シークレットキャンディーマジック プレミアアッシュの感想・装着画レポ

このカラコンは販売終了しました

【度なし】Secret Candy Magic(シークレットキャンディーマジック)/プレミアムアッシュ

secret candymagic premium アッシュ

価格/2枚入り 1,860円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★★
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■ツヤ感のあるアッシュカラーで透明感たっぷりのハーフeye♪
もち子です!

今日もともちんプロデュースのシークレットキャンディーマジック プレミアムシリーズを使ってみました~。
プレミアムヘーゼルはびっくりするくらいの高発色ゴールド?イエロー?みたいなブラウンでとってもインパクトがあったのですが、今日はちょっと優しい印象になれるプレミアムアッシュ!

premium1_ash_240_240

「ツヤ感たっぷりで透明感のあるハーフeyeに変身できるアッシュカラー」という、ナチュラルハーフ大好きなもち子のツボをゴリ押ししてくるカラコンです。

裸眼と変わらないくらい自然だったりほのかに色づけてくれるナチュラル系も好きだけど、雰囲気をガラッと変えてくれるハーフ系も好きだー!!

…という訳で、ウキウキのカラコンレポはこちらo(^-^)o

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

明るいブルー(ほぼ水色?)で、フチは淡いブラウン。グレーも少し混ざってるのかな?
ベタ塗りではなく細かいドットで着色されているので発色しすぎません。
直径14.5mmでBCは8.9mmになってます。

そうそう。たまに「8.9とか8.6とか着けていますがずれたりしないんですか?」と質問が来るんですが、ベースカーブは±0.2くらいなら大丈夫ですよ~。
(レンズによって厚みや素材が違うので、すべて同じつけ心地になるとは限りませんが)

ベースカーブが合わないとズレるし、無理して使い続けると眼球に負担が掛かるので、必ず自分に合ったものを使ってください。
特に初めてカラコンを使う人は、まず眼科で調べてもらってね!

普通に売ってるものだと自分に合うものがない…という人には、少し高くなるけどベースカーブを選べる バンビーナ がオススメですよ~!

 

■装着してみた
もち子の裸眼・すっぴんはコチラ。
20140161

透明感もなんもないもち子の地味目に装着すると…?

シークレットキャンディーマジックプレミアムアッシュ装着画像

シークレットキャンディーマジックプレミアムアッシュ装着画像・メイクあり

出会ってしまった…めっちゃくちゃ可愛い…!!
わしはこういう薄いブルーとか、透明感とか、フチが自然みたいなテイストに弱いんじゃ…

シークレットキャンマジプレミアムアッシュ着用

レンズ部分が水色に近いブルーなのでキリッとするんですが、フチが薄いブラウンのおかげで優しい印象になれるんですよね。
この色合いのバランスが絶妙で、大人っぽさと女性っぽさを両立できると思う!

ともちんカラコン

エバーカラーワンデーHugUのヘーゼルとかもそうだけど、フチが黒以外のレンズってすごくナチュラルだし透明感上がる!
韓国でもフチがブラウンっていうグレーカラコン買ったし。
ナチュラルに透明感出したい人やブラウン・グレー系のフチにしてみるといいかも。

 

■すっぴんとの比較
スッピンとの比較

ナチュラルではあるけど、メイクはきちんとしていた方がいいかなあ。
フチがブラウンなので、アイライナーをブラウンにするのも可愛いかも。
私はいつも基本的に黒のリキッドを使ってるんですが、コレを着ける時はブラウンのペンシルやダークブラウンのシャドーとかで描いたりしてます。

ちなみにともちんのモデル画像だと、パープル系のシャドーと合わせてて可愛かった~。今度やってみようかな~。

 

■ブルーでも優しくなれる!抜け感のあるハーフ顔にオススメ
プレミアムヘーゼルはガッツリ発色で強め!!…って感じだったけど、このプレミアムアッシュは優しく透明感のあるイメージ。

同じく透け感のある パールフランバイシェリエ ともまた違った透明感があって、ナチュラルハーフや大人っぽいハーフ、ヌケ感のあるハーフ顔を目指してる人にはぜひ使ってみてほしい…!!!

発色がものすごく良いという訳でもないけど、照明を当てるとキラキラ綺麗な色になるのでコスプレでも使えるんじゃないかなぁ?
キャンマジはどのシリーズでも珍しい色や高発色なのが多いから、イベントとかで使える!!

透明感のあるハーフ顔になりたい人は是非チェックしてみてください(*´∀`*)ノシ

▼シークレットキャンディーマジックプレミアム

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております