Kissmore 1day(キスモアワンデー) ファーストキスの感想・装着画レポ

このカラコンは販売終了しました
このカラコンは在庫限りです。購入はお早めに!

【度なし】Kissmore 1day(キスモアワンデー)/ファーストキス

Kissmore1dayファーストキス

価格/10枚入り 1,600円(税抜)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■純粋さをアピールしたナチュラルカラー!ちゅるん瞳に♥
こんばんは~もち子です。

まずは音也くん。お誕生日おめでとう!!!!
去年もこの日にレポを書いていたね!! ※Rodeo DIAMOND グレーの感想・装着画レポ っていうか2000%もう1年前なんだ…
音也くんがこの世に生まれ、大切なものを失いながらも健やかに育ち、元気に笑い、時に悩み、みんなの前で歌っている姿を見ることが出来て幸せです(;;)
音也くんにとって良い一年となりますように…!!

とお祝いしてたんですが、舞台Kのキャスト発表されて頭まっしろです………他のキャストも気になる~~~!!!

 

さて!!
新学期だから?春だから?「ナチュラルでちゅるんとするカラコン探してます!」という方が多いみたいなので、
こちらのカラコンを紹介~(*´∀`*)

*Kissmore 1day(キスモア ワンデー) ファーストキス*
k-first firstkiss

純粋さを演出したやさしいカラー♡

こういうデザインのレンズはチュルン感が出て目元が自然とくっきりするので好きです(*´∀`*)
目があまり大きくない人や一重・奥二重でもぱっちりした印象になりますよ!

という訳で詳しいレポはこちら~。

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

濃いピンクのパッケージで、レンズは10枚入り。かなり目立つので、他のカラコンと一緒にしていても「あった!」ってすぐ見つけられますw

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

カラーは結構明るめのブラウン。
レンズ中心部とフチにも模様があるので自然になじみます。特にフチは白目との境目がくっきりしすぎなくて良い!
loveil 1day クチュールブラウンやエンジェルカラーハニーウィングとかと似ているデザインですね~。

 

■装着してみた
20140161

地味~なもち子の目に装着すると…!?

Kissmore1day(キスモアワンデー)ファーストキス装着画像

Kissmore1day(キスモアワンデー)ファーストキス装着画像・メイクあり

このちゅるん感、スゴイ…!!
ブラウンも明るすぎず暗すぎずでちょうどよく、優しい雰囲気になります(*´∀`*)

透け感・ズレの確認

透け感・ズレの確認

フチありですがとても馴染みやすく自然とくっきりするので、目が小さめだったり一重の人にもオススメですよ~!

そして、目を動かしてもズレたり透けたりしませんでした♪

 

■裸眼との比較
すっぴん・裸眼との比較

14.2mmなのでデカ目すぎず小さすぎずなジャストサイズ!
幼すぎず甘すぎず、かと言って大人すぎないので幅広い年齢層で使えると思います。実際に、20代半ばの私も臆することなく使えていますよ!!
どんなメイクや髪色、ファッションでも合うので、常備しておくととっっっっても便利です。

 

■とてもナチュラル☆チュルン感のあるピュアな瞳に!
とにかく目を優しく、ちゅるんっとした感じに見せたい人にオススメ!!
私はこういうチュルン感すきなので仕事や遊びの時など、いろいろな場面で使っていますよ(*´∀`*)
すっぴんでも平気だし、ちゃんとメイクしていてもなじみますからね~。

自然なフチなので違和感もなく、透明感のあるブラウン瞳になれます。目元が自然に明るくなって、本当にくりくりのちゅるんちゅるんで可愛い…!
かと言って甘くなりすぎることもないので、結構どんな人でも使えるカラコンだと思います。

つけ心地もなかなか◎
BC8.7ですが、まあ大体の人は合うんじゃないかな?

度なししかないのは残念ですが(´`)
ちゅるんとしたカラコンが好きな人、ナチュラルでも可愛く盛れちゃうカラコンを探している人はぜひぜひ試してみてください♪

 

▼Kissmore 1day(キスモア ワンデー)
Kissmore 1day(キスモア ワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております