【レビュー大賞】VIVIAN(ヴィヴィアン) プラチナブラウンをma224さんがレポしてくれたよ♪

【第6回プレゼント企画】帰ってきた!カラコンレビュー大賞2016★に応募してくれた人全員のレポを掲載中(*´∀`*)
今回は ma224 さんのレポ♪
是非参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================

VIVIAN プラチナブラウン
by ma224
thumbnail_banner_platinum_Brown

ma224さんの目の特徴☆
■目の形:二重
■目の大きさ:普通

もち子さん、パナ子さん、いつも参考にさせていただいています(^^)

子供のいる主婦ですが、カラコンもメイクも大好きです。

そんな私が今日レビューするのは…
Vivianレディーのプラチナブラウンです!

細い縁があり、オリーブ色に寄った綺麗なブラウンで、色素の薄い雰囲気になります。
また、グラデーションが瞳に馴染み、不自然さもあまりないです。
ナチュラリのチャーミングヘーゼルでは大きさが物足りないな…という方にもお薦めしたいです。
14535453035960
マンスリーにしてはしっかりとしたハリのあるレンズです。
長時間の使用はちょっと疲れるかもしれません。
14535453594811
メイクの雰囲気としては、ゴールド系のシャドーに、コーラルやオレンジのチーク&リップととても愛称が良く感じました◎マスカラとライナーはブラウンだと馴染みがよいです。
14535453853312
写メは、
1枚目→正面
2枚目→横から
3枚目→上を向いた感じ
です。

=======================================

色素の薄い雰囲気と美しいメイクが映える、キレイめカラーが素敵です(*´∀`*)大人っぽい色気のある目元で、とっても可愛い!オリーブっぽいブラウンとメイクの組み合わせも◎ですね♪
細フチのキリッとした印象と、透明感のあるヘーゼルカラーがキレイ♡色っぽい雰囲気もあって、大人でも挑戦しやすそうです◎ゴールド系シャドウは普段あまり使わないけど、是非使ってみたくなりました…!

▼VIVIAN(ヴィヴィアン)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております