みんカラ FLOWER(フラワー)/グレーの感想・装着画レポ

度あり・1年使用
みんカラ
■みんカラ FLOWER/グレー

bfac3d6ab987f839e6437e4ff92d760f

価格/度なし・あり⇒2枚SETで3980円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★★
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★★

詳しい商品情報はコチラ→

■くっきり花びらみたいなデザインでデカ目に!3色mixの高発色グレーカラコン♪

暖かくなってきて、着る服がなくて困ってる佐渡山パナ子です。こんにちは/(^o^)\

海外セレブっぽいスポーティーな格好がしたくて、PUMAとかadidasとかCONVERSEのスニーカーを買ったりしてるんですが…
服装が海外っぽいのにナチュラル系のカラコンつけてると微妙な感じがする(´・ω・`)
そこで、発色の良いハーフっぽいカラコンで、しかも濃いメイクや派手髪に負けない!っていう高発色なカラコンを注文してみましたw

買ったのは、最近何かと派手系ファッションの人に人気のみんカラです。
今までにも色々使ってみたけど、どれもこれもめちゃめちゃ発色がよくて、高発色カラコンを探してるGALちゃんや、コスプレイヤーさんにオススメなレンズがいっぱいなお店です(人*´∀`)

ほぼ全種類試してみよう!と思っているので、今回はまた違った種類のレンズをレポしてみたいと思います!(`・ω・´)
今回パナ子がGETしたカラコンはコチラ★

みんカラ FLOWER/グレー
240037c81ef7c25bee84bd6fcf16211e
フチが花びらみたいになってる3トーンmixのハーフ系デカ目カラコンです(*´ω`*)
サイズが15.7mmとデカ目なんですが、意外と宇宙人にならない!!

発色がいいハーフ系なのでインパクトもあってカッコイイし、海外っぽい雰囲気で派手系に盛りたい人にはぴったりなレンズです(`・ω・´)

e468cf6782040dad5423ba817f8d5686

1年使えてコスパもいいし、デカ目・発色重視派にはかなりオススメ。

ギャル系や個性派さん、コスプレで発色の良いカラコンが使いたい!って人にぜひ試して欲しいですね。
ベタ塗りの高発色コスプレ用カラコンを使うより、瞳に立体感が出て写真写りもいいので◎

ではでは、早速レポをどうぞ♪ヽ(=´▽`=)ノ

 

■みんカラ FLOWERのパッケージ、デザイン。

みんカラ FLOWERは、他のみんカラのレンズ同様に、1枚ずつプラスチックタイプのパッケージに入ってます。
超シンプルで何も書いてない(シールで度数が書いてあるのみ)なので少しわかりにくいかも。

みんカラFLOWERグレーカラコンパッケージ画像

2枚セットで、左右の度数は1枚ずつ選べるので、目が悪くても安心して買えるよ!(´∀`*)

 

■みんカラ FLOWER/グレーのレンズのカラー/デザインについて

FLOWERは、黒いフチ(裏から見ると写真のようにグレーです)が特徴。
花びらみたいなデザインだから、目にインパクトを与えてくれるよ★

みんカラFLOWERグレーカラコンレンズ画像

フチのブラックに、グレーと真ん中のブラウンのアクセントカラーがポイントになってます!
3色mixの3トーンカラコンだから、ハーフっぽく見えるヽ(=´▽`=)ノ

みんカラFLOWERグレーカラコンレンズ画像(上から)

FLOWERのレンズサイズは15.7mmでかなりデカ目ですが、極端に大きすぎる感じはしないので普通~目が大きめの人なら違和感なく使えそうです。
発色が高発色で、キラキラしたハーフ目に見えるので、大きいだけじゃなく雰囲気のある目元に見せてくれます(*´ω`*)

みんカラFLOWERグレーカラコンレンズ画像(横から)

つけ心地もよくて、1年使える度ありカラコンなのでコスパも悪く無いですね!
ハーフ系の目元になりたいけど、デカ目効果もちゃんと欲しいし…って思ってる人にオススメヽ(=´▽`=)ノ

 

■みんカラ FLOWER/グレー装着画像

では、さっそく装着画像を紹介します!
まずはパナ子のすっぴん裸眼。

裸眼画像
・スッピン
裸眼すっぴん

目の大きさ(横幅)は普通~若干大きめですが、黒目はめっちゃ小さくて斜視気味(^q^)
白目の横幅3.2cm、目尻まで入れると3.4cm、縦は1.2cmです。

そんな私の残念EYEにみんカラ FLOWER/グレーを装着すると…

装着画像
・スッピン
みんカラFLOWERグレーカラコン装着画像(すっぴん)

・メイクあり
みんカラFLOWERグレーカラコン装着画像(メイク後)

めっちゃくっきり高発色!(゚д゚)

すっごい発色がいいグレーの瞳になりました!!
至近距離で見るとめっちゃギラついてますがw意外と馴染んで、外国人っぽさを出してくれる感じ。
3トーンの着色が綺麗で、濃いメイクと合わせるとすっごく盛れると思います!!(人*´∀`)

横から撮るとこんな感じ。
みんカラFLOWERグレーカラコンメイク後横から装着画像

黒い花びらっぽいフチのインパクトがくっきりしてて、ギザギザのおかげで目にも馴染む感じでした。
発色がよくてしっかり目の色が変わるので、コスプレにも使えると思います!

ハーフ系レンズなので写真写りもいいし、目をテープで吊ったり細めれば男装コスにも使えます。

発色がいいし、mixカラーだから雰囲気のいい目になれるよ(´∀`*)

両目で比較するとこんな感じになります。
みんカラFLOWERグレーカラコン装着画像BeforeAfter

サイズが大きいけど、意外とそこまで大きすぎる!って印象はないかも。

発色がいいのでレンズサイズは大きいけど、ベタ塗りじゃないから宇宙人ぽくはならないと思いました(`・ω・´)

釣行発色のグレーなので、メイクは濃い目じゃないと浮いちゃうと思うけど、GALやレイヤーさんなど、派手なカラコンがいい!って人は大満足できると思います♡

 

■きらめくグレーの外国人EYEに♪高発色のグレーで目力UP!

すっごく高発色で、3トーンが綺麗なので目元の印象を一気に変えることが出来るカラコンでした!(人*´∀`)
クールでカッコイイ系の目元になれるので、コスプレにも使えそうです。

ナチュラルメイクが好きな子や、暗めの発色が好きな子には向かないかもですが、派手なカラコンが好き!って子やメイクが濃い目の子にはピッタリだと思います。

1年間使えてお得だし、外国人っぽい顔に憧れてる人はもちろん、デカ目カラコンや派手系カラコンが好きな人はぜひ試してみてくださいヽ(=´▽`=)ノ

↓FLOWERシリーズはコチラで販売中↓

▼みんカラ

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております