【レビュー大賞】TeAmo(ティアモ) タフブラックをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」に応募してくれた人全員のレポを掲載中!
今回はのんきちさんのレポ♪ ぜひ参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================

ティアモ タフブラック145 by のんきちさん

ティアモ タフブラック

 

のんきち(TeAmoタフブラック)-001

のんきち(TeAmoタフブラック)-002

のんきち(TeAmoタフブラック)-003

パナ子さん、もち子さん、初めまして!
両目1.2老眼が早い家系のアラフォー女が最近カラコンデビューしました。
年齢的にも冒険できないため、ビフォーアフター様の着用レビューや新商品やセール情報はとてもとても参考になり、日参しております。

中でもセールでお得に買えて、つけ心地の良かったティアモについてレビューさせていただきます。

開封したときホントに黒かったのでギョギョギョでしたが、中心に向けて色が薄くなっており、自分の瞳の色も生かせるデザインになっているため、前日に焼酎飲みすぎて普段からそよ風のようにサラッとした顔立ちが、更にムクんで軽く殴られた感が出てしまった朝でも、タフブラックを装着するとシャキッとした瞳に早変わり。なんとか会社に行ける状態にもっていけます。オススメです~!

=======================================
TeAmo(ティアモ)タフブラックの感想・装着画レポ

 

てへぺろ<パナ子コメント>
大人の女性が黒コンつけても違和感がないっていうのがよく分かるレビューですね!(*´∀`*)
くりくりしたパッチリおめめに盛れていて可愛いです♥メイクだけじゃなく、カラコンをつけるだけで顔の印象ってすっごく変わりますもんね!
カラコンは年齢問わず、誰でも目力をUP!させられるアイテムだと思うので、これからも是非色々なカラコンを試してみて欲しいです♪
素敵なレポありがとうございました(人*´∀`)

 

フッ…<もち子コメント>
おお、パッチリ黒目に!!くりくりの黒目がちでとっても素敵です♥
私も飲み過ぎて翌朝ヒーーーーッとなることが多いですので、そういう時こそカラコンの力を借りております。着けるだけシャキッとするなんて最高ですよね!!
とにかくデカ目で盛れるカラコンもいいですが、年齢関係なく使えるようなものも紹介していければと思っていますのでこれからも参考にしてもらえると嬉しいです。ありがとうございました♪

=======================================

のんきちさん、詳しいレポをありがとうございました!!
他の応募してくれた人のレポもどんどんアップしていくので、お楽しみに♪

▼TeAmo(ティアモ)
TeAmo(ティアモ)

当サイトからだとセール価格で購入できます♡

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております