パッケージも模様も全部マイメロ!Fall in Eyez(フォーリンアイズ)×マイメロディコラボカラコンを買ってみたよ♪

もち子です!

ナチュラルに盛れるカラコンもいいけど、今…柄入りカラコンが熱い!!!
というわけで、以前ブログでも取り上げた Fall in Eyez(フォーリンアイズ)のマイメロディコラボカラコン が届いたよー(*´∀`*)

フォーリンアイズ&マイメロコラボカラコン

マイメロ柄の紙袋に、マイメロ柄のパッケージに、マイメロ柄のレンズ瓶に、マイメロ柄のカラコンとぜ~~~んぶマイメロ!
たまらん…(*´∀`*)

ちなみにこの袋、裏側はちゃんとマイメロが後ろ向いてるよ!かわいい!!

マイメロコラボ袋セット(後ろ向き)

手提げ袋に入ってくるしパッケージもしっかりしているので、プレゼントにも喜ばれると思います♪

そしてレンズ!

フォーリンアイズ×マイメロコラボ レンズの柄

ちゃんとマイメロちゃんがプリントされています…!!
レンズの色はピンクでフチがブルーっていうちょっと珍しい配色。カラー名は「ピンクサファイア」という名前みたい。
どんな感じになるのか、実際に着けてみるのが楽しみ…!
使ってみたらすぐにレポしますね~(*´∀`*)

 

ちなみにFall in Eyezではマイメロ以外にも、ハローキティとのコラボカラコンもあるよ!

hello_kitty_pink2

カラーバリエーションはピンクとバイオレットがありますが、ピンクは定期購入した時に貰えるスタンプを6個以上貯めた人限定という超レアカラコン…!
定期購入はかなりお得に買えるので、欲しいという人は是非チェックを♥
バイオレットは誰でも購入可能だよ♪

マイメロディ&ハローキティのコラボカラコンはフォーリンアイズでしか買えません!!
マイメロやキティが好きな人はもちろん、いつもと違った雰囲気になりたい人やイベントなどで目立ちたい、他人とカラコン被りたくないという人も是非チェックしてみてください(`ゝω・)b

▼Fall in Eyez

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております