Loveil(ラヴェール)アクアリッチUV/イノセントアッシュの感想・装着画レポ

度あり
1日使い捨て1dayカラコン

loveil(ラヴェール)アクアリッチUV/イノセントアッシュ

loveilイノセントアッシュパッケージ

価格/度あり・度なし 1箱10枚入り 1,600円(税抜)1箱30枚入り 3,123円(税抜)

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

クールすぎないシルバー系!オトナなグレーカラコンで美発色ハーフ目に!

こんにちは、佐渡山パナ子です(`・ω・´)
先日レポしたキャラメルグローに続き、私も大好きなLoveilシリーズの新色を紹介したいと思います!
そんなわけで、今回紹介するのはこのカラー♪

ラヴェール アクアリッチUV/イノセントアッシュ

ラヴェール アクアリッチUV イノセントアッシュ
<レンズ直径14.4mm/着色直径13.8mm>
■DIA(レンズ直径):14.4mm
■着色直径:13.8mm
■BC(ベースカーブ):8.9mm
■含水率:42.5%
■期間:1日使い捨て
■度数:±0.00(度なし)、-0.75~-5.00(0.25ステップ)、-5.50~-8.00(0.50ステップ)
■枚数:1箱10枚入り、1箱30枚入り

キャラメルグローはベージュ系のカラコンですが、こちらのイノセントアッシュはクールすぎないグレー系シルバー寄りのカラーがポイント!

ラヴェールには同じグレー系のカラコンでアッシュグレージュというお色がありますが、アッシュグレージュがベージュ寄りのグレーだとすると、今回紹介するイノセントアッシュはもっと青みのあるベーシックなグレー色です◎

クールすぎず、大人っぽくキレイめなグレーなので、程よい高発色でも女らしく、怖く見えないのがとっても可愛い色です!

さっそくレポをどうぞ☆(*´ω`*)

loveil(ラヴェール)アクアリッチUV/イノセントアッシュのパッケージ、デザイン。

アクアリッチUVのパッケージは、他のLoveilシリーズと同じ、シンプルで大人っぽい箱。コチラのカラーは白い箱にシルバーのロゴが入っているタイプですね。
レンズの色は箱の側面のシールで見分けます。
loveilイノセントアッシュパッケージ中身
1箱10枚入りのタイプと、1箱30枚入りのタイプの2種類があるので自分の使用頻度に合わせて選べるのが◎
私は30枚入りをリピしていますが、まずは10枚お試しで買うもよし!
日常的にハーフ系のカラコンを使いたい!って言う人には30枚入りは嬉しいですね!

loveil(ラヴェール)アクアリッチUV/イノセントアッシュのレンズのカラー・デザインについて

イノセントアッシュは、瞳が大きくキレイに見える細かなドット状の着色&デザインがポイントなグレーカラコン。

レンズだけ見ると少し白っぽく見えるかもですが、実際に着用すると綺麗な程よく高発色のグレーに発色します!

loveilイノセントアッシュレンズ画像
発色は明るめですが、ギラギラ真っ白に近いようなグレーではなく、ほんのり青みのある、それでいてしっかりグレーと分かるような大人っぽいカラーです。
クールすぎない色なので、女性らしく大人っぽい印象ですね(*´ω`*)

レンズ表はこんな感じ。
loveilイノセントアッシュレンズ画像02

フチの色はグレー系のブラック。
浅めのフチで、ドット着色なので違和感が出にくく、目力はしっかりUPするけど大げさすぎないのが◎
ハーフ系ってどうしてもギャルっぽくなりがちですが、このカラコンは大人っぽく見えると思います!

loveilイノセントアッシュレンズ画像上から
アクアリッチUVは、UVカットで含水率が高めの42.5%と高含水率なので、目に優しいレンズだと思います。

高含水率なのでドライアイの人よりも、普通の目の人にオススメ!
つけた時に潤いがあって、付けやすい感じがします。
UVカット効果もあるので、ハーフ系カラコンを日常使いしたい人にぴったり◎

loveilイノセントアッシュレンズ画像横から
ベースカーブは8.9mmで、サイズは14.4mm(着色13.8㎜)。
今までのラヴェールは14.2mmでしたが、今回の新色はサイズが少し大きくなってます(ノ´∀`*)
デカ目効果がUPして、程よくデカ目になれるハーフ系なので、小さいカラコンじゃ盛れない!という人から、大きめのカラコンが好きだけど宇宙人みたいになりたくないし…という程よいデカ目派の人まで満足できる大きさですね◎

個人的には、この14.4mmというサイズはすっごく「程よい大きさ」!
大きすぎず、小さすぎない、メイク次第で大人っぽくも華やかにもなれるとってもオススメなサイズ感だと思いました(*´ω`*)

loveil(ラヴェール)アクアリッチUV/イノセントアッシュ装着画像

ではでは、実際につけてみた装着画像を紹介します!

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507
お馴染みのパナ子すっぴん裸眼。
目のサイズは、白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cm/縦は約1.2cm/黒目の大きさ 約1.1cm。
横幅は大きめですが、それに対して黒目が斜視気味で白目の割合が多い三白眼です。

そんな私の目にloveilイノセントアッシュを装着してみると…!

装着画像・スッピン

loveilイノセントアッシュカラコン着用画像すっぴん

装着画像・メイクあり

loveilイノセントアッシュカラコン着用画像メイク後
大人っぽく綺麗な高発色がツボ…!!
イノセントアッシュのグレーは、絶妙な高発色ですね(´Д`*)
ギラギラしすぎないのにちゃんと発色してくれて、大人っぽいのに地味じゃないのがとっても華やかでキレイです!!

白っぽいグレーですが恐くないキラキラとした目になれますね(*´ω`*)
真ん中のベージュ系のハイライト&細かなドット着色のおかげで、馴染みの良い綺麗なハーフ目になれます◎

クールすぎないグレーなので、メイクやファッションの雰囲気によってイメージが変えられそう!

横見るとこんな感じ!

loveilイノセントアッシュ着用画像横から

発色が明るめですが、ギラギラはしてないと思います。キラキラ、って感じ!
フチの黒も真っ黒すぎず、程よく瞳の輪郭を主張してくれますね◎

三白眼・斜視気味の私でも透けやズレはなく、綺麗に馴染んでくれます。
真ん中の黒目部分が浮くこともなく、ラヴェールはやっぱり質のいいデザインだよなぁって実感しました!!(ノ´∀`*)

両目で比較するとこんな感じ!

loveilイノセントアッシュ両目BeforeAfter
14.4mmなので程よくデカ目効果がUPしてます!
14.2mmだとデカ目効果は控えめな感じでしたが、14.4ならデカ目派も満足できそう!!

大人っぽさとデカ目効果、華やかなハーフっぽい印象、どれも捨てきれない!という人のワガママに応えてくれるとっても優秀なハーフ系カラコンだと思います♡

イチ押しの大人ハーフ系のワンデーカラコン!キレイめグレーで華やかに♪

イノセントアッシュは、ハーフ系カラコンが好きな人には是非一度試してもらいたいオススメのカラコンです(´∀`*)
ハーフ系カラコンってちょっとギャルっぽい印象があると思いますが、このグレーはクールすぎないのですっごく雰囲気のある瞳になれます!

派手すぎず、でも印象的な瞳に見せてくれる大人っぽいカラコン。

前回紹介したキャラメルグローと合わせて、気になった人は是非チェックしてみてくださいヽ(=´▽`=)ノ

↓イノセントアッシュはコチラで販売中↓

▼loveil(ラヴェール)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております