ハニードロップスワンデー/ハニーグレーの感想・装着画レポ

度あり・1日使い捨て
HONEY DROPS 1day
■HONEY DROPS 1day(ハニードロップスワンデー)/ハニーグレー

HONEY-DROPS-1dayハニーグレーカラコン商品画像

価格/度なし・度あり→1箱10枚入りで1600円(税抜)

ナチュラル ★☆☆☆☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

■ブラウンフチのデカ目1dayグレー!目力UPできちゃうくっきりハーフ系カラコン★

こんにちは!佐渡山パナ子です(`・ω・´)
HONEY DROPS1dayのグレーに度ありが出ていたので、もち子さんが以前レポしていましたが、折角なら全色制覇!と思ってグレーも購入してみました★

ハニーブラウンのレポはこちら

ハニーナチュラルのレポはこちら

というわけで、今回紹介するのはこのカラコン☆

HONEY DROPS 1day(ハニーグレー)
ハニーグレー

レンズは今までと同じデザインのままです(*´ω`*)
以前レポした他の2色に比べて、ハニーグレーはちょっとクールで大人っぽい印象のカラー!
くっきりしたフチありのハーフ系なので、一気に目力がUPします(`・ω・´)

早速、レポの方をドウゾ!ヽ(=´▽`=)ノ

■HONEY DROPS 1dayのパッケージ、デザイン。

パッケージのデザインは全色同じで、ピンクのハートっぽいヒョウ柄にクマちゃんのイラストが描かれているパッケージ(・(ェ)・)ノ
HONEY-DROPS-1dayハニーグレーカラコンパッケージ画像
お値段は1箱10枚入りで1600円。一日使い捨てなので、両目で5日分です。

■HONEY DROPS 1day(ハニーグレー)のレンズのカラー/デザインについて

ハニーグレーのレンズデザインは、ギザギザのクッキリフチに真ん中のイエロー系ブラウンのアクセントカラーがポイント◎
HONEY-DROPS-1dayハニーグレーカラコンレンズ画像

フチはクッキリだけど真っ黒って感じの色ではなく、ブラウン(焦げ茶)なので思ったよりも目に馴染みやすく、キツさを軽減してくれてイイ…!(`・ω・´)
明るめのしっかり発色するグレーと、焦げ茶の配色が混ざり合って瞳の印象をバッチリ変えてくれます♡
真ん中のアクセントカラーも派手すぎず、瞳に立体感が出る…!(ΦωΦ)

HONEY-DROPS-1dayハニーグレーカラコンレンズ画像上から

レンズは14.5mm(BCは8.7mm)。ワンデーにしては大きめで、しっかりデカ目に見せてくれる効果あり◎
こういうデザインだとどうしても目元がギラついて強めな印象になりがちですが、ハニーグレーはブラウンの色味が落ち着いているので、高発色なのにクールになりすぎなくていいと思いました!!ヽ(=´▽`=)ノ

HONEY-DROPS-1dayハニーグレーカラコンレンズ画像横から

レンズが柔らかめなので着け心地は◎
14.5mmのしっかり発色する3トーンカラコンなので、かなり目力がUPします!
目が大きめの人はもちろん、目が小さめの人が使うとかなり盛れる印象だと、もち子さんのお墨付き(`・ω・´)
ナチュラルメイクには合わないけど、しっかりメイクや目元をパッチリ盛りたい人には超オススメ!

■HONEY DROPS 1day(ハニーグレー)装着画像

では、さっそく装着画像を紹介します!(`・ω・´)

裸眼画像・スッピン

パナ子スッピン裸眼

パナ子すっぴん裸眼。
目の横幅(白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cm)は若干大きめですが、白目が多い三白眼で、斜視気味な残念EYE(^q^)
カラコンの発色は、明るめに発色するタイプです。

そんなパナ子の目に、ハニーグレーを装着すると…!?

装着画像・スッピン

HONEY-DROPS-1dayハニーグレーカラコン着用画像すっぴん

装着画像・メイクあり

HONEY-DROPS-1dayハニーグレーカラコン着用画像メイク後

クッキリ美発色のグレーで、立体感のある瞳に゚*。(・∀・)゚*。

なかなかの高発色グレーですが、爬虫類っぽい怖い目にならないのがイイですね!!
縁の色がダークブラウンなので、キツすぎない印象です(ノ´∀`*)

至近距離で見るとかなりクッキリした柄に見えますが、人と話すくらいの距離から見ると目に馴染んで思ったよりも馴染みやすい◎
瞳に立体感が出て、つけるだけで印象的なグレーの瞳になれちゃいます(*´ω`*)

横から見るとこんな感じ!

HONEY-DROPS-1dayハニーグレーカラコン着用画像横から

着色がしっかりめなので、白目の透け感はほとんどナシ。
私のような三白眼の人がつけてもズレや透けは感じないし、鮮やかな色が綺麗に発色します。

両目で比較するとこんな感じ!

HONEY-DROPS-1dayハニーグレーカラコン着用画像BeforeAfter

デカ目効果はバッチリ!14.5mmのサイズ感、デザイン、カラー…どれを取っても目力がUPするレンズですね(`・ω・´)
かなりデカ目効果は高いですが、発色が鮮やかなのでデカすぎる…ということもなく、しっかり盛りたい人にオススメなレンズです!

ハニードロップスのカラバリ3色の中で、一番大人っぽいカラーで、クールになりすぎないグレーなのでドーリー系メイクにも似合います◎
デカ目効果で選ぶならナチュラルの方が大きく感じるけど、目力UP効果や、ハーフ度をUPさせたい子ならグレーがおすすめ★

■クールすぎない美発色グレーで美人系の瞳に…♪

ハニーグレーは、一言で言うなら「美人系グレー」って感じのカラーですね(*´ω`*)
ダークブラウンのフチのおかげで強めすぎないし、グレー特有のクールすぎるギラギラ感が抑えられていて、鮮やかなのに怖くない◎
ナチュラルメイクやスッピンには似合いませんが、しっかりメイクの人や、綺麗なお姉さん系のイメージにピッタリです!
美しい発色のグレーカラコンをお探しの人は是非試してみてね(人*´∀`)

↓HONEY DROPS 1dayはコチラで販売中↓

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております