【レビュー大賞】エバーカラーワンデーベイビーピンクをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」に応募してくれた人全員のレポを掲載中!
今回はみつきさんのレポ♪ ぜひ参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================

エバーカラーワンデー ベイビーピンク by みつきさん

エバーカラーワンデーピンク

 

エバーカラーワンデーのベイビーピンクのレポをします(*´ω`*)!
わたしは普段はあまりカラコンをしないし、ケアも面倒だな~と思ってしまうのでワンデーは重宝します!しかもエバーカラーは14.5とワンデーでは最大級の大きさです♪
しかも度数もかなりあるので、目の悪いわたしにはとてもありがたいです。
一箱に10枚入ってます。左右で度数の違う方は二箱必要です(^o^)

こちらがレンズデザインです。
みつき(エバーカラーベイビーピンク)-001
黒ふちに濃いめのピンクがギザギザ模様で入ってます。

わたしのすっぴんはこちら。
みつき(エバーカラーベイビーピンク)-002
ここからインカメの写真になるので画質が落ちます(;_;)
目は小さめサイズで黒っぽい色をしています。

カラコンをばちこーんとつけた結果がこちら。
みつき(エバーカラーベイビーピンク)-003
画質悪くてすみません。゚(゚´ω`゚)゚。
さすが14.5ミリ!
かなりのデカ目効果があります♪
つけごこちも最初はピリッとするのですが、すぐに安定します。わたしはコンタクトにあまり向いていない眼球なのか、同じベースカーブでも使い物にならないくらい落ちてきたり、まばたきするとすぐ外れたり、安定しなかったり…が激しいのですが、今回のエバーカラーは大丈夫でした。
※以前度なしのエバーカラーワンデーグレーを使用したところ、レンズがペラペラで長時間付けるのは困難な状態だったのですが、レンズの質がよくなったのでしょうか…(*´ω`*)
度ありと度なしだとレンズの厚さも変わるとは思いますが、付けごこちが良くなっていたのが今回とても印象的でした!

裸眼との比較です。
みつき(エバーカラーベイビーピンク)-004
ちょっと斜めになってしまいましたが、その差は一目瞭然ですね~!
わたしは目が小さいので少しすっぴんでは浮く感じがしますね…。目の大きい方ならメイクなしでもいけそうです。

メイクありはこちら。
みつき(エバーカラーベイビーピンク)-005
やはりメイクしたほうが馴染みます(*´ω`*)
レンズが大きいので、特に一重まぶたの方は二重にしたほうがデカ目効果もかなりアップすると思います。

光をあててみました。
みつき(エバーカラーベイビーピンク)-006
なーんとなくピンクなのがわかって頂けるでしょうか…?
近くでみたら、あーピンクだな~ってわかるんですが、少しでも暗いところだと黒コンのようになってしまうので発色には期待できません。もう少し発色が欲しい方はビーハートビーメアリーをオススメします!(わたしも欲しいのですが度数欠品で生産待ちです…)

メイク後と裸眼との比較はこちら。
みつき(エバーカラーベイビーピンク)-007

今回は頼んでいたカラコンが届かなかったので急遽コスにも使いました。
お目汚し失礼します。
みつき(エバーカラーベイビーピンク)-008
ダブルライン汚くてすみません。゚(゚´ω`゚)゚。
やはり女子コスをするならこのくらいの大きさがあったほうが可愛くなると思います(^o^)
にこちゃんは赤目なのですが、赤だと少しきついイメージになってしまいそうなので、今回ピンクを使いました。発色が微妙だったのが残念でしたがデカ目になれたのでよかったです。

今回のカラコンを採点すると…
デカ目 23点
発色 15点
装着感 23点
コスパ 20点
合計81点/100点

普段使いにはこのくらい暗めのピンクで大丈夫だと思いますが、以前使用したグレーの発色がよかったぶん、個人的にはもう少し…!というところでした。コスパはワンデーだと普通だと思います。
他の色も試してみたいなーと思います(*´ω`*)

=======================================
エバーカラーワンデー(ピンク)の感想・装着画レポ

 

てへぺろ<パナ子コメント>
\にっこにっこにー♪/めっちゃ可愛い写真ごちそうさまでした(*°∀°)=3
確かにエバーカラーワンデーのピンクは発色が暗いのでコスプレ用には物足りないかもしれませんね;グレーやブラウンは結構明るいのでコスもいけそうですが!
普段使いならデカ目になれるし暗めのブラウンピンクでガーリーな感じのメイクと合わせるとカワイイので、ぜひ日常使いしてみて欲しいレンズです★
みつきさん、素敵なレポありがとうございました!!(*´∀`*)

 

フッ…<もち子コメント>
ビフォーアフターがとっても分かりやすいですし、メイクがすごく好みです~(*´∀`*)そしてにこちゃん可愛い…!!!確かに女の子で真っ赤なカラコンだときつくなってしまうので、濃いめのピンクカラコンにすると優しくより可愛らしい印象になりますね~♡
落ち着いた暗めのピンクなので、普段づかいとしては良さそうですね!コスプレ用となると少し物足りないですが、ブラウンやグレーは発色がいいらしいのでぜひ使ってみてください♪とても分かりやすいレポありがとうございました!

=======================================

みつきさん、詳しいレポをありがとうございました!!
他の応募してくれた人のレポもどんどんアップしていくので、お楽しみに♪

▼EverColor1day(エバーカラーワンデー)
EverColor1day(エバーカラーワンデー)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております