FLANMY(フランミー)/DARKMOCHA(ダークモカ)の感想・装着画レポby 田季野りり

私たちがプロデュースしているショップ シンデレラリバティで公式アンバサダーとして活躍してくれている、田季野りりさんが再びカラコンレポを送ってくれました♡

可愛いお顔はもちろん!こだわりのヘアメイクも参考になるし、お写真盛りだくさんの本当に素敵なレポをありがとう~!(*´ω`*)
りりさんFANの方だけではなく、フランミーが気になってる!という方は是非参考にしてみてね♡

 

【度なし・度あり】1日使い捨て FLANMY(フランミー)/ダークモカ

001

価格/1箱10枚入り ¥1,933(税込)、1箱30枚入り ¥3,542(税込)

デカ目          ★★★★★
ナチュラル        ★★★★☆
モテ度           ★★★★★
付け心地(短時間)    ★★★★☆
付け心地(長時間)    ★★☆☆☆
※ドライアイの私の感想です
詳しい商品情報はコチラ

ナチュラルに盛れるオトナ女子のためのデカ目カラコン!甘くて抜け感のあるダークブラウンの瞳で、あざと可愛い雌ガールに♡

こんにちは(*ˊᗜˋ*) ノ
シンデレラリバティのオフィシャルアンバサダーとしてお手伝いをさせていただいております♡田季野りりです!

本日は、『こっそり叶う、オトナ可愛い瞳』がコンセプトのモテカラコン♡
フランミー ダークモカをレポさせていただきます!

実年齢はオトナなものの、ファッションはKIDZやボーイッシュを好み、顔はちんちくりん…
普段は女子力のカケラもない私ですが…

可愛すぎるフランミーに感化されて♡今日はちょっぴりオトナ気分でレポしていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

FLANMY/DARK MOCHA

<1day/度あり/14.5mm/BC8.6>

FLANMYとは
“スイーツ”を意味するFLANと、”私”のMY。
そして愛の象徴”フラミンゴ”からインスパイアされた造語だそう♡
オトナ女子のきゅんっとくるものが、これでもか☆ってくらい詰め込まれてますね。゚(゚´ω`゚)゚。

パッケージ

002

まず、FLANMYのポイントはパッケージが可愛すぎるとこ(*´◒`*)゚・。+♡

アートディレクターは、ハイセンスでオトナ可愛い世界観が人気のマルチデザイナー、三浦大地さん。

003

“萌え袖ふぅふぅ”を彷彿とさせるポーズの小悪魔的な女のコが、Dark mochaをのんでいます♡

004

ズボラな私は毎日使うカラコンは洗面所に無造作に置いてしまうのですが、笑
フランミーは置いてるだけでインテリア級のかわいさです。

レンズのデザイン

005

レンズ直径 14.5mm/着色直径 13.8mm

006

007

でかい〜!!
ぷるぷるした高含水率のレンズです(*´ェ`*)

裸眼画像・スッピン

それでは装着していきます٩( ‘ω’ )و

まず、私の目の大きさは、
横幅 約3.0cm/縦 約1.0cm/黒目の大きさ 約1.3cm
普通〜大きめサイズの二重。黒目は少しフチのある明るい茶色で、カラコンはかなり発色しやすいです。

茶目なので裸眼だと目の印象が薄く、目ヂカラはゼロ。
常に眠たそうな、ジト目です。

008

そんなぼんやりEYEにフランミー ダークモカを入れてみると…♪

装着画像・スッピン

009

装着画像・メイクあり(アイラインなし)

010

甘〜〜〜い♡

かなりデカ目だけど、デザインがナチュラルなので◎ 個人的にはかなり絶妙なバランスでギリギリOKの大きさです!

011

ふんわり広がるブラウンのグラデーションがナチュラルで、”カラコンしてます”感がない♡
優しくおっとりした目元になれて、ぽわわっとした女の子にみえるかも(*´ェ`*)

いろんな角度で

012

裸眼のズレや透けもないし、どアップでもカラコンってバレない!自然〜に盛れてます♡
よほど敏感な男性じゃなければダマせちゃうんじゃないかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

013

色は濃いけどどこか透明感があって儚げ…!!
うるうるして”おフェロ”なセクシーさがありますね♡

左だけ装着・すっぴん

014
比べると一目瞭然ですねっ!!

こうやって並べてみると、色は私の裸眼と似ているのかも。自然なブラウンeyeになれます。

顔全体

FLANMYriri自撮り001

フランミー ダークモカのイメージに合わせて、ar風のおフェロメイクに挑戦してみました♡

使ったのはこちら♡

FLANMYririコスメ

▶マスカラ:マジョリカマジョルカ/ラッシュエキスパンダー エッジマイスターF BR666(ブラウン)
▶アイライン:なし
▶アイシャドー&ハイライト:ETVOS/ミネラルアイカラーパレット メープルブラウン
▶チーク:Visee/リシェ リップ&チーク クリーム RD-1(ピュアレッド)
▶リップ:MiMC/ミネラルルージュ 16(トゥルーピンク)

FLANMYriri自撮り002

FLANMYriri自撮り目元

抜け感がすごい♡
カラコンだけで充分デカ目になれるから、あえてアイライン抜きにするのも私は好き♡

FLANMYriri自撮り003

笑ってもまっくろけにならないジャストな大きさです♡

まとめ

大人かわいくて、とにかく男性ウケが良さそう♡甘〜いお顔になれちゃうあざとめのカラコンです(*´◒`*)♡

でも高含水率レンズだから、長時間の着用にはあまり向かないかも。(特に私のようなドライアイの人はっ)
なので、ディナーデートの日とか、特別オンナっぽくなりたい日に…♡ここぞ!という時につける勝負カラコンに、とってもおすすめです(๑✧◡✧๑)笑

雌ガールな肌見せファッションや、おフェロメイクにもぴったり♡♡
個人的にはar系の女の子につけてほしいカラコンNo.1です٩(ˊᗜˋ*)و

ありがとうございました☆
感想やご質問があれば、Twitter@riritknやinstagram@riritknまでお気軽にどうぞ!たきのりりでした☆

↓FLANMY ダークモカはこちら♪↓

▼FLANMY(フランミー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております