ParaColor 1day(パラカラワンデー)ロイヤルブロンズの感想・装着画レポ

【度なし】ParaColor 1day(パラカラワンデー)/ロイヤルブロンズ

ParaColor1day RoyalBronze

価格/30枚入り 2,480円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■安くて可愛い☆優しい印象になれるブロンズカラー!
もち子です!

Twitterでも言いましたが、韓国に行ってました~。いろいろ買ったり食べたりできて楽しかった!
また後日詳しくレポしますね♪

もちろんカラコンも付けていったのですが、1年使用やマンスリーだと洗浄液持って行って、使い終わったら洗浄して保存して…ってするのがちょっと面倒だし荷物増やしたくなかったので、ずっとワンデーカラコンを使ってました!
使い終わったら捨てるだけなので、とーっても楽ちん。
それに韓国は空気が乾燥してるので、ワンデーで正解でした。

私が持っていったのはヴィーナスアイズワンデーキャンディーカラーハローミーワンデー、そしてパラカラワンデー!

07101022_51dcb764d20fc
色はロイヤルブラウン。
透明感のある薄い茶色ですが、フチがくっきりしていてナチュラルに大きな目になれてすごくよかったです(*´∀`*)

という訳で2014年一発目!詳しいカラコンレポはこちら♪

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

パラカラらしいPOPなパッケージ!黄×緑かわゆい。
1箱30枚入りなので、毎日使いたいという人は2箱買っておいていいかも。

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

着色部分は薄いブラウンで、フチはベタ塗りやドットという訳ではなく、ところどころ隙間があるような柄になってます。
だから黒目が少し透けて自然だし、フチがクリっとしすぎないので自然な印象のデカ目になれます。

 

■装着してみた
もち子の裸眼・すっぴんはコチラ。
もち子の裸眼

もち子の目にカラコンを装着すると…?

パラカラワンデーロイヤルブロンズ装着画像

パラカラワンデーロイヤルブロンズ装着画像/メイクあり

チュルンとした自然なブラウン!
直径も14.0mmなのでナチュラルですねー。デカすぎず、私の目にぴったり合います!

ParaColor1dayロイヤルブロンズ

ParaColor1dayロイヤルブロンズ

本当はもうちょっと明るめになるかな?と思ったけど、意外と自然な明るさで馴染みやすいです。
普通に明るめのブラウンかな、という程度。なのでガッツリ高発色!デカ目!みたいなのを求めている人向きではないかなぁ。
ほんのり透明感も出て甘すぎず、キレイ目な目元になれます。

 

■すっぴんとの比較
すっぴんとの比較

自然に目を大きく見せてくれます。
すっぴんやナチュメイクでも使えるのは個人的にポイント高いっす!仕事の時はほとんど化粧しないので…
地味すぎたり派手すぎることもなく、とにかくナチュラルに主張してくれるカラコンなので、私みたいに「ナチュ盛り」が好きな人にはたまらんね!

 

■ナチュ盛り派必見!自然な透明感のロイヤルブラウン!
思っていたほど明るくないんですが、明るすぎず暗すぎずですごく使いやすいブラウンです。
ナチュラルにしたいけど自然すぎるのは嫌だ、明るめの発色がいいけど派手すぎるのは嫌だ…というワガママも叶えられる。
自然な明るさのブラウンで目元がパッと明るくなるので、ナチュ盛りしたい人にオススメ!

ただ、実は昔マンスリータイプをマギのアリババくんのコスに使ったことがあるんですが、コスプレ向きではないですね…。
直前になってカラコン用意してない!って急遽ドンキで買ったから仕方ないんですが;;
普段使いや遊びに行く用、カラコン初心者さんには凄く使いやすいと思います!

そして、ワンデーカラコンは旅行やお泊りなんかで持っていくと本当に便利ですよー。
1箱30枚も入ってるしね!
スキー・スノボや温泉、卒業旅行など出かける機会が多い人もいると思うので、よかったら参考にしてみてください♪

▼ParaColor1day(パラカラワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております