フレッシュルックデイリーズ グリーンの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】FRESHLOOK DAILIES(フレッシュルックデイリーズ)/グリーン

フレッシュルックデイリーズ グリーン

価格/度あり・度なし→1箱10枚入り 約1,402円(価格変動あり)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■大人っぽく、神秘的&印象的なミステリアスな瞳に!
もち子です!

今月のはじめに買ってみたフレッシュルックデイリーズのピュアヘーゼルとグリーン。
ピュアヘーゼルは大きすぎない直径と綺麗な発色がお気に入りだったので、今回はグリーンも使ってみました(^o^)/

フレッシュルックデイリーズ グリーン

デカ目効果を求める人には物足りなく感じると思いますが、自然に瞳のカラーを変えたい人やさりげなく印象を変えたい人には本当にオススメです!!
大人でも気軽に着けられますよ~(*´∀`*)

というわけで、詳しいカラコンレビューはこちら!

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

1箱10枚入り。シンプルで清潔感のあるデザインです!
レンズの入れ方・取り外し方など、取り扱い方法が詳しく書かれているので安心感もありますね~。

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

とっても繊細な3トーンのグラデーション。レンズはグリーン系、フチはブラウンでふんわりと描かれています。
直径は13.8mmですが、着色直径が12.8mmなのでかなり小さく感じますね…!
特にCecilなどの大きめレンズを使った後だと、ものっっすごく小さく見えますww

 

■装着してみた
もち子の裸眼・すっぴんはコチラ。
もち子の裸眼

なんかこう…パッとしない奥二重&小さめな目なんですが、ナチュラルやハーフ系のメイクが好きです。
そんな私の目にカラコンを入れてみると…!?

フレッシュルックデイリーズ グリーン装着画像

フレッシュルックデイリーズ グリーン装着画像(メイクあり)

とってもナチュラルなグリーン…!!

大きさは黒目より少し大きくなるくらいなので、とても自然になじみます。
グラデーションのおかげで立体感と透明感も出ますな。深い色のグリーンで何だか神秘的…!
フチのブラウンもいい感じ!瞳の輪郭を自然と印象づけてくれます。

違う角度から

ピュアヘーゼルより少しグリーンが強い程度で、そんなに違いはないように感じます。レンズ単体だと結構違いがあるけど、実際に着けてみるとよく似てる。
よりナチュラルならヘーゼル、ハーフ系にするならグリーンを選べばいいかな~。

 

■すっぴんとの比較
すっぴんとの比較

遠目から見てもすっごく綺麗なグリーンです!自然と存在感が増しますね*゚+.。:;.(*ᇂ.ᇂ*).:;。+゚*
大きさはそこまで変わらないけど目元の印象は確実に変わるし、ナチュラルメイクでも浮かないというか、むしろ薄めのメイクの方が似合う気がします。

 

■ナチュラルなのに印象的!自然なハーフ顔を目指す人に♪
とにかく自然なグリーンです!わざとらしくない発色なので元からこういう目の色の人みたいに見える…(*´∀`*)
とてもなじみやすいので、グリーンを試すのに抵抗ある人でも気軽にチャレンジできると思います♪

めちゃくちゃ目が大きく見える!…というのではなく「瞳の色を変えて印象付ける」タイプのカラコンなので、大人でも使いやすいですね!
普段の日常使いとしてはもちろん、気合を入れたいイベント事のときに使っても効果的。いつもと同じメイクでもかなり垢抜けて見えますよ!

ただ、取り外そうとしたときに空気が乾燥しているからか?うまく外れずちょっと…いや、かなり焦りました(;´∀`)
そういうときは目薬(人工涙液)で水分を与えたり、眼球を動かすとポロッと取れたりしますが。
それでも取れないときはレンズを黒目の下までずらしてからつまむと外れやすくなりますよ~。
無理やり力づくでやろうとすると眼球やレンズに傷がつくし、細菌に感染する可能性もあるので焦らずゆっくり外しましょうね~!

▼フレッシュルックデイリーズ

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております