナチュラルなんだけど、自然すぎずもうちょっと目力をアピールしたい…」そんなワガママもOK!
しかもワンデーなら使いたいときに使えるしね!

ただ、ワンデーは度なしだけしかないのが残念(´・ω・`)
でも1年使用の方は度ありもあるよ!デザインとか発色もそんなに変わらないんじゃないかな…?
特に日常的にカラコン使いたいっていう人は1年使用の方がコスパいいし、是非チェックしてみてください♪

▼Hello me!(ハローミー!)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております