【レビュー大賞】LILMOON 1day(リルムーンワンデー) クリームグレージュをHaruneさんがレポしてくれたよ♪

【第6回プレゼント企画】帰ってきた!カラコンレビュー大賞2016★に応募してくれた人全員のレポを掲載中(*´∀`*)
今回はHaruneさんのレポ♪
是非参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================

LILMOON 1day CreamGrege(リルムーンワンデー クリームグレージュ)
by Harune
@H__ribbon

リルムーンワンデー クリームグレージュ

Haruneさんの目の特徴☆
■目の形:二重、奥二重
■目の大きさ:普通

image
LILMOON 1day
CreamGrege
直径14.4mm/BC 8.6mm

いつもカラコンを買うときはもちパナさんのレビューを読んで参考にさせていただいています(o^^o)♡
特に★☆評価がとても参考になります^ ^♡
毎回お世話になっています!

さて!♡

ローラちゃんプロデュースのハーフ系カラコン(o^^o)!
特にハーフ感の強いCreamGregeを選びました♡

箱がとてもオシャレでテンションが上がります♪

レンズを潰さない状態で直径14.4mm!
聞いたのもつけるのも初めてのサイズです☆彡

☆私の裸眼がこちら☆
image2

この日は二重でしたが、浮腫んだ日は完全に奥二重…泣
普通サイズの目です。

☆カラコンを装着!してみると…☆
image3

一気にハーフ系の目に!(O_O)♡
目だけ見れば結構リアルです…♡
私はグレーが多く出た感じでした^ ^

パナ子さんの言う通り大人っぽくハーフっぽく、でも落ち着いた目になりました(≧∇≦)
爬虫類にもなりません~!

片目のみ装着してすぐに少しの違和感が出ましたが、5~10分後には完全に消えました☆
それから違和感が出ることは無く、快適でした^ ^♡

☆メイク後☆

image4

カラコンのハーフ感に合わせてブラウンでまとめてみました♪
アイラインは少し跳ね上げ気味でまつ毛もマスカラでしっかり^ ^

image5

別角度からも。
少し透ける感じが綺麗でお気に入りになりましたU^ェ^U

二重幅も広げて目指すはハーフ(;_;)!
(だけどならない泣)

image6

全体だとこんな感じです♪
透き通った感じに見えます~!

このカラコンを使ってみて、本当にキレイな発色ですぐにお気に入りになりましたo(^▽^)o!

「ハーフカラコンは中々挑戦しにくい…(・_・;」と思いがちな初心者さんでも、1dayでローラちゃんプロデュースということで手に取りやすいカラコンだと思います~♪

そしてもちパナさん!これからも素敵なレビューをよろしくお願いいたします♡

Harune.

=======================================
LILMOON(リルムーン)/クリームグレージュの感想・装着画レポ

クリームグレージュ!とっても綺麗ですよね(*´∀`*)Haruneさんの綺麗なお顔にもマッチしていて、すっごく魅力的な目元に変身してますね!可愛いです☆ハーフ系だけどギラギラしすぎず、大人っぽいキレイさがあるカラコン◎わかりやすいコラージュ画像もありがとうございました♪
大人っぽいけど気張り過ぎない、ナチュラルな透明感なハーフ瞳ですね…!ハーフ系のカラコンに合わせたメイクもバッチリで、美人さんなHaruneさんにピッタリ(*´∀`*)LILMOONの透け感&瞳への馴染み方も凄く分かりやすくて参考になります!!


▼LILMOON 1day(リルムーンワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております