【レビュー大賞】フレッシュルックデイリーズ グレーをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」で銅賞をゲットしたぴゅあさんのレポ第2弾!
ぜひ参考にしてください(*´∀`*)

=======================================

フレッシュルックデイリーズ グレー by ぴゅあさん(@pure0117)

フレッシュルックデイリーズ商品画像

 

フレッシュルックデイリーズ グレーのレポです!

ぴゅあ(フレッシュルックグレー)-001

柄は、グレーとイエローブラウンのとても繊細なグラデーションになっています。
このレンズはDIA13.8、着色直径12.8mm、BC8.6で、
レンズがとても薄くて付け心地も快適です♪

着用後と裸眼の比較です。
ぴゅあ(フレッシュルックグレー)-002

私は黒目が真っ黒なのですが、このグレーは青寄りに発色して、透明感のある目にしてくれます(^^)
着色直径が小さいのでデカ目効果はないですが、瞳の印象がガラッと変わります!

ぴゅあ(フレッシュルックグレー)-003
両眼はこんな感じです!
この写真でもわかりますが、結構ズレやすいです…こまめに目薬をさすことをおすすめします!
このレンズは、瞳の色がパキッとグレーになるというよりは、瞳の柄を変えてくれる感じがしました。黒髪にも合います( ´ω` )

ぴゅあ(フレッシュルックグレー)-004
太陽光の下で撮ってみました!
友達からは、「ハーフっぽく見える」「目がツヤツヤでビー玉みたい!」と褒められました☆
“カラコン付けてます感”が少ないので、すっぴんに近いメイクでも、つけまを付けて濃いメイクでも合うと思います!

瞳の印象を変えたい人、ハーフっぽく見せたい人、眼科でカラコンを買いたい人
是非使ってみてください♪

=======================================
フレッシュルックデイリーズ(グレー)の感想・装着画レポ

 

てへぺろ<パナ子コメント>
THE★ナチュラルメイク!といった感じで、ナチュメイクのお手本みたいに綺麗なぴゅあさん。
フレッシュルックをつけると自然なハーフ目になっていて、すっごく素敵ですね!(人*´∀`)わかりやすい写真やレポも◎でした!
綺麗な発色とデザインなので、大人っぽくハーフ顔にしたい人はもちろん、直径が小さめなので違和感なくナチュラルなハーフカラコンを使ってみたいって人は是非、ぴゅあさんのレポを参考に挑戦してみて欲しいですね!

 

フッ…<もち子コメント>
以前のレポもそうでしたが、ぴゅあさんはそのお名前のとおり写メから透明感やピュアさを凄く感じます!!
自分に合ったカラコンやメイクが出来ていて、雰囲気みたいなものがあるな~と。写真も綺麗だしとってもわかりやすいレポだと思います!
なので自然と瞳の色味を変えてくれるフレッシュルックがとっても似合っていて素敵です(*´∀`*)♥
カラコンっぽさがないため、ナチュラルさを大事にしたいという人にオススメですよね♪

=======================================

ぴゅあさん、詳しいレポをありがとうございました!!
他の応募してくれたレポもどんどんブログで紹介していくので、お楽しみに♪

▼FRESHLOOK DAILIES(フレッシュルックデイリーズ)
FRESHLOOK DAILIES(フレッシュルックデイリーズ)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております