【レビュー大賞】ARTIRAL(アーティラル)オークルをちゅらんさんがレポしてくれたよ♪

【第6回プレゼント企画】帰ってきた!カラコンレビュー大賞2016★に応募してくれた人全員のレポを掲載中(*´∀`*)
今回はちゅらんさんのレポ♪
是非参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================
ARTIRAL(アーティラル) オークル
アーティラル オークル
by ちゅらんさん

ちゅらんさんの目の特徴☆
■目の形:奥二重
■目の大きさ:普通

001
べた塗りってわけではなくドットで着色されているので裸眼に馴染みやすいです。

*以下の写真はナチュラルメイク済みです。
002

目の大きさは、大きくも小さくもなく!
二重幅は奥二重です。
目の色は(この写真は明るめですが、)暗めの茶色です。

003

やはりナチュラルですね!!
ドット効果もあり、ふわっとした印象です。
つけ心地は、たまに目薬が欲しいくらいです。
問題は全然ないです!

004

(少しカラコンがずれてしまいましたが、、、)
裸眼と比較しても、裸眼を少し大きく、ワントーン明るくした感じの仕上がりになりました!!

リニューアル前は、ピュアナチュラルフレアのシアーブラウンをリピしましたが、
アーティラルの方が少し大きく、明るさもワントーン明るい印象を受けたので、
より透明感が増しました!!

005

カラコンに疎い人には、カラコンだとばれません!!!!
少し目を明るめな印象にしたい方にオススメです。
もとの目が明るい方はより裸眼に近い仕上がりになると思います♪

=======================================

ARTIRAL(アーティラル)オークルの感想・装着画レポ

まるで裸眼のように綺麗に馴染んでますね!ほんのり明るい発色なので自然な透明感が可愛いです(*´ω`*)ナチュメイクにもピッタリで、カラコン着けてるとはバレなさそうだから学生さんにもオススメそう◎
とってもナチュラルに馴染んでますね~!!さすがアーティラル…!そうそう、リニューアル前よりも発色が明るくなったのですが、派手な明るさではないので、自然な印象ですね。ちゅらんさんのナチュメイクにも合っていて、より自然な魅力がアップしてます♡

▼ARTIRAL(アーティラル)
ARTIRAL(アーティラル)

この記事で使用したコスメはコレ!
  • つけまつげ マツエクがかすかに残ってます、、。
  • アイシャドウ メイベリン ビックアイ アイシャドウBR1
  • アイライナー インテグレート キャットアイ アイライナー ブラウン

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております