【レビュー大賞】キャンディーマジックワンデー ビギナーチョコレートをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」に応募してくれて、見事銅賞をゲットしたぴゅあさんのレポをご紹介!

ぜひ参考にしてください(*´∀`*)

=======================================

キャンディマジックワンデー ビギナーチョコレート by ぴゅあさん(@pure0117)

ビギナーチョコレート画像

 

キャンディマジックワンデー ビギナーチョコレートのレポです!

ぴゅあ(キャンマジビギナーチョコレート)-001

薄目のブラウンが綺麗なグラデーションになっています!
DIA14.5、BC8.9、着色直径13.7mmと柄はナチュラルですが存在感は大きめのレンズです。
ゴロゴロせず、眼科で買うカラコンに劣らず高品質!!

着用後と裸眼の比較です。
ぴゅあ(キャンマジビギナーチョコレート)002
14.5mmだけあってかなり瞳が大きくなります!
私は黒目が真っ黒なので、瞳の色にブラウンが馴染まずグラデーション部分がかなりはっきり見えます…それもまた綺麗なのでいいんですが、このレンズは瞳が茶色めな人の方が馴染んで綺麗だと思います!

ぴゅあ(キャンマジビギナーチョコレート)-003
両眼の画像です!
なんというか、このカラコンをつけると眼球に奥行きが出ます!!(笑)とぅるんと見えるってこういうことなんだなと思いました♪
この画像もそうなのですが、ズレると白目が透けたりしてばれやすいのでこまめに目薬をさした方がいいと思います。

ぴゅあ(キャンマジビギナーチョコレート)-004
太陽光の下で撮ってみました!
綺麗な赤茶色に見えて、真っ黒な瞳をガラッとイメチェンしてくれます☆

まとめると、
ゴロゴロせず、目を確実に大きく見せてくれて、
10枚1,600円(税別)というコスパの割にクオリティの高いレンズでした♪
ただすっぴんには合わないかもしれないです。
瞳が茶色で目をくりっと見せたい方、ぜひ使ってみてください!

=======================================
CandyMagic 1day(ビギナーチョコレート)の感想・装着画レポ

 

てへぺろ<パナ子コメント>
わかりやすい写真とレビューで、実際に購入した人の目線で書かれているのでとってもいいレビューを書いてくれたぴゅあさん!(´∀`*)
レンズをつけた瞳のちゅるんとした質感とかも透明感があってキレイですね★
カラコンの色もデザインも、ナチュラルなメイクにぴったり合ってると思いました。14.5mmだけど大きすぎず、初心者さんにも使いやすいカラコンだと思うので、このレビューを参考にぜひ挑戦してみて欲しいです♪
丁寧な着用レポありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 

フッ…<もち子コメント>
文章も着用画像もすごく丁寧で分かりやすいです!
元の黒目が真っ黒とのことですが、目のふちがぼんやりしたように見えるのでちゅるんとした質感になるし、とっても自然なブラウンの瞳になってます!
14.5mmでもデカ目になりすぎず自然とイメチェンできますね~。メイクもナチュラルで透明感があって、とってもキレイです(*´∀`*)

=======================================

ぴゅあさん、詳しいレポをありがとうございました!!
他の応募してくれた人のレポもどんどんブログで紹介していくので、お楽しみに♪

▼candymagic 1day(キャンディーマジックワンデー)
candymagic 1day(キャンディーマジックワンデー)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております