Miche Bloomin'(ミッシュブルーミン)アイヴィーレディーの感想・装着画レポ by chihiro.

今回は、私たちがプロデュースしているカラコン通販ショップ・シンデレラリバティで公式アンバサダーとして活躍してくれているchihiro.さんのレポをご紹介!
紗栄子さんイメージモデル Miche Bloomin'(ミッシュブルーミン) アイヴィーレディーのカラコンレポを送って頂きました♡ありがとうございます~!!
アイヴィーレディーはもち子も神推し、ふんわりグラデの大人ナチュラルなブラウンはとっても使いやすいです(*´∀`*)
気になっている人は是非参考にしてみてね~!

アイヴィーレディーのレポ(もち子)

Miche Bloomin'(ミッシュブルーミン)アイヴィーレディー

chihiroさん・すっぴん

ミッシュブルーミン アイヴィーレディー装着レポ/chihiroさん

ミッシュブルーミン アイヴィーレディー装着レポ/chihiroさん・メイクあり

ミッシュブルーミン アイヴィーレディー装着レポ/chihiroさん・下から

ミッシュブルーミン アイヴィーレディー装着レポ/chihiroさん

ミッシュブルーミン/アイヴィーレディ

*サイズ 14.0mm 着色 13.2mm
*1日使い捨てコンタクト

色素薄い系のナチュラル大人っぽい瞳に、、♡

装着した感じはカーキやオリーブ系の赤みのないブラウンコンタクトです!

外側から内側にかけて全てドットでデザインされているので、着けた時のふんわりとした透け感がとても素敵です\(^o^)/

着色は13.2mmと自然に瞳を大きくしてくれるサイズなので、すっぴんの目にも馴染みも良く、普段使いしやすいと思います!
それでも、中央の明るめオレンジブラウンのドットサークルが華やかな印象にしてくれて、ナチュ盛り好きにとって物足りなさはありません\(^o^)/\(^o^)/

1日付けていてもゴロゴロしたり痛くなることはありませんでした!

自然に瞳の印象を変えたい人にオススメな、色素薄い系の優しい、大人っぽい印象になれるカラコンです♡

▼Miche Bloomin'(ミッシュブルーミン)
Miche Bloomin'(ミッシュブルーミン)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております