【レビュー大賞】Select FAIRY(セレクトフェアリー) ストリートブラウンをりん子さんがレポしてくれたよ♪

【第6回プレゼント企画】帰ってきた!カラコンレビュー大賞2016★に応募してくれた人全員のレポを掲載中(*´∀`*)
今回はりん子さんのレポ♪
是非参考にしてください(`ゝω・)b
=======================================
Select FAIRY(セレクトフェアリー) ストリートブラウン
sf_lp03-300x300
by りん子さん

りん子さんの目の特徴☆
■目の形:二重
■目の大きさ:小さい

こんにちはりん子です!
いつもお2人のブログ楽しく読ませていただいてます。
今日は、もち子さんがレポされていた、セレクトフェアリーのストリートブラウンをレビューさせていただきます^o^

スペック:セレクトフェアリー / ストリートブラウン / ワンデー(10枚入り)/ BC8.6 / 14.2mm / 着色直径13.5mm

ではさっそくレビュー!

まずは私の裸眼から
image
大きさは横27mmと小さめ。白目と黒目の比率は1:2:1が理想なので、着色直径13.5mmのセレクトフェアリーは、計算上はぴったりです。
瞳の大きさは割と大きめで、色は明るめです。もち子さんの裸眼をもうちょっとイエロー寄りにしたような感じです

装着^o^(すっぴん)
image2
キラキラしてる…!発色はなかなかよく、私の裸眼よりもワントーン明るくなりました。
薄い着色でふんわりとしてるので、目がキラキラして見えます!可愛すぎる!

ぼかしフチの自然さにもびっくりしました。
2段階というのでしょうか
黒で控えめに着色されたぼかしフチのさらに外側に、よりふんわりとした着色が乗ることによって、裸眼のフチが見事に表現されています!

なので、ちょっと明るめですが彫りが深い方や目が大きい方はすっぴんでももしかしたら使いこなせるかもしれません…!

大きさは、ぼかしフチの割には13.5mmの表記通りに感じました!ちょうどいい!

装着^o^(メイクあり)
image3
やっぱりメイクをしてたほうが綺麗に馴染みますね。基本はナチュラルなので、メイクと言ってもこれくらい薄くて問題なしです(((o(*゜▽゜*)o)))

image4
横を向いても、レンズがずれて白目が透けることはありませんでした。
瞳が小さめの人、BCが合わない人はずれるかもしれませんが、逆に透明感が増したように見えて不自然な印象は与えないと思います( ´ ▽ ` )ノ

image5
横から見てもやっぱりキラキラしてきれいですね…!私はぼかしフチがだいすきなので、フチの絶妙なぼかし加減もとてつもなくお気に入りです!

レビューは以上です。
エンジェルカラーヴィンテージシリーズのヴィンテージブラウンにも似た雰囲気がありました。
色素薄い目になりたい方、ナチュラル範囲で印象を変えたい方、明るめカラコンが欲しいけどできるだけ自然に見せたい方
などにおすすめです。

もち子さん、パナ子さん今回はこのような企画をありがとうございます。
お2人のレポは大好きすぎて、こちらのブログも24/7も毎日チェックしています⊂( ?o? )⊃
今回レビューしたカラコンも、こちらのブログを参考にして購入を決めたものです。
これからも更新楽しみにしています。大変かとは思いますが頑張ってください!

りん子

=======================================

Select FAIRY(セレクトフェアリー) ストリートブラウンの感想・装着画レポ

裸眼の色が綺麗すぎる…!♡りん子さんのキレイな黒目の色とマッチして、透明感がとっても美しいですね♪ (∩´∀`)∩ストリートブラウンの程よいカジュアルなハーフ感が派手すぎず、華やかな目元に見せていてとっても可愛いです!
とっても綺麗なりん子さんのおめめ…!!カラコンしなくても透明感溢れまくってて羨ましいです;;そんなりん子さんの瞳をストリートブラウンはよりキラキラと輝かせてくれますね♪より立体感のある透き通った瞳、本当に美しいです…!!

▼Select FAIRY(セレクトフェアリー)

この記事で使用したコスメはコレ!
  • アイシャドウ LB グロークリーミーシャドウ ピンクベージュ

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております