【レビュー大賞】BeeHeartB Mary(ビーハートビーメアリー)ブラック×ピンクのレポをしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」に応募してくれて、神レイヤー賞をゲットした櫻井トキさんのレポをご紹介!

ぜひ参考にしてください(*´∀`*)

=======================================

BEE HEART B Mary ブラック×ピンク by 櫻井トキさん(@sakuraisan11037)

ビーハートビーメアリーピンク

 

パナ子さん、もち子さん初めまして!
去年、お二人のブログを読んだのをきっかけにカラコンつけ始めた櫻井と申します(*^^*)
レイヤーなのでとても参考になるし、私は目が小さいのですが大きさがわかりやすくていつもお世話になっています。

去年、カラコンを使うのを怖がっていた私ですがまずワンデーから使ってみようと思いました。
それが、パナ子さんがレポしたビーハートビーメアリーのブラック×ピンクです。

まず私の裸眼+スッピン
櫻井トキ(BHBメアリーピンク)-001

桃井をやるので試しに購入。イベント(屋内)にて使用しました。

自然光のみで撮影とその目のアップ
色はいじっていません。
櫻井トキ(BHBメアリーピンク)-002

櫻井トキ(BHBメアリーピンク)-003

ライトで顔に当ててないからか、実際に見たらピンクだとわかっても写真では難しかったです。
14ミリでも私の目には丁度いい大きさでした(^^)

後日、そに子コスの時に使用してみました。
櫻井トキ(BHBメアリーピンク)-004

スタジオ撮影でライトを沢山当ててみたら…ナチュラルな発色でした!

つけ心地も良く、目の調子が悪い日にしてくれています。

お二人のブログがきっかけて初めて使ったカラコンです、このブログがなかったらカラコンが怖いままでした。ありがとうございます!
これからも更新楽しみにしています。

=======================================
BeeHeartB Mary(ビーハートビーメアリー)ブラック×ピンクの感想・装着画レポ

 

てへぺろ<パナ子コメント>
コスプレに使ってくれた、とのことで!メアリーのピンクは、実際に見るとピンクの発色がけっこうしっかりわかると思うんですが、レポで書いてくれた通り、ライトがあたっていないと写真に色を写すのは厳しいようですね。でも、きゅるんとしたまん丸の可愛らしい瞳になるので、女のコキャラや普段使いにはピッタリで、とっても可愛いと思います(*´∀`*)つけ心地もコスパもいいので、がんがん使えますよね!
そして、このブログを見てカラコンを使い始めてくれた、という言葉が本当に嬉しかったです♪ブログ書いてるかいがあったなーって思いました!
桃井ちゃんもそに子も、どちらも本当に可愛くてウハウハでした(´☣///_ゝ///☣`)

 

フッ…<もち子コメント>
私たちのブログを見てカラコンを使い始めたそうで…!こういう風に言ってもらえるのはとても嬉しいです。ありがとうございます!
ビーハートビーメアリーはナチュラルなピンクの発色で、くりくりとした目になれますね~!黒フチ部分も多いので14mmでも大きすぎないデカ目効果がありますね♪
桃井もそに子も可愛いです…!(*´Д`*)そして良いモノをお持ちで…カメコしたいです…
ビーハートビーは特に付け心地がいいカラコンだと思いますし、これからもぜひぜひ色々なカラコンを使ってみてください!私たちもレポ頑張ります♥

=======================================

櫻井トキさん、詳しいレポをありがとうございました!!
他の応募してくれた人のレポもどんどんブログで紹介していくので、お楽しみに♪

▼BeeHeartB Mary(ビーハートビーメアリー)
BeeHeartB Mary(ビーハートビーメアリー)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております